掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 15:48
>多少は自由があっても良いのだろう?

勿論それは十分に踏まえた上で論議しているつもりだよ。
だたこの「多少の自由」ってのが、個々に捉え方が違っていて
「自分が楽しいのが自由」と勘違いする輩が増えた。

自制もすることが出来ず、「自分が楽しいのが自由」が否定されるとどうなった?
ご覧のとおり崩壊した。

その間改善すると宣言しても、納得などしていなく
自治をつけた相手を罵り、更に自治をつけた相手も
かなり値段の安い喧嘩を買ってしまった。

問題を起こした人物的には
>たる〜く遊びの延長でやってる事にあんまり文句付けられても嫌なわけよ。
としか思ってないから、どんなに議論を展開しても
荒れが納まる訳がない。

ちなみに>>955さん、ご自分の見解をもう一度読み直して
我儘なこといってるな…とは思わないか?
祭りスレは個人のものでないのは理解してるだろ?
だったら配慮しなければならない事は何か、それは自ずと見えてくると思うのだが。


発案者に提案。
こういう考え方している住人がいるうちは再開は止めといた方がいいんでない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)