掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/10(Sat) 23:10
……………せ、正解だぁ。し、しかし、IQサプリと言うのはその人それぞれの得意そうな問題と苦手な問題があるのだぁ〜。フッフッフッ、今度こそ終われぇ〜!!!!!!!!!!

IQ124 この平仮名はある法則によって並べられています。
び ふ じ に ? つ ね
?に入る文字はなんでしょう?


IQ118 世界をまたにかけるスパイにボスから暗号で指令が届いた。
『オカダ アイバ シリョウ カゴ』 夜の室内で暗くして読め
さて、待ち合わせの時間と場所は?
IQ120 ある法則荷よって漢字が並んでいます。
糸 色 女 ? 言 周
さて、?には何の漢字が書かれているでしょう?


さぁてできるかなぁ?そういえばカンニング竹山さん止めるみたいなんだ。悲しくなるなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)