掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

987 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/28(Sat) 00:46
<前から→>

――――――――――ブルァアアアア!!!

いって〜なっ!誰だよいきなり頭殴りつけてくる奴はっ!・・・―――うげ、イザーク!!
・・・おかっぱでマザコンで煩くて悪かったな?――そ、そんなこた〜ねぇよ!!
冗談だって、冗談!な?・・・・・なぬ!?どうでもいいがお前の番が回ってきてるぞ?
あっ!ほんとだ!後ろがつまってるんだった!早くしねぇと・・・・・・・・・・よっしゃぁ!!
B定食ゲットォ!!!

>889『よし!やっと僕の番だ…ってあれ?B定食…売り切れ……』

お〜い、早くこねぇと時間なくなっちまうぜ?
オキャッパ、じゃなかった・・・イザークが相席OKしてくれたからここで一緒に食おうぜ!
な〜に、そんなに緊張スンナって!こいつ目つき悪いけどオキャッパだから気はいいんだ、
お前の話も聞きたいってさ!

>889『ちなみに先輩何買いましたか?えっ?B定食?………………』

・・・俺か〜?俺ならB定食にしたけど、それがどうかしたのか?・・・なぬ?!
売り切れ?俺が最後のB定食だったのかよぅ!ラッキ〜♪

(少年は静かに財布から追加の小銭を出し、A定食を買った。

・・・っと、そうすっと名無しは自然とAになっちまうよな・・・まあこれも自然の摂理ってやつ?
ふっ、受け入れるしか術がねぇって事か・・・非情に残念だ・・・―――――って!!!
何してんだよイザーク!!!俺のB定食どこに持ってくんだよ!

イザーク「お前先輩なら定食くらい交換してやれ」

おまいみてぇな高給取りの白服とは違うんだよっ!毎日地味にコツコツ計算して
生きているんだからしょうがねぇじゃねぇか!だったらお前が取り替えればいいだろ!
ん?・・・俺は母上の手作り弁当だから交換できない?

高給なくせに地味に節約してんじゃねぇよオキャッパ!!―――っておい待てって!!
俺のB定食!そんでもって財布まで持ってくんじゃねぇよ!!俺のグラビア代がぁ!!
今月は巻頭があきちゃんなんだぁあああ!!!

(ラスチのグラビア代は定食へと消えた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)