掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/31(Sun) 21:16
>>738
そういうもんじゃないだろ
板の全住民が自由に参加できるから自治スレというんだろうが


ここからは>>738あてじゃなくて自治スレ不要論者あてになるが、
自治スレがないとまずいのは間違いないとおもうぞ

たとえば不要論の論拠の一つに、
今だって各人が自分の判断で削除依頼してる、
ってのがあったが、その各人共通の判断基準はどこに置く気だ?

その共通の基準なしに俺様ルールで削除依頼されたらこまるだろう?
>>735も言ってたが、二、三年前みたいに俺様ルールで突っ走って
削除すべきでないスレまで削除依頼する自治厨が出てくるのは目に見えてるじゃないか

いきなりわけのわからない理由で自分のスレを削除されたら嫌だろう?

ルールの解釈や適用範囲などの共通認識を確認する場としての役割が自治スレにはあるんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)