掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

980 名前:xlOe6UMA 投稿日:2008/09/11(Thu) 00:04
一応酉つけてます。

>>974 >>977
はやる気持ちは分らんでもないが過去レスを読みなさい。
今はルール改正について意見を募ってるんだ。

希望でとか投票でとか大体そんなので再開できるものじゃない。
見るところ何も意見や理由も見当たらないね?
短絡的思考なのはどうかと思う。

よく考え、原因と結果をもとにこれからの対策、ルールについて
まとまったらもう一度来てください。

>>972
>再開は依頼結果がどうなるかぐらいは見届けてから

勿論そうするつもり。
雑談スレから祭りスレまで傍観(多少口出しもしましたけど)
してた身としては、あの問題人物の危険性は重々承知しています。
俺自身の気持ちとしては、
>>969さんが何度か「許してやるって気持ちが大事」と言ってますが、
不毛っていうか何ていうか、事の重大さを分ってない相手を
寛大な気持ちで許す容量はもう限度を越えました(苦笑)

だから要望BBSにて、件の人物(達)のアクセス禁止に同意したんです。

祭りスレの一件の後、板全体を見ていたのですが
一向に考えを改めていないようですし、昨日削除された
「10チャット記念祭反省会」なるスレを勝手に立てた時点で

ああ、もうダメだな…と判断してしまいました。
どんなに謝罪を述べても、俺にはその声は届かないでしょう。
俺の持論とかここに書いちゃうのもどうかと思いますけどね。

今後はチラシの裏に書きますんで今回はごめんね。


ま、とにかく、俺も一応テンプレ作ってみたんで、
次のレスにそのテンプレ貼り付けてみます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)