掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/01(Mon) 00:25
自治が必要だと思う理由ね…利点はあっても害にはならないんじゃない?

なりきりBBSで活動する上で、課題や問題があれば皆で情報を共有し、
話し合いながら物事を決めていけるのが自治。
そして、物事が決まるまでの過程を共有し、理解し、認め合うことが出来る。


自分たちの使ってる掲示板のことで、よりよい環境に居れるために
活動している住人達で、知恵と力を合わせて考える。
自分達で決議し、自分達で行動して、そして自分達で責任を持ち
支えながら助け合い、認め合い、調和と理解を示し、違いを共生させる。

裏を返せばただそれだけで、大元の荒れとか目に見える抑止には
成らないのかも知れないけど、最初に言ったけど害にはならないと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)