掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/30(Wed) 03:25
落ち着いたようなので、少し提案したい事がるので聞いて欲しい。
最近、スレが大分増えて来たしここらで情報スレみたいなスレを作ってみたらどうかな?
具体的にどういう物かというと、このなりきりスレにあるスレのURLとスレの名前を張って
どんなスレがここにあるのかっていう感じの、特に下の方にあるスレとか探しにくいし。不便じゃない?

そういう、スレがあればみんな一発で自分の行きたいスレに行けるし。
新しいスレが立ったら、その日に立ったスレのURLと名前を張るみたいな。

わかりにくかったらスマン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)