掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

1 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/04(Sun) 16:08
皆様、ごきげんよう!
ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談版ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。
4:チャット化はご法度ですのよ。

以上!ですわ!
それでは、部活を始めましょう。
質問お待ちしていますわっ!
をーっほっほっほ!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/01(Sun) 20:08
今年は、大石さん・赤坂さん・熊谷さん・小宮山さん・佐藤さんが失踪したみたいですね。興宮SPの最強クラスの4人と、東京の公安部が一夜にして姿を消すとは………驚く限りです。

すみません。実は会合の場所を通り掛かったら声がしたので、御三家の頭主3人方の話を聞いてしまいました。本当に申し訳ありません。

ところで、みんなが失踪したって本当ですか?

953 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/02(Mon) 18:39
詩「はろろ〜ん♪園崎詩音です」
魅「今日もバンバン答えていくよ〜!」


>>771
詩「そうですか?どれも使い方を間違えなければ大丈夫な代物ですよ?
  あの拳銃でさえ、警官が持ってるんですから」
魅「使い方を間違えなきゃ…ね」
詩「えぇ。だから>771さん?間違っても友達に向けたりしちゃいけませんよ?詩音との約束です♪」


>>772
魅「そうだね」
詩「それにレナさんって歌も上手いですよね」
魅「で…おじさん達の歌は?」
詩「…え?!まだ聴いてないんですか!?それは大変ですよ!
  こんなところに居ないで今すぐ聴きに行かないとっ!」
魅「……えっと…機会があれば聴いてみてね」


>>773
詩「た〜いへんです」
魅「何が?」
詩「さぁ?圭ちゃんが首でも掻き毟ったんじゃないですか?」
魅「…え!?!?」


>>774
詩「確かに、二人ともノリノリでしたね」
魅「で…おじさん達の(ry」
詩「マジでサイコー…でしたよね」


>>775
詩「そうですか?葛西は私が頼めば一発ですよ?」
魅「そうそう、詩音に頼み事された時の葛西さんの照れた顔。間違いなく萌えてるよね」
詩「大石さんは…」
魅「知らない」


>>776
魅「ん〜…どうだろうね…」
詩「返せるかどうかでは無く返すくらいのつもりで挑む!それが私達です」
魅「そうだね。頑張っていくよ!」


>>778
詩「私の沙都子、777おめでとう♪」
魅「…………」
詩「で、>778さん?…変な事言ったらぶちまけちゃいますよ?」
魅「……し、詩音。質問質問!」
詩「嘘ですか?いやですねぇ、この私が嘘なんてつくはず無いじゃないですか〜。
  少しばかり『お姉と圭ちゃん』をからかっただけですよ」
魅「私と協力して圭ちゃんをからかうって言ってたのにさ〜。途中で裏切るんだもん」
詩「お姉のためですってば。おかげで圭ちゃんと二人きりで帰れたじゃないですか」
魅「そ、そうだけどさ…///」


>>779
詩「沙都子宛ですね」


>>780
魅「ど、どうだろうね…」
詩「油断大敵、ですね」


>>781
あなたは優しい  →レナさん
あなたは素敵   →沙都子
あなたは可愛い  →梨花ちゃま
あなたはサイコー →圭ちゃん

詩「って事でしょうか?」
魅「…本当に誰に恋したんだろうね…。っていうかどうして圭ちゃんが…」


>>782
魅「え?圭ちゃんとレナを倒したの?」
詩「へぇ〜…それは凄いです。何で倒したんですか?」
魅「そうだ、何々?」
詩「ま、何が種目でも私は負けませんけど♪」
魅「あ!それ私の台詞〜〜っ!!」

954 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/02(Mon) 18:41
>>784
魅「くっくっく…>784さんは怖がりなんだねぇ」
詩「心配しなくても大丈夫ですよ。雛見沢で『トイレの花子さん』は聞きませんから」
魅「それに殺人事件なんて絶対起こらないよ」
詩「鉈を持った女の子がジャックしたり、ガソリン撒かれたりなんてありません★」
魅「………?」
詩「そういえばお姉、雛見沢の学校ではお泊り合宿ってあるんですか?」
魅「うちは行事とかも割りと疎らだからね。行事としては決まってなかったはずだよ。
  で…おじさん達、そんな合宿した事あったっけなぁ…。
  あ、あははは、ごめんごめん。おじさんとした事が忘れちゃったみたいだよ」
詩「まったくお姉ってば…。今のところ無いみたいですよ?」
魅「え?>784さん、引越してくるの?!」
詩「本当ですか?それは嬉しい知らせですね」
魅「歓迎するよ。いつ?楽しみだねぇ」
詩「楽しみにしててください。雛見沢分校は、きっと世界で一番退屈しない学校ですよ♪」


>>785
詩「梨花ちゃま宛にさせてもらいますね」


>>786
魅「まぁまぁ、好みは人それぞれだよ」
詩「猫に萌えるのも猫耳に萌えるのも人それぞれですってば」
魅「へぇ〜、>786さんはロッカーなんだ。頑張ってね」
詩「お姉…片仮名表記だと物入れみたいです…」


>>788
詩「え〜、無しなんですか?!じゃあ…やっぱりわからないです…うぅ…」
魅「ん〜…>>576の問題?答えは女優…かな」
詩「え?どうしてです?」
魅「内緒〜。答え発表を楽しみにするんだね」
詩「お姉のいじわる…」


>>792
魅「ん?もちろん知ってるよ。DrumMania…通称ドラマニ。
  KONAMIの音楽アーケードゲームだね。家庭版も出てるみたいだけど、おじさんはやっぱりアーケードだね。
  普通のドラムに比べてハイハットペダルとかが無いけど、かなり本格的だよね。
  V3のキャッチフレーズは…『Big Bang! On Music Galaxy』だっけ?
  そういえばもうすぐV4ダブルロックが出るらしいね。こりゃおじさんとしてもうかうかしてられないよ」
詩「お姉…その…ダブルロック?でしたっけ。それが出るのっていつなんですか?」
魅「確か2007年8月の下旬だったはずだよ」
詩「今何年でしたっけ?」
魅「え?今は昭(ry」


>>793
詩「え?あれって『I cry』だったんですか?てっきり『赤い』って言ってるんだと…」
魅「歌詞、ありがとう。おかげで詩音は間違いに気づいたみたいだね」
詩「でもあれって『赤い』に聞こえません?ねぇお姉、お姉ってば〜」


>>794
詩「えぇ、沢山の方が来てくれるのは嬉しいかぎりです♪」
魅「えっと質問は…いきなり寝ちゃう事?」
詩「あるあ…ってないですってば」
魅「授業中、ついうっかり知らない間に寝ちゃう事はしょっちゅうだけどね〜」


