掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

953 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:31

>>848
【ねぇ先輩しかも敵まででてきましたよ。 】



わーってるよ!
そんな事は!

ったく!
ホント、嫌味なくらいに落ち着いてるのな、お前って!
イザークに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいだよ!



・・・ぷっ。
フフフ・・・ハハハ!
HAHAHAHA〜!


いやぁ、悪い悪い。
急におかしくなっちまってさ。

ああ、でも。
お前のお陰で気がラクになったよ。


敵もこっちを発見したらしい、が。
けど、敵との接触まではあと5分はあるからな。
まず、自分達の現在位置をもう一度確認しておくとしようか。

ああ、でも?
飛行記録データのエラーが起こったせいで、現在位置情報を喪失した事は大した問題にはならないぜ?
そんなものがなくても、おおよその位置なら十分に割り出せるのさ。


ええっと・・・
地球と月がそこ、シリウスがあそこで、ヴェガとアルタイルがあそこか。
するとオレ達の進行方向はこっちで、推定現在位置はここってわけか。


・・・ふーん、これはこれは。
知らないうちに面白い場所に出ちまってたらしいな。


よっし!
お前、さっきの話は覚えてるな?
実地で見せてやるよ♪


あいつらをおびき寄せつつ、進路を11時方向へ変針するぜ!
せいぜい、怯えて逃げようとしてるように見せかけながらな。

そしてオレ達が、敵を案内する先は・・・
先の大戦で廃墟と化し、放棄された宇宙要塞、『ボアズ』だ!


・・・そう、この要塞は放棄されて、今では誰も使っていない・・・ことになっている。
実際、ついこの間まではそうだった。

だから当然、連合軍の連中だってそう思い、今の『ボアズ』には誰も居ないと判断してるだろうな。


ところがどっこい!
この間の本部会議で、『ボアズ』の位置はプラントの防衛拠点として戦略的要地ともいうべき場所であり、
これを再利用しないのは勿体無い、って話になってな?

今では復興用の工兵隊とともに、それを護衛する駐留艦隊が進出してるんだ。
これは護衛艦隊とはいえ、今オレ達を追尾してる敵よりははるかに戦力の規模は大きい。


・・・確かにオレ達は、本隊から離れるというアクシデントに見舞われた。

けど、そんなオレ達を追尾する敵は、その行く先にザフトの艦隊が待ち受けていることを知らない。
今の『ボアズ』にザフトの艦隊は居ないと勘違いをしている。



さて、ここで問題。
敵と味方、どちらがより致命的な失敗を犯しているか?



今夜は美味い酒が飲めそうだな、ルーキー君♪




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)