掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

834 名前:817 投稿日:2008/09/01(Mon) 17:28
>>831
>管理人がなりきりBBSを覗きに来い、とは書いてないよな?

なるほど、そこまでは書いてないな。
それは失礼した。

だが、要望スレと削除依頼スレ、覗いたことあるか?
ここはチャットの管理もあるからな、なかなかに凄い数だぞ。

「管理人さん、早く対処してください!」
「なんでもっと早く消してくれないんですか!」
「あいつをアク禁にしてください!もう限界です!」
「アクセスできなくなってしまったんですけど、助けてください」

まあ凄い数だ。
管理人さんがどうう人かは知らないが、学生ってこともないし、10chの管理人を職業にしてるわけでもないと思うんだ。

そんな、なか、さっきみたいな依頼が、それこそ24時間入ってくるわけ。
それを対処するだけでも結構大変なんだと思うよ?

少なくとも、俺には無理だね。


でさ、今でさえそうなのに、その上、
>>823に書いてくれた、

>極論を言えば、ちょっとでも怪しい(LRに引っかかっているかな?ぐらいの)スレはみんな削除依頼を出して、管理人に取捨選択して貰えばそれで済むわけ


こんなことまでやらしちゃダメっしょ。
つうか、これじゃ、俺たちが住人としてどれだけ無力なんだよ。
どれだけお荷物なんだよってことにならね?

もちっとさ、出来ることはたかが知れてるかも知れないが、自分のケツくらい自分で拭ける様に
なりたいじゃないかよ。

あと>>819にさ。
>今までのやりとりは全て残っているし、見たい人は過去スレを見ればいい

って書いてくれたが。

これは即ち、「自治スレの【データベースとしての機能】の価値は認めている」
と受け取って良いのかな?

だとすれば、こういうデータベースってのは時代やその時の状況によって更新されるべきものなんだと思うんだ。
新しく、「この程度をこれからは乱立認定にしようよ」という話し合いやルールを決める場所は
残した方がいいと思うんだ。

どうかな?
何回も聞いて悪いんだけどさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)