>>795
詩「えっと…こ、これは梨花ちゃま宛でしょうか」
魅「多分ね…。レナ、やりすぎないようにするんだよ…」


>>796
詩「はよろ〜ん…って違います!はろろ〜んは『ハロー♪出会い頭にロンなんてどうです?』って意(ry」
魅「それもどうかと思うけどね」
詩「いやですお姉、冗談に決まってるじゃないですか」
魅「わかってるってば…」


>>797
詩「『You』ですね」
魅「一応、詩音のテーマだね」
詩「一応って何ですか…。それにしてもここでYouが来るなんて驚きです」
魅「何で?」
詩「『>797(な・く・な)』に『You』だなんて…こう胸に来るものがありません?」
魅「そうかなぁ?偶然だと思うけど」
詩「はいはい、お姉に聞いたのが間違いでした」
魅「わ、私だってムードや空気や雰囲気くらい読める〜!」


>>798
詩「ん〜…やっぱりそう思います?」
魅「じゃあここらで一旦返答を抑えた方がいいのかな」
詩「でも私達も遅れてる身ですし…」
魅「考えるところだね…」

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/02(Mon) 19:53
詩音は鬼です

956 名前:鷹野三四 投稿日:2007/07/04(Wed) 18:57
あら〜みなさんこんにちわ〜

957 名前:鷹野三四 投稿日:2007/07/04(Wed) 19:15
あれ〜いないのかしらぁ〜?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 19:29
鷹野さん、トリップトリップ!
後、sage進行で。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 20:18
すげえwwwとするとMODEL DD4とか出来るんだww魅音www
俺まだMAD BLASTのEXTしかできねぇな〜

960 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:28
詩「はろろ〜ん」
魅「前回考えたんだけどさ。このまま返していくか、沙都子達を待つか」
詩「で、返していく事にしました。沙都子や梨花ちゃまにも事情があるかもしれませんし、
  名無しさんを待たしてしまいますから…」
魅「出来れば1000は沙都子に取って欲しいけどね。次スレについても聞きたいし」
詩「で、名無しさん達に相談があるんですけど…。本当は此処で返しきれないレスは
  別の場所で返すべきなんでしょうけど…沙都子や梨花ちゃま、もちろん私達も沢山残ってしまってます。
  もちろん返せるだけは返す努力をします。けれど、このままずれていくと
  名無しさん達との進行が合わなくなっちゃうと思うんです。
  次スレの目処も立ちませんし…。ですから、此処が1000になった時点で残った質問には
  目を瞑っていただければありがたいなぁ…なんて思うんです。
  聞きたい質問についてはもう一度次スレで質問していただくという事で…駄目でしょうか?
  >>950さんのような意見に甘えてしまってるだけなんですけど…」
魅「どっちがいいかな?もちろん此処を全部返した方が好ましいならおじさん達も努力する。
  けど、やっぱり名無しさん達を待たしちゃってるし…。沙都子達も入り難い気がするんだ」
詩「これはあくまで私達の意見です。名無しさんや沙都子、梨花ちゃまの意見も聞いてみないとわかりません」
魅「とにかく、みんなの意見がまとまるまではいつも通り返していくよ」


>>799
詩「応援ありがとうございます♪」
魅「もちろん我が部活メンバーがこんな事で手こずったりしないよ。
  すぐに返してみせる!楽しみにしてて」
詩「また大きく出ちゃって…」


>>800
詩「800、おめでとうございま…って!」
魅「何々!?雛見沢に死って…そんな縁起でもない!」
詩「それに狂ってなんていませんよ!」
魅「そうだよ!」
詩「ただちょっと、疑心暗鬼になる要素が多いだけです!」
魅「そうそう!……え?」


>>801
魅「ん〜…よくわかんないけど、その大将さんのおかげで雛見沢は助かったって事?」
詩「そうみたいですね。どうして潰されそうになっていたかはわかりませんけど…。
  何はともあれ一件落着って事です♪」


>>802
魅「大石なんて、ただ相手を追い詰めて無理やり在りもしない事を言わせるだけでしょ」
詩「はぁ………。く、口先の魔術師の圭ちゃんが7位っていうのも意外ですよね」
魅「そうだね。圭ちゃんならもっと強そうだけど…心と口の両方で比べるっていうのが難しいよ」
詩「圭ちゃんもたしかに心は強そうですけど、上位の人達には敵わない…と」
魅「多分ね。……それよりも」
詩「えぇ、どうして私達が最下位なんでしょう」
魅「おじさんだって口は自信なくても心は強いんだよっ!」
詩「あれ?口先に自信が無いんですか?」
魅「………ある!」
詩「だそうですよ、>802さん」


>>803
魅「………だから?だから何?それだから嫌うなって事?
  じゃあ犯人探しの為に圭ちゃんを囮に使ったり穴を掘ってただけの圭ちゃんに暴力を振るったり!
  そんなの許されるわけ!?許されるわけ無いじゃん!私は絶対あいつを許さない…」
詩「あの〜…お姉?二つともお姉の知らない事実ですよ?
  それに圭ちゃんの事ばかりになってますけど〜?」
魅「……………///」


>>805
詩「うぅ…これでいいですかぁ…?(AA略)」
魅「……詩音、それだけじゃ何かわからないよ…」
詩「でもAAを使う余裕がないですし」
魅「そうだけどさ…」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:50
俺は全然OKだけど〜。


962 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:58
>>811
詩「ん〜…既に人間の域を超えてる気がするんですけど…」
魅「うん…。でも!まだおじさん達を倒すには足りないんじゃない?
  レナパンはいくら移動が速くても見切れるだけの動体視力と反射神経が、
  トラップには予知出来てもそれを回避できるだけの身体能力が!」
詩「…予知能力と瞬間移動があれば大丈夫ですよね」
魅「…で、でも!圭ちゃんが先に固有結界を発動させれば!」
詩「>811さんの固有結界がわからない以上、気軽には手を出せませんよ?」
魅「お、おじさんと戦うにしても自分の意思と違う動きをするか、
  または考えが読まれても避けられる前に攻撃するか…」
詩「だから、予知と瞬歩が(ry」
魅「ん〜〜〜〜〜っ!!!駄目だぁぁ!!そんな化け物みたいな人に勝てるわけないよ」
詩「そもそも瞬間移動と予知能力があれば大体大丈夫な気がしますけど」
魅「…そうだ!ゲームなら!ゲームなら大丈夫!
  私達にしか通じないサインで全員で陥れれば!」
詩「…たしかに意思を読んでもサインしか考えなければわかりませんし
  予知しても、結果だけが全てなゲーム…つまりポーカーとかなら
  出てくるのは自分が負ける事実のみ。瞬間移動でトランプを見られないようにするのと
  固有結界にさえ気をつければ勝機があるかもしれません」
魅「でしょ?というわけでその勝負、トランプゲームなら受けてたつよ!」
詩「…あの……私の武器は泣き真似だけじゃないと何度言えばわ(ry」


>>812
詩「暗闇のその向うに、朝なんてもう来ないんですよ?」
魅「どんなに逃げても…捕まえるから…さ」


>>813
詩「ですよねぇ。それにあの人の装備を取るために隠しボスと何回戦ったか…」
魅「ねぇ詩音…それ何の話?」
詩「ピサロのお話です♪」


>>814
1つ、2つ、鳴き声が響く この村中で広く深く
楽しくすごしてく日が続く その中にひっそりと鬼が住む
時間と共に薄れていく 笑顔には曇りが混ざっていく
目を閉じて耳をすまそう you a dle!

