掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

848 名前:835 ◆KRjSw6r2 投稿日:2008/09/01(Mon) 20:45
俺は「管理人の負担が無為に増える」とも「ひいきになる」とも思わない

住人側が楽しようということではなく、判断が人によって別れるようなデリケートなことは管理人に判断を委ねよう、てこと
というより、さっき書いたように住人側は
「立てられるスレが、LRと照らし合わせてセーフかアウトか」なんて判断をする必要はなく
自分への利害関係だけを見ればいい。むしろ無関心でいたっていい
よくわからない変なスレが立てられたとき
「これは質雑スレではないな。不愉快だ、削除依頼っと」と判断する人もいれば
「このスレにキャラハンがついたら面白そうだな……質問を落としてみよう」と判断する人もいるだろう
どちらの判断が正しいかなんてのは、管理人にしかわからない(わからないかもしれない)
削除依頼さえ出されれば、管理人は削除すべきか否かを判断する
ルールに則った(対象スレのURLと依頼理由の明記)削除依頼であれば、管理人も吟味するだけの余裕があるはず
それにこれはサイト全体に言えること、他BBSは己が思い思いに削除依頼を出している
なりきりだけ特別扱いで、という意味では決してない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)