掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

843 名前:835 ◆KRjSw6r2 投稿日:2008/09/01(Mon) 18:14
>>838
はあぁ……前半部分は目からウロコが落ちるわ
「曖昧な部分をわざと残して時流に対応できるようにする」か、先人の考えることは谷より深すぎる
これはさすがに一理というか十理ぐらいあるな


だが俺の持論は違った

クドいほど書いてる俺の考えは、全ての基準は管理人、というもの
曖昧な部分をわざと残す(←これ貰うわw)、曖昧な部分はここで決めるんじゃなくてやはり管理人でいいと思うんだ
昔は2スレで乱立認定だったが今は、、とあるがこれは時代の変化じゃなくて「不備があったルールが改善された」ということでは?
同タイトルでも、総合スレ、いくつかの個人スレ、ネタスレ……って考えたら乱立の許容範囲はある程度広い方がいいのは自明
時代の変化といっても、将来現状から大きな変化があるというのは正直想像しにくい
曖昧な部分もいつかは収束すると思う、現時点ですでに収束しているのではないかと思う

いったん切るわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)