自分が2つに分かれてく 孤独感と恐怖感だけ
永遠に残されていった 今思い出す あの日のすべて
仲間達にすら 近づけない 惨劇となった小さな村
笑顔を失った世界 心に届かない声

前を見据え 友を疑わずに今 時を越え祈りが届くまで
惨劇を破る為の扉は君達がつくっていくストーリー

眺めた夕日の下 友の涙
古の思い 願いが 次元を越え 色あせず 心に届く
一人 孤独に堪える誰かの叫び 
友に想いを 共に願いを 信じて乗り越えてくんだ 今日を
僕らの想いもいつか誰かの今を 支え続けよう 未来掴む為に


>>815
詩「駄目です!あれは今度エンジェルモートで出す予定の新作スイーツなんですよ?
  そんな簡単な話じゃないんです!せめて弁償してもらいます!
  …って冗談ですよ。反省したなら許します。でも、いくら美味しそうだからって
  人の物を勝手に食べちゃ駄目ですよ?詩音と約束です♪」


>>816
魅「くっくっくっく(ry」
詩「くけけけけけけ(ry」

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 19:27
詩音すげぇwwwwアスタリスクの替え歌wwwww

じゃあ名無しは統一して、詩音の案に賛成でいいよな?
じゃあ後は沙都子だな。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 19:40
そのまえに沙都子いんの?
いなかったら仕方ないからとっちまうしかねぇと思う〜



965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:15
俺は此処の沙都子が良い
せめて3ヶ月待ってほしい

966 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/07(Sat) 16:25
今日は七夕、ということで……短冊に書く願い事はもう決まりました?
ワタクシは「詩音さんがもうお弁当を作ってこな(ry

という雑談はさておきまして、ずいぶん長いこと空けてしまって申し訳なかったのですわ……
それと、詩音さんの意見ですけど、ワタクシも賛成でしてよ。
次スレでは、ここで返しきれなかった質問はいったんリセットするんですのね?
いいと思いますわ。
……ありがとうございます、ねーねー……

じゃあ、短文かつ連投覚悟で、答えていきましてよ!を〜っほっほ!
それと、答えにくいのは飛ばさせていただきますけど、ご了承くださいましね?

>>716
この沙都子、容赦しませんことよ!

  ○ ←沙都子
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←>>716
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |


>>717
な、なんですのトラップ責めって……

トラップでガンガンいけばいいんですの?しょうがないですわね……
と、思ったけどやっぱり却下。何もしてあげませんわ。
を〜っほっほ〜!放置ですわ〜!

>>719
そ、そんなことワタクシに言われましても……
それなら、覚悟を決めて告白なさればいいではありませんの。

では、明日のこの時間にここへ来てくださいませ。
ワタクシが詩音さんを呼び出しておきますから、告白なさってくださいませね。
……さて、明日はカメラを忘れないようにしませんと……をほほほ〜♪

967 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/07(Sat) 16:25
>>721
……って、圭一さんが言ったんですの?
……じゃなくて、圭一さんの使いが?ふ〜ん…誰なんですの、それ?

まあ、確かにあまり圭一さんっぽくない言葉かも知れませんわね。
圭一さんは、そんな小難しい話をする前に、余計なお節介をしそうですしね。
変なところで熱血漢ですし。

>>724
成分表によると……

------------------------------------------------------------

ゲームの62%は砂糖で出来ています
ゲームの32%は気の迷いで出来ています
ゲームの6%はお菓子で出来ています

------------------------------------------------------------

つ、つまり名無しさんは甘いんですの……?

>>725
ああ、『ひぐらしのなく頃に 祭』のOPテーマですわね?
いい歌だとおもいますわ。『ひぐらし』らしいですし。

ただのかわいい歌でしたら、「お、このOPいいな。やってみるか」とプレイした人が、
「詐欺だッ!」って言うようになると思いますし……

>>726
そ、そんなになでられると……
禿げそうで怖いですわね。
ええい、もう放してくださいまし!

……某動物王国の人に溺愛される動物の気持ちが、
ちょっとわかったような気がしますわ……

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 16:35
沙都子キターーーッ!
待ってた、待ってたよ俺(泣

969 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 17:23
梨花(以下梨)「みぃ…こんにちはなのですよ、みんな。
       とても長い間あけてしまってごめんなさいなのです…
       心配をたくさんかけて、沙都子や詩ぃと魅ぃにもたくさんたくさん迷惑をかけてしまって…本当にごめんなさいなのです。
       今更戻ってきてごめんなさいなのです。
       でも心配させるだけで終わらせたくないのです。
       だから少しでも返していきますですよ。
       待たせすぎて、待ってくれている人もいない気がしますが…」
羽*(以下羽)「そういういうことを言ったら駄目なのです。
       これからは僕も手伝っていきます、あぅあぅあぅ」
梨「それでは、レス返しスタートなのですよ、にぱー☆」
羽「答えにくい質問、他のみんなへの質問は華麗にスルーしますです」
梨「短文、連発失礼するのですよ」

梨「それと、詩ぃの提案には賛成なのです」
羽「リセット…無責任な気もしますですが、今の状況だとそれが一番いいと思いますですよ」

>>651
梨「それは…間違っていないと思いますです」
羽「自分が正しいと思うなら、それは正しいのですよ」
梨「誰かに言われたから直す、そっちの方が間違ってるわ」
羽「そうなのです」

>>652
梨「中の人…?何の話なのですか?」
羽「僕たちは着ぐるみじゃないのですよ、あぅあぅあぅあぅ」

羽「僕はどっちでも嬉しいのです」
梨「そうね…私も別にどちらでも」
羽「梨花は表は可愛い、裏は黒いのですよ」
梨「……今夜はカレーね」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあ(ry」

>>653-654
梨「みぃ…読んでくれなかったのですか……?」
羽「あぅあぅ、梨花の萌え落としなのですよーっ!!」
梨「ボクは…頑張って返したのに……ちゃんと読んでくれなかったのですね…?」
羽「梨花、気を落とさないでくださいなのです。
  ほら、こういう時は甘いものでも食べて――――――」
梨「聖騎士団奥義返しなのですーっ!」
羽「…あぅ、それって返せるものなのですか?梨花?僕のことは無視なのですか?梨花ー…?」

