掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 17:12
>24
独特の負オーラがあるから分かりやすいったらありゃしない
集客率が低いのは力量より負オーラが原因なのになw
そういう椰子に限って頭角を現したい、ちやほやされたい、人気キャラハンになりたいと野望を持つ。
なりきりをくだらないと罵るくせに人一倍拘り続ける永遠の初心者
これじゃどの板行っても相手にされんだろw
椰子が本当に恨みがある2ヶ所の板はアク禁とプロバイダ通報が怖くて荒らせない。
その鬱憤を10の長文人気キャラハン叩きで晴らしてんだろw

椰子がきてもスルーして黙々と削除
最初へたに説得なんかしようとしたから図に乗っちまったんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)