掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

1 名前:ルイズ ◆QeiLouG6 投稿日:2007/01/31(Wed) 18:17
私はルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールよ。
…ル、ルイズって呼んでも別にいいけれど…。
そして魔法使いで貴族なんだからねっ!あ、それとバカ犬が一匹いるわ。
さて…早速だけどルールを説明するわよ。

【ルール】
1:荒らし・中傷・宣伝等は禁止よ。
2:チャット化は止めてよね。
3:セク質禁止なんだからね!あったらスルーするわ。
4:age/sageは自由にして頂戴。
5:世界観を崩すような発言は止めなさい。
6:キャラハンは…まぁ、好きにしなさい。ただしこの作品のキャラよ!

ま、こんな感じね…。
じゃあ質問や相談…どんときなさい!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)