>>655
羽「あぅあぅあぅあぅ……どうしたのですか?息が荒いのですよ?」
梨「そうね、疲れてるんじゃない?看病してあげなさいよ」
羽「あぅあぅ、疲れてるときは甘いもの…」
梨「そういえばお供え物にシュークリームがあったわね」
羽「あぅあぅあぅあぅ!あれは駄目なのです、あれは僕の―――」
梨「折角羽*に助けを求めてくれているのに…他の誰でもなく」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ………」

>>656
梨「梨の花…それがどうかしたのですか?」
羽「例のごとく僕はやっぱりないのですね…あぅあぅ」

>>658
梨「(・ー・ )魅ぃ、どうしたのですか?」
羽「違いますよ梨花!これは偽物なのです…」
梨「どこにそんな根拠があるのよ?」
羽「だ、だって本物はそこに……」
梨「詩ぃかもしれないじゃない」
羽「……あぅあぅ」

>>659
梨「すごいのですー」
羽「何がなのですか?」
梨「それは…ほら、あれなのですよ。あれ」
羽「あぁ、あれですか。たしかにそれはすごいです」

梨「…で?何だったのですか?」

>>662
梨「注意ありがとうなのです。もう随分前のことなのですけど」

羽「どっちが勝ったのですか?」
梨「それは勿論ボクたちなのですよ」
羽「僕も是非勝負してみたいのです…」
梨「みぃ…でも沙都子の言う通り、うやむやに終わってしまっているのですよ」

>>664
梨「別に僕は心配なんてしてないのですよ」
羽「何について安心しろと言うのですか…?」
梨「これは沙都子宛てなのですか?」

>>673
羽「『梨花たまはこんなの食べますか?』」
梨「勿論食べますですよ。カボチャは甘くておいしいのです☆」
羽「甘いのですか?なら梨花、今すぐ食べるがいいのです!」
梨「そうね、とうがらしなんかと一緒に少し辛みをつけて煮込んで…」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ(ry」


970 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 18:04
>>676
梨「レナ…?」
羽「あぅあぅあぅ!お持ち帰りされてしまうのです、梨花、梨花ぁぁぁ!」
梨「ボクはオマケなのですか?みぃ…」
羽「あぅあぅあぅあぅ、梨花、何落ち着いているのですか!」
梨「だって…慣れてるし」
羽「……………」

>>678
梨「太陽が海に浮かんでいるのですか?」
羽「梨花、揚げ足をとっては駄目なのです。
  確かにそれはいいと思います、あぅあぅ」
梨「行ったことないじゃない」
羽「景色を想像するのですよ。想像力豊かに」
梨「寂しい子……」
羽「………」

>>679
梨「元気がない?誰のことを言っているのですか?」
羽「もしかして僕のことなのですか?
  大丈夫なのです、僕はとても元気なのですよ!
  シュークリームをお供えしてくれればもっと元気に……」
梨「………キムチの差入れでもしてくれればボクはもっと元気になりますです」
羽「………………」
梨「………………」

>>680
梨「マリー・アントワネット…が、どうかしたのですか?」
羽「そこにいるのですか?」
梨「…………」

>>681
梨「ボク達部活メンバーに勝てる自信がありますか?」
羽「………」
梨「あるのなら来るといいのです。恥ずかしい罰ゲームを用意しておきますですよ」
羽「勝つ気まんまんなのです…」

>>682
梨「みぃ…少なくともボクはハッピーじゃないのですよ」
羽「誰かが怒って幸せになる人なんているのですか?」
梨「そんな人いないと思います。
  もしいるとしたら心が寂しいのですよ」
羽「……なんだか真面目な話なのです、あぅあぅ」

>>684
羽「あぅあぅ…それは一体何のことなのですか…?」
梨「…………赤」
羽「……梨花?」
梨「老人背負って助走なしに10メートル飛べる…」
羽「梨花?何を言っているのですか?」
梨「巫女子ちゃんのパクり……」
羽「梨花?梨花ー!?」
梨「…あら、どうかした?」
羽「え、いや、今よくわからないことを口走って……」
梨「幻聴よ、次の質問行くわよ」
羽「は、はい…」

>>685
梨「……………」
羽「り、梨花!これは違うのです!濡れ衣なのですよ!」
梨「…………」
羽「違うのです!だからキムチだけは、キムチだけは―――」
梨「…そうね、星が黒いわ。羽*じゃないわね…信じてあげる」
羽「ほ、本当ですか?」
梨「えぇ。でも間抜けなことしないように辛いものでも食べて目を覚まさないと」
羽「………!」

>>688
梨「ボクも眠いのです」
羽「お昼寝でもしたらどうですか?」
梨「もうすぐ夕飯なのに?そんな暇はないのよ、羽*と違って」
羽「ぼ、僕だってそんなに暇じゃないのですよ?」
梨「……あぁ、そうね。ストーカー行為にあけくれてるものね」
羽「…………」

>>691
梨「誰のことを言っているのですか?」
羽「………」
梨「みぃ、此処で余計なことを言うと危ないのですよ★」

>>692
梨「夢のない人生なんてつまらないのですよ」
羽「梨花、まだ小学●年生なのに人生について語りますか…」
梨「…あら、何か言った?」
羽「べ、別に何も言ってないのです」

>>693
梨「おはようございますなのです」
羽「おはようございますなのですよ。今は夕方ですけど」

>>695
羽「…………」
梨「萌えりん梨花…?よくわからないのですよ」
羽「……………」
梨「とりあえずありがとうなのですよ☆」
羽「………………」
梨「…ちょっと羽*、さっきから何してるの?」
羽「ぐす…ひっく……いつまでも僕は仲間にいれてもらえないのです…」
梨「………。あ、そういえばさっき誰かがシュークリームをお供えに…」
羽「本当ですか!?」
梨「……………」

>>696
梨「できるものならどうぞなのです」
羽「り、梨花…何を言っているのですか?そんなの駄目なのですよ」
梨「どうせ無理なのですよ」
羽「……あぅあぅ」

>>699
梨「とてもいい歌なのですよ、にぱー☆」
羽「なのです、あぅあぅ」
梨「ぱちぱちぱち、なのですよ」


971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 18:08
うはっwwwちょっwwww七夕に奇跡wwww

信じてまってたかいがあるぜ

972 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 18:18
>>709
梨「…みぃ?よくわからないのです…」
羽「か、カレー食え?それはひどいのです!」
梨「あら、でも名無しの頼みだし…今夜はカレーね」
羽「それ、今日二度目なのですよ…」
梨「これで変更はなしね」

