掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

488 名前:キュルケ ◆g5HNoLOg 投稿日:2007/12/01(Sat) 14:13
今日も答えてあげるわね。

>>483 ラーメン? 珍しい食べ物ね
 これって・・・ダーリンの世界にあるものよね
 彼が言っていたわね・・楽しそう言ってたわね。

>>484 あんた カトレアさんをナンパしていたの
それで、頬が腫れているのね・・その人は、エレノアさんよ
   ルイズの姉妹 長女のエレノアさん 二女のカトレアさん
   その三女が、ルイズよ あの時、エレノアさんが、ルイズを連れ戻そうと来たのよね。

>>482 そうなのよね あの二人は、ハッキリしないのよ
   良いムードに成った途端、ダーリンが余計な事を言って、怒らせてね
   「この犬!!」呼ばわりするのよ しかも、あの魔法で彼は自業自得な結果になるのよ
   (溜息)

>>485 有るわよ 正し、タバサ&キュルケのアニソン
    そして、シエスタ&アンリエッタ様のアニソンよ

>>486 こら!! 駄目でしょ シエスタが泣いたでしょ
   (火系の魔法を杖から出す)さあ、謝りなさい
   分ったらしいわね・・二度とするんじゃないわよ!

>>487 あたしも叱っておいたわ
   本当に貴方も、もう少し、紳士的なら良い人が見つかるのにね。

今日は、ここまでよ また 読んであげるわね。
キャラハンに参加する人居ないのかしら?
じゅあね。  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)