掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

951 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:30

>>ニコル

・・・そうか!
だからラスチの奴、やたらとサミットで買い物したがってたのか。
アスラン達が主催するサミットと、西暦の頃から続く老舗スーパーのサミットをかけてたって訳かよ!
ったく、しょーもな。

ああ、アスランはな、スーパーのサミットに行ったわけじゃないんだ。
まあいわゆる、お披露目式ってやつだな。カガリの側近としてのさ。



・・・そうか。
次の戦場では、お前は・・・。

まあでも、あれだ。
考えてみればさ、此処でお前にもう一度逢えたこと自体が奇跡みたいなモンだったんだよな!
思わず、信じても居ない神様にキスしてやろうかと思ったくらい嬉しかったんだぜ♪


・・・もう二度とお前に会えないんだって思ったのは、ブリッツが爆発した時じゃない。
お前と言う主人を喪ったロッカーとハンガーに掛けられた赤服を見た時さ。


ああ、もうお前は居ないんだって。
もう会えないんだって思ったら、無性に腹が立った。
でも、もう遅かったんだよな。


あの頃、オレは勝手なことばかりやってたよな。
アスランが隊長になって、いきなりアークエンジェルやストライクっていう強敵と戦う任務を背負わされて。

当然、オレもイザークも、アスランに協力しなきゃならなかったんだ。
それは分かってたさ。
けど、年下のアスランの下に付くってのも、なんか癪でさ。
お前だけがアスランを支えてやってるのを見ても、知らん振りをしてた。

結局、チームワークがバラバラのまま戦闘に突入したオレ達は、ストライクに苦戦して・・・
そして、お前は・・・


ゴメン、ニコル。
本当にオレが悪かった。


・・・ずっと言おうと思ってたけど、言えなかったんだ。
だって、お前は、もうこの世の存在ではなくなってしまっていたから・・・。


ずっと・・・言えなくて・・・
心にモヤを抱えながら生きてた。

・・・けど、奇跡が起きた。
またお前と此処で逢えた!


あれからいろいろあったし、お前とはいくら話しても話したりないけれど。
これだけは、どうかこれだけは言わせてくれよ。


ありがとう、ニコル。
本当に、ありがとうな。



なあ、ニコル?
アカデミーの入学試験を受けたときのことを覚えてるか?

お前とオレ、面接試験で同室の同グループだったよな。
あの時の面接官、おっかない奴だったよな!

お前とは、その時以来の腐れ縁だけど、アカデミーでもクルーゼ隊でも、
お前が居てくれて本当に良かったと思ってるんだぜ。

・・・そんな事は意地でも口に出しては言わなかったから、知らなかっただろ?
オレがそう思ってたってこと!


ハハッ!
だから、こうやってもう一度、お前と話す機会が得られただけでもラッキーだったんだよ、きっとさ。


・・・けど。
けどさ?


もう一度、奇跡が起きるよう、神様に祈ってもいいかな?


次の戦場でも逢えるようにとは言わないさ。
勿論、それが一番ではあるけれど。

でも・・・たとえ直ぐではなくとも。
いつか、また逢える機会が巡ってくることを、さ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)