掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

950 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:30

よ、お久し!
土曜のサミットから戻ってきたよ。

そ。イザークのお供で行ってきたんだけどさ。
やっぱ、オーブっていいよなぁ。
開放的な常夏の島だからなのか、とにかく女の子が皆キラキラしててさ!
とにかくかわいいんだよ!

はぁ・・・オレも、オーブに移住しようかなぁ。



>>アスラン
よ、アスラン!
サミットではお疲れ!

あの会議は、お姫さまの国際的な発言力を確立する意味でも重要ではあったけれど。
お前さん自身にとっても大事な会議だったからな。

―――果たして、アレックス・ディノは、カガリ・ユラ・アスハの側近として相応しい能力を有するか否か?

そう考えながらお前の一挙一動に注視してたのは、各国の要人達だけじゃない。
オーブの首長や官僚、そして国民達もそうだったろうと思うぜ。

つまり、あの会議は、お姫さんだけじゃなく、お前にとっても”お披露目の場”だったんだよ。
気付いてたか?

そういう意味で言えば・・・
百点満点だったぜ!
お前の立ち居振る舞いも、服装も、言動も、表情も、全てがさ!
これからも立派に、お姫さんを支えてやれよ!

・・・でも、エロマンガ島ツアーは強制参加だからな♪



>>ラスチ
やれやれ・・・相変わらず眠そうな顔しやがって。
ちゃんと寝てるのかよ。

ああ、そうそう!
エロマンガ島ツアーだけどさ、バナナはお菓子に含めなくていいってイザークが言ってたぜ?
良かったな♪

つっても食玩はやめとけよ?
値段は高くても中身はラムネ一粒とか、お菓子としては激しくコストパフォーマンスが悪いからな。


・・・次の戦場については、まずお前とニコルの話を聞かないとな。

ここはお前達の戦場だ。
お前と、ニコルと・・・そして、イザークのさ。

けど、出来れば、今度こそお前達とはずっと戦って行きたいと思っているぜ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)