梨「…少し、消えそうになりましたです」
羽「本音を言ってしまえば…疲れましたですか?」
梨「そうね、少しね。でもこのまま消えるのも気が引けたのよ」
羽「…戻ってきたからには少しでも返すのです、あぅあぅ」
梨「もうボクは絶対に消えないのです」

>>714
梨「誰を呼びますですか?」
羽「ここはそうですね……まだ呼ばれていないあの人を呼びますですよ」
梨「…あぁ、主人公なのに呼ばれてないあの人」

梨「圭一、出番なのですよ」
圭一(以下圭)「お、梨花ちゃん。どうしたんだ?」
梨「今日は誰かを呼んで会話する日なのです、にぱー☆」
圭「そんな日誰が決めたんだ?  …とりあえず、何を話せばいい?」
梨「別に何も話さなくていいのです」
圭「ど、どういうことだよ?」
梨「圭一の出番はここで終わりなのですよ」
圭「は!?」
梨「少しでも多く返すために短文でいくのです。それでは圭一、帰り道に気をつけるのですよ」
圭「そ、そりゃないぜ梨花ちゃん……」
梨「(小声:圭一がいると羽*の出番がないのです…)」
圭「ん?何か言ったか?」
梨「何も言ってないのです。さようならなのですよ、圭一」
圭「なんか納得いかないけど…まぁいっか。じゃあな、梨花ちゃん!」

梨「これでいいですか?」
羽「あぅあぅ…駄目と言われても終わりますです」

>>716
梨「…みぃ………」
/    /      !       /       |!    !      !      Y  ハ
     /      !     ./!       |!     !      !       !   !   
゜"'' 、/      ! __二 ,,,_/_L      |.!     !       !      !   !
      7 ト 、  |  _,,_ / |     ゝ, | !     !       !      !   .!
      |    T''” ブ=f=ミミt、      |'ト .、   !      |      !   !
      |     ト ri!'' ん″::ふl  ̄ー- _ | !___ 'ト .!,       |      !   !
      |     | !ヾ {l:: ,illi :l}       メ てミミ=,,-L__   |!     |   」
      |     | |   弋n_ :リ        ひ″::::ミトミ、 |   ̄ ̄ー―テ―’"|
     |    .| |   ゝ- '           l!:: ,illi ::l} _!      / /!  !  |
     |    .| .!.              弋n__、::/ ト!!     / / !  |   |
     |    .| ト、       '       ゜トミダ  ィ     / / .|  |  |
     |    .| | .ヘ、     、            /      / / |  |  |
     |    .| | !.  \     "'           /      / /  .!  |  |
     !    .| | !   /:\           ,, ''/     /  /  |  .|  |
     !  r- ―"‐- v.:.:.:.,, ト==   -   ''"  /    /  / |  !  |  |
     .! / 、 ゛ト 、 !.:/  y'  !ヘ      ン/    /  ∧ |  |   |  |
     レ  ,_ ゛ト、 / .//   /  ハr ー- -  '" /    /  /  >、 !   |  |
    / __  ヽ  ! 人// -―く // |       /   /  .//:.:.:.,ヽ |   .|  |
    r'   ヽ、 ト ' し〃    ´ i''r ''ニニ ' ヽ、./    /  〃.:.:.:/  \   |  .!
   ,|    ′ '' , ィ'"/ \    /.|'" y   \  /  〃.:.:/     \ |   !

羽「梨花…相手が可哀想なのですよ……」

>>721
梨「圭一の使いなのですか?」
羽「何時の間に使いなんか……」

梨「圭一らしくない内容なのです」
羽「駆けつける、というところは少し…らしいですけど」
梨「圭一にそういう難しい話は向かないのですよ」

>>723
梨「……>>723、ボクと勝負しますですか…?」
羽「…………」


973 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 18:31
>>724
梨「ゲーム…?」
羽「体はゲームでできていないのですよ」
梨「みぃ…沙都子に習って成分解析してみます」
羽「僕たちの…ですか」

古手梨花 の 64% は 血 で出来ています。
古手梨花 の 21% は 勢い で出来ています。
古手梨花 の 15% は 見栄 で出来ています。

羽入 の 75% は ミスリル で出来ています。
羽入 の 13% は 希望 で出来ています。
羽入 の 12% は 利益 で出来ています。

「古手梨花」 vs 「羽入」の対戦結果
古手梨花   羽入
-  大将 64 血      vs ミスリル 75 大将 ○
○  副将 21 勢い     vs 希望 13 副将 -
○  中堅 15 見栄     vs 利益 12 中堅 -
○  次鋒 8 鍛錬(補)   vs 乙女心(補) 1 次鋒 -
-  先鋒 4 気の迷い(補) vs 世の無常さ(補) 4 先鋒 -
古手梨花 の勝利!!

梨「ボクの勝ちなのですー」
羽「い、一体これは何なのですか?」
梨「二人同時に入力すると戦うようになっているのです、にぱー★」
羽「僕はあの姉妹の対戦結果が知りt(ry」

>>726
梨「みぃ……ボクがいいこいいこしてあげますですよ」
羽「え、今されてると思うのですが…」
梨「細かいことは気にしないのがいいのですよ★」
羽「…………」

>>728
梨「お前をキムチにしてやろうかぁぁ!なのです」
羽「…………!!」

>>732
梨「ぽちょ…むきん?なのですか?」
羽「歩著無菌なのです、あぅあぅ」
梨「……何それ」
羽「一発変換なのですよ」
梨「…………」
羽「…………」

>>733
梨「ツンデレ?それなら沙都子に頼むといいのです」
羽「きっと普通に会話するだけでそうなのですよ?
  ……あ、でも少し前のレスで『黒梨花はツンデレラ』と書いてあります」
梨「……何よ、そんなことないわ」
羽「でも実際そう書いてあるのですよ」
梨「……今日はキムチがいいの?」
羽「あぅあぅあぅあぅ!」

>>734
梨「ぼ、ボクは怒らないのですよ……?」
羽「…………」
梨「それに怒ったって怖くないのです!」
羽「……………」
梨「………ちょっと、羽*。こういうのがある度に落ち込むのやめてくれない?」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあ(ry」

>>736
梨「ぽい、なのです」
羽「ぽいぽい、なのです」
梨「………」
羽「………」

>>737
梨「鶏のバンなのです」
羽「いや、意味がわからな……」
梨「たった一度生きるためにいつだって命がけ、当たり前なのですよ」
羽「…梨花?」
梨「同じ鼓動の音を目印にするのです」
羽「……梨花ぁ…?」
梨「さぁ、次の質問行くわよ」
羽「…あぅあぅ……」


974 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 18:56
>>739
梨「新手のバージョンなのです」
羽「前は『笑って』だったのですよ…」
梨「それで…何を歌えばいいのですか?二人で歌える曲なんて…ないのです」
羽「梨花はあるからいいじゃないですか!僕なんて…僕なんて……あぅあぅ」
梨「きっと第二期が始まってしばらくしたら羽*の歌も出るのですよ」
羽「あぅあぅあぅあぅ……」

