掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/01(Mon) 16:37
その理屈が屁理屈だから困る
「必要としています」と既存のスレにテコ入れされるのを拒否られてるのに
いつまでもゴネて

大体なんだよ自治スレを初心者スレと混同した考えって
あそこはあくまでなりきり初心者に解放してる場所だろ?
ある程度なりきりの知識を兼ね備えたキャラハンの話を初心者スレでしても
初心者には理解しがたいし敷居があがっちまう

初心者スレを使わないのは驕りだと否定派は謳うが、それだって自身の感覚で
否定的に偏った思想にしか過ぎない


初心者には初心者向けで開けとかならないだろ?
自分が初心者の時どうだったよ?

自分だけで得た知識と言うかも知れんが、その知識はどこから仕入れたものだ?
運営、倫理、秩序等、どこで得てきたんだ?

少なくとも俺は自治から学んだものもあるからな自治が不要だとは思わん

スレ運営を各々の裁量に託すのもそれはそれでいいだろう
だがしかし、先任が自治スレで議論、討論した内容から得るものだってこれからたくさんある
現状維持で自治スレは必要だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)