掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

144 名前:阿散井 恋次 ◆nOt2uDp. 投稿日:2007/03/08(Thu) 17:02
間空けてわりい。
雑談は避けてくれよな。

>>86
それは名案だな!
凍らせすぎるかもしれないけどな…。
気をつけて削ってこいよ!
下手したら自分も凍るからな…。

>>87
おう。ルキアは鬼導の成績
よかったけど、九十番台は無理だろ。
>>94(ルキア)が言ってるように
抜群な霊力が居るから…俺も無理だろ、多分…

>>88 一護
テレパシーも受信できねえのか。
ていうかテレパシーって何だ?
冗談だよ。俺だってテレパシーくれえは知ってるよ。
普通の人間…ならテレパシーは受信できねえよ。

>>89
んなもの
自分の斬魄刀に問いかけてみりゃあいいじゃねえか。
人に聞いて分かるもんじゃねえくらい
一護の斬月の卍解の会得の方法見ただろ?
あんぐらい本気になってやれ。

>>91
い、一万個?!
いくらなんでも喰えねえよ…。
つーか喰える奴いんのか?
ま、100個くらいなら喰えるけどな。

>>92
俺の蛇尾丸がっ!!よく返ってきたな
やっぱお前だけだ、俺の斬魄刀は!

>>93
好きなんじゃねえの?
チャッピーがウサギなのに「ウサギは嫌いだ!」
とか言ってたら矛盾し過ぎだろ(笑い)
本人も好きって言ってるしな

>>94 ルキア
俺の神経が悪いんじゃねえよ
ルキアの神経が悪いんだよ!
お前の描く絵はどういう生物か分かんねえよ(笑い)

>>95
いや、ニヤけてた!
乱菊さんの事も指のあいだから覗いてたし…
お前実は助平なんじゃねえか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)