掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

238 名前:石田雨竜 ◆S1Nl2cyg 投稿日:2007/03/29(Thu) 02:45
 最近嵌ってる本…。
【上手な人付き合いの仕方】…此れだね。

さて…早速答えるとするよ。

>>232
乱装天傀を知っている…。
も、もしや君は僕が戦っている所を目撃でもした?
(これ以上僕の存在を知られてはならないな――)
仕方ない・・これで手を打とう。黙っててくれるかい?

つ【手作りテディ―ベア】

>>233
古風な話し方だね、君。
狛村さん・…犬の隊長さんだね。
あの風格、あの口調、あの信念の強さ・…そして
あの愛くるしい顔・…ったら。

と、取り乱してすまない。
兎に角、僕は彼とは仲良くやっていきたいね。

>>234
眼鏡の数か。・…そうだね、軽く20個は超えてるかな。
フレームはなるべく質素な黒とか、淡いベージュ色が好みかな。
家にはサングラスも持ってるよ。・…人前ではかけたことないけどね。

知ってた?僕、微妙に毎回眼鏡を変えているんだよ。

>>235
漫画の質問かい?僕は一向に構わないよ。
最終的判断は阿散井くんに一任するよ。

>>236
黒崎へ
ご…ごちゃごちゃ…だと…?
ふっ、まぁ良い。僕の考えに賛同は要らない。

呼び捨てが嫌なら「一護くん」と呼んで欲しかったのか?
大体、君も「石田」と僕を呼び捨てじゃないか。
・…なら君は「雨竜くん」と僕を呼べるのか…?

どう見たって何やら妖しい二人になるじゃないか・・。

>>237
あぁ、黒崎には驚かされる。
入学当初からオレンジ頭だったな…。
ただ単に目立ちたがり屋がと思ったが…、
まぁ、何回か共闘したり話したりしてると
黒崎は良いヤツだなって・…と何を言ってるんだ僕は。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)