>>745
梨「家族と、ですか?それならレベルが全然違うのですよ。
  家族と部活メンバーを一緒にしない方がいいのです。
  毎日それらをやって過ごしているボク達と…本当に勝負したいのですか?」
羽「それはやめた方がいいのですよ…自滅するのがオチなのです」
梨「罰ゲームを受けたいのなら話は別なのです、にぱー★」

>>746
梨「みぃ…巫女服なのですか?それなら先月の22日、綿流しでお披露目したのですよ。
  見に来てくれたのですか……?(上目」
羽「…しないでくれと言ったそばから萌え落とししてますですよ…」
梨「みぃ、来てくれたのならボクがいいこいいこしてあげます☆」

>>748
梨「…………………」
羽「り、梨花?別に>>748は胸のことを言っているんじゃないと思います…」
梨「………………………何?」
羽「あぅあぅ、何でもないのです………」
梨「……………………………何よ、はっきりしないわね…」
羽(逃亡)

>>759-760
梨「ありがとうございますですよ。でも…今更そんなことは言ってられないのです」
羽「少しでも返しておきたいのですよ…頑張りますです。長文は無理ですけど」

梨「決め台詞……」
羽「……決め…台詞……」

梨「遊んであげるわ、おいで鉈女」
羽「あぅあぅあぅあぅ」

梨「…なんだか随分偏っているのですよ」
羽「僕についてはネタバレに入るので決め台詞はなしにしておくのです」

>>762
梨「特にないのです」
羽「上に同じくなのです」



975 名前:園崎茜 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/07(Sat) 19:19
さて、あの娘達の友達も無事何事も無く帰ってきたみたいだねぇ。
感動の再開!っと行きたいところだけど、先に私が返させてもらうよ。
べ、別に空気が読めてないわけじゃないさ!私宛の質問があったからね。
空気が読めないのはうちの魅音だけで(ry
………。『うちの魅音が空気を読めますように』


>>817 >>832
どうしたんだい?そんなに私を呼んで…。
ふふっ、ファンが多いっていうのは全く辛いものだねぇ。
この通り、園崎茜が参上したよ。さぁ、質問は何だい?
今の私ゃ気分がいいからね。少しぐらいの無理難題には答えるよ。
…………って質問は無いのかい?何のために私を呼んだんだか…。
まぁ、呼ばれるってのは嬉しいものだからね。これからもよろしく頼むよ。
…こういうところくらい登場しないと忘れられそうだからねぇ…。


>>821
ん?あんたは誰だい?私と会った事があったかねぇ…。
まぁ、しっかりと謝ってるみたいだしね。皆も許してくれるんじゃないかい?
こちらこそ、これからも此処をよろしく頼むよ。私、園崎茜との約束だよ♪
…何だい、その顔は。い、いいだろっ!一度言ってみたかったんだから///
そ、そういえばもうじき完走だねぇ…。これもひとえにあんた達のおかげさね。
おっと、しんみりするのはまだ少し早かったね。
最後の最後までしっかり気合入れて返していくよっ!


>>822
ちょっとあんた、許可は取ってるんだろうねぇ?
急に来て村のど真ん中で大音量ライブだなんて、許可無しじゃ出来ないよ?
赤子から老人まで居るこの村に刺激が強すぎるからねぇ。
まぁ、たまにはいいさね。今回はその演奏に免じて許してあげるよ。
ただ今度からは許可、貰ってくるように。いいね?園崎茜との約(ry
何だい、もう一度くらい別に良いだろ?!///


>>823
そうさねぇ…。で、そのあんたの意見も自己満足ってわけだ。
今罷り通ってるもんを屁理屈捏ねて捻じ曲げるのは自己満足。違うかい?
たしかに正義なんてもんは自己の気取りかも知れないよ。
けどねぇ、己が正義と決め貫き通す!それが生き様ってもんじゃないのかい?
『自分の正義』で何が悪いんだい?意志に名前なんてどうでもいいんだよ。
問題はそれを持つか持たないか、だ。自分の信念を持っているかどうか。
それすら掲げられない奴が正義について分かったような口利いてんじゃないよっ!
たとえ世間一般様から悪なんて飾り頂いても、己の正義として生きていく。
そんな生き様見せたらどうだい?あんたも男ならねぇ。いや、男女関係無しに、さ。
まぁ…どうでもいい事だろうね。持ちたい意見を持てばいいさ。人様に迷惑をかけなきゃね。


>>824
はね…いり?誰だいそりゃ?
…へぇ、神様なのかい?可愛い神様だなんて大歓迎さね。
ここらで神様って言えばオヤシロ様かい?オヤシロ様に名前なんてあったんだねぇ。
それにしてもあんた、オヤシロ様を見たことがあるのかい?
あんたがそこまで言うなら冗談じゃないんだろう?私も一度は見てみたいね。
この雛見沢を治めてくださってるありがたいオヤシロ様、にさ。




魅「お母さん。まだぁ?」
詩「長すぎです!私は早く沙都子と会いたいのにぃ!」

わ、わかったわかった。仕方ないねぇ。

976 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/07(Sat) 19:20
詩「沙都子!!ねーねーはどれだけ心配したか……」
魅「梨花ちゃんも、おかえり。さすがおじさんの見込んだ部活メンバーだよ。
  帰ってくるって信じてたよ」
詩「沙都子〜。沙都子ぉぉぉお!ねぇ、今ねーねーって呼んだ?呼んだよね?呼んだでしょ?」
魅「………と、ところでさ。みんなは短冊にお願いとか書いた?」
詩「『沙都子のデレが増えますように』」
魅「……詩音、それ本気?」
詩「もちろんですけど?お姉はなんて書いたんですか?」
魅「『これからも総合雑談板が上手くいきますように』だよ」
詩「……こんなところで株上げちゃって。お姉ってそういう人だったんですか」
魅「べ、別にいいでしょ!みんなが帰ってきてくれて嬉しかったんだし…」
詩「まぁ、たしかにそうですね♪」


>>826
魅「お母さんと婆っちゃは戦ったらしいね」
詩「なんでも、真剣でチャンバラしたとかどうとか…」
魅「どっちが勝ったんだろうね」
詩「今度聞いてみます?」

魅「ん?私達が戦っても大した事ないよ」
詩「そうですよ、私がお姉の頭を叩き割って終了ですから」
魅「そうそう。………え?」

魅「圭ちゃんとレナ?」
詩「そうですねぇ…私のカンだと、二人は屋根の上で鉈やバットでチャンバラとかしそうです」
魅「そんなわけ無いでしょ…。でもたしかに二人が本気で戦ったら凄いだろうね。
  あの水鉄砲での戦いも相当白熱してたし」


