掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【糖分界の】銀時と糖分と時々質問があればいいよね【ナポレオン】

1 名前:坂田銀時 投稿日:2007/02/19(Mon) 20:41
はいはァい。万事屋銀ちゃんだよー。
良い子も悪い子もなんかもうそういうの関係なく興味のある子は覗いてって。
つーかチラ見していくんじゃねェェェェェ!!!ちょっ二度見もダメだって!!!
どうせ見るならちゃんと正面から向き合おうよ。そうやって人間は大きくなっていくんだぜ?

***ルール説明***
1、使用できるのはキャラハンか名無しのみで、キャラはトリップをつけるのを忘れずに。
2、荒らしが来た時は無視して下さい。間違っても煽ることのないように!!
3、キャラの人は他と被ることがないよう注意。また、キャラ壊しはしないで下さい。

基本何でもアリだから受け入れるけど、糖分的な何かを恵んでくれるとより受け入れます。
アレ?なんか変な感じになってない?大丈夫?この空気。
つーことで、質問でもなんでもかかって来いやァァァァァ!!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)