掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

387 名前:柳生十兵衛茜 ◆K1SiC5MI 投稿日:2007/07/05(Thu) 23:27
よ〜し、応えていくぜ♪
>>377
そんなわけにはいかないな、腕がなまっちまうぜ!!
…オレがあいつの代わりに桜を守るんだからな。
それに宗矩を討つためにも日々の鍛練を怠るわけにはいかないな。

>>378
そうか? オレは使いやすいぜ?
もともとオレの専門分野は居合いだからな、一番使いやすいと思うぞ?
たしかに手数は減るけどな。

>>379
それでも…あいつのやったことに変わりはねぇ!
許されることじゃないんだ、爺ちゃんが許してもオレはゆるさねぇ!!

>>380
誰だオッサン?
なに!未来の鬼武者だって? そ〜いや天海が言ってたなぁ…。
そうか、また過去にきちまったのか…ここにいれば未来へ帰る手がかりが見つかるかもな、これからよろしくな♪

>>381
「鬼」じゃない「鬼武者」だ!!
…まぁ、オレの場合、たしかに鬼の血を引いてるんだけどな…。

>>382-385
蘭丸、久しぶりだな、これからもよろしくな♪

>>386
まぁな。
べつに着なくてもいいんじゃないか?オレは素早く動けるほうがすきだから、重い鎧はきないぜ?

んじゃ、皆、またな♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)