>>827
魅「K…さん?」
詩「あ、それってきっと圭ちゃんの事ですよ。前原圭一。
  前にエンジェルモートで『K』って呼ばれてるの聞いた事ありますから」
魅「へぇ…圭ちゃんって意外なところで顔が広いんだねぇ」
詩「興宮からでも十分会えますよ。私が良い例です♪」
魅「あんたは来過ぎだよ…」


>>828
魅「梨花ちゃん宛だね」


>>829
詩「どら焼きなのか菅崎茜さんなのか、それともお母さんなのかは永遠の謎ですね」
魅「…誰?菅崎茜って」
詩「知らないなら良いです」
魅「…?」


>>830
詩「昭和53年って…何があったんですか?」
魅「うん…ちょっとね。私もよくは知らないんだけど」
詩「え?裏山の頂上ですか?」
魅「たしかに…知ってるけど行った事は無いね」
詩「だって…裏山といえば」
魅「沙都子のテリトリーだもんね」
詩「ま、まぁ今度沙都子と二人っきりで行ってみます♪」
魅「ど、どうして二人なのさ!」
詩「何ですお姉?もしかして私と沙都子の時間を邪魔するんですかぁ?」
魅「う、ううん…。二人で行ってらっしゃい…」
詩「もちろんです」
魅「………」


>>831
詩「えぇ、頑張ってますよ?それに頑張っていきます♪」
魅「おじさんもだよ。だから>>831さんも最後までしっかり応援しててよ?」


>>833
詩「じゃんじゃじゃーん。そんな時はスタンガ(ry」
魅「待ったーっ!駄目駄目、絶対駄目だからね」
詩「もうお姉ったら。冗談が通じないと生きていけませんよ?」
魅「詩音の冗談は分かり難いんだよ…」


>>834-835
詩「梨花ちゃま宛ということで☆」

977 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:15
梨「七夕に奇跡が起こったのですよ、にぱー☆」
羽「晴れて全員集合なのです、あぅあぅ」
梨「…波に乗って、短冊に何を書いたか答えておきますのです」
羽「僕は…『シュークリームを毎日食べて、辛いものを食べないように(梨花が)』なのです」
梨「………ボクは『この世界で最高の結末を迎えられますように』なのです」
羽「…え、あの、そんな真面目にいくところなのですか?」
梨「……ふふ、勿論嘘よ?本当は『羽*の願いが叶いませんように』」
羽「…………!」
梨「それでは質問返し再スタートなのです、みぃ♪」

>>765
梨「それは魅ぃに聞いてくださいなのです。
  罰ゲームを決めるのはボクではないので、よくわからないのですよ…。
  でも今まで一度もなかったのです」
羽「あぅあぅ…部活に関する質問だと僕の出番がないのです」

>>767
梨「あら、羽*。そんなところで何してるの?」
羽「ちょ、梨花!それは偽物なのです、僕が本物なのですー!」
梨「それぐらいわかってるわよ、さっきからずっと隣にいるんだから」
羽「あぅあぅあぅあぅ……」
梨「それで?貴女、誰かしら……?」
羽「………」

>>771
梨「催涙スプレーの間違いなのですよ★」
羽「…………」
梨「確かにどれもこれも怖い武器なのです。……武器?注射器がですか?」
羽「…………梨花、もういいのですよ」

>>772
梨「確かにレナの声はとても可愛いのです。
  でも可愛いのは声だけじゃないのですよ?」
羽「……あぅあぅ……僕だけ歌が出てない……あぅあぅあぅあぅ……」
梨「ちょっと、暗いわよ」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあ(ry」

>>773
梨「大変なのですー!」
羽「た、たたた大変なのですよ、あぅあぅあぅあぅ!」
梨「とにかく大変なのです!大変なのですよー!」

羽「…で、何がなのですか?」
梨「さぁ……」

>>774
梨「Do you know オヤシロ様?」
羽「オヤシロ様とは僕のこと―――」
梨「Do you know オ ヤ シ ロ 様 ? 」
羽「…い、いぇす…ひなみざわ………なのです」

>>775
梨「ボクに不可能はないのです!…というのは冗談なのですよ」
羽「確かにかからなそうなのです…」
梨「でもきっと大人の色気には弱いのですよ」
羽「バニーさんとか…」
梨「………」
羽「………」



978 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:31
梨「ボ、ボクはサイアクなのです!サイアクなのです……っ!」
羽「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
梨「どっかの誰かさんが他のところに書き込んでそのまま…小文字のsをいれるのを忘れていたのです…」
羽「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
梨「ただでさえ最後まで返し終わらないスレなのに…本当にごめんなさいなのです…」
羽「あぅあぅあぅあぅ……なんというミスを………」
梨「本当にごめんなさいなのですよ…」
羽「……でも謝ることだけで貴重なレス数をなくしたくないのでレス返しはします」
梨「ごめんなさいなのです…!できることなら質問が増えませんように…と祈りますです」

>>776
梨「それは…もう無理なのです。だから詩ぃの提案にのることにしたのですよ」
羽「返しきれなくて…ごめんなさいなのです」
梨「きっと次はそんなことないのですよ、…みんなこうなるのが嫌だと思ったと思いますです」
羽「次は、次こそは頑張るのです!」

>>780
梨「それは無理そうなのです。ボクは…ペースを乱してしまったのですよ」
羽「でも返せるものは返しますですよ」

>>781
梨「それは勿論ボクですよね?」
羽「……あぅあぅ」
梨「……今のはほんの冗談なのですよ?その条件なら…きっと此処の人みんなに当てはまるのです」
羽「…そうなのですよ。みんながみんなを大好きなのです、あぅあぅ★」
梨「…あ、星が黒い……」
羽「あ、あぅあぅ!今のはちょっとしたミスなのですよ!」

>>782
梨「ふぁいと・おー☆なのですよ」
羽「多分無理だと思いますけど…」
梨「勝負方法によっては勝てるかもしれないのですよ」
羽「…そうかもしれないのです」
梨「でもボクは勝ちます、絶対になのです★」
羽「(星が黒い……)」

>>785
梨「名無しA、どうかしたのですか?」
羽「…別に名無しAなんて呼んでもらっても嬉しくない気がするのですが……」
梨「そういうのは気にしないのがいいのです。
  ボクがみんなを呼び捨てで呼ぶのは…特に意味はないのですよ」
羽「きっとみんなを尊敬してないからなのです」
梨「……何?キムチ食べて?」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ」

>>786
梨「みぃ…嫌いなのですか?」
羽「みたいなのですよ。あぅあぅ」
梨「ROCKな人生がお好みなのですか…それは残念なのですよ、みぃ」

>>794
梨「そういう>>794も充分面白いのですよ」
羽「同感なのです……」

梨「特にそういうことはないのです」
羽「僕もないのですよ」
梨「…そういうことがある人の方が珍しいと思いますですよ……」


979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:38
やっぱRUCKYSEVENというだけでいいことあったな〜
今日は特に一番、すげーワクワクしすぎて寝られないwww

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:39
すげええええええええええええええええええ!!
次スレも超期待!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:41
上に同じく、超期待しちまうぜぃwww

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 12:28
【謎の無線機】

「………やはり山●は殺られたか………。フンッ。山鳥・山猿に連絡をとれ。我々山猫も至急雛見沢に向かう。次スレで倒すぞ。番●は我々に任せろ。その他は山●を解放し、身を隠してろ。以上、山猫大佐より。」

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 12:43
そういや詩音、沙都子の事を「沙都子」って呼んでるよね。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 12:45
詩音が持ってるギャグに対抗して、羽入ちゃんに挨拶方法を持ってきました。

おはにゅーん♪

どう?お羽入んってわけ。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 12:59
よしっ!ここで名無しは書き込みストップしようぜ。残りは詩音、梨花、沙都子が書き込んで、無事沙都子が1000とって終了って事で。
すぐ次スレがたって書き込めるんだから、この15は黙って見てようぜ。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 13:57
梨花ちゃんLOVEです

987 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/08(Sun) 16:57
詩「さて、今日も返していきますか☆」
魅「おじさん達が此処で書き込めるのはこれで最後かな」
詩「そうですね。名無しさん(>>985)に素晴らしい提案をしてくださってるみたいですし」
魅「でも最後の最後まで、しっかり返していくよ」


>>836-840 >>855-856 >>879 >>881-885 >>906-907 >>922-927 >>949
詩「本当にすみません。こんなにも沢山の意見を頂いたのに…」
魅「最後まで返せなかったのはおじさん達の力不足だよ…」
詩「皆さんの意見、いつも力になってます。これからも応援、よろしくお願いしますね♪」


>>845
詩「こ、これはまた……反応の取りづらい物ですね…」
魅「この赤いのって……血じゃないよねぇ…」
詩「え?ちょっと!後悔って…」

レナ「はぅ〜、この鉈かぁいいよぉぉ!おぉぉもちかえりぃぃぃ♪」

詩「……レナさんが持ってっちゃいましたけど…」
魅「…………」


>>846 >>857
詩「この伝統ある総合雑談を続けていく!そういう方向で決まりました」
魅「応援よろしく、だよ」


>>847
魅「え?おじさんは別にエロっぽくないよ?」
詩「変態って感じでしょうか?」
魅「な、なんで?!?」
詩「どうやらお姉は無意識らしいんで、聞きたい人は原作をプレイ、です♪」
魅「………」
詩「あ、次スレで聞けるかも知れませんよ?勿論来てくれますよね☆」


>>850
魅「ありがとう」
詩「これからも応援、お願いしますね♪」
魅「ん?差し入れ?ありがたいね〜」
詩「…………お姉…お腹空いてます?」
魅「ん?そうでもない(ry」
詩「 お 腹 空 い て ま す ? 」
魅「え?ま、まぁ少しは…ね…」
詩「じゃあそれはプレゼントしちゃいます♪」
魅「あ、ありがと…」


>>851
魅「ビッグスプラッシュ!!」


>>852
詩「あなたの趣味は殺しです。それを好きなだけやってみませんか?
  ……なんて言いませんよ?」


>>853
魅「そうだよ?勿論テストもあるし、行事によっては来れなかったり…」
詩「でもだからと言って来ないのは行けませんよね。
  たとえどんな状況でも精一杯時間を空けたいと思います♪」
魅「あ、もしかしておじさんが綺麗過ぎて学生に見えなかったとか?」
詩「うるさいお姉」
魅「……はい…」


>>854
魅「………この発言から数日後」

茜「まだこんなに差があるのかい?!まったく…あんた達は何やってるんだか。
  しょうがないねぇ。よし、この私が一肌脱ごうかね♪」

詩「………結果があれですね…」


>>858
魅「おめでとう」
詩「了解です♪しっかり伝えておきますね」

988 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/08(Sun) 16:59
魅「最後だからさ、最近のを少し答えてみるよ」
詩「なんていったって沢山のありがたい意見が詰まってますから♪」


>>961
詩「いきなりの無理提案、呑んでくださって本当にありがとうございます」
魅「それに挟まれたみたいだね、おめでとう」
詩「まぁ、私達に挟まれても嬉しくもなんともな(ry」
魅「あ、あはは……」


>>963
詩「まぁあれくらい私にかかれば楽勝です♪」
魅「ねぇねぇ、あれだけじゃ詩音が考えたってわかんないじゃん。
  何でおじさんじゃないのかなぁ?」
詩「ほら、お姉ってばセンスないじゃないですか」
魅「…………」
詩「名無しさんを代表しての意見統一ありがとうございます」


>>964-965
詩「問題解決、ですね♪ ねーねーは嬉しいです☆」


>>968 >>971 >>979
詩「07年07月07日♪ 100年に一度しか来ない最高の日に感謝です♪」
魅「いや〜、おじさんも昨日は寝れなかったよ」
詩「嘘だっ!!」
魅「?!?!」
詩「……お姉がぐっすり寝てたのは知ってるんですよ?」
魅「そ、それは…」
詩「ま、嬉しそうな顔だったんですけどね」
魅「〜〜〜〜〜〜〜っ!///」
詩「ちなみに!沙都子を一番待ってたのは私です。お分かりですか?>968さん」
魅「…………」


>>978
詩「梨花ちゃま、どんまいです」
魅「気にする事は無いよ。名無しのみんなだってわかってくれるよきっと」


>>980
詩「えぇ、どんどん期待しててくださいね☆」
魅「今度はこの惨劇を繰り返さないようにしなきゃね…」


>>982
詩「ん〜…次スレには怪しい人もどんどん来るみたいですね…」
魅「うん…。でもたとえどんな人でも、会えるのを楽しみにしてるよ」
詩「続きは向こうで、ですね。ただネタバレしすぎないようにお願いしますよ?」


>>983
詩「何を今さ(ry
  じゃなくて!……えっと…それは…」

言い訳その一
 大事な沙都子を呼び捨てになんて出来ない!そう思っていたけど、
 ちゃん付けだと距離を感じ、切なくなったが為に呼び捨てに変更した。
言い訳その二
 えっと…あれは別の編だったんです!
 既に『沙都子呼び捨て編』に突入したんですよ?
言い訳その三
 ( ・3・)アルェ〜?何々?おじさんが何かした〜?

詩「えっと…色々とごめんなさい」


>>984
詩「あれはギャグじゃな(ry」
魅「質問は梨花ちゃん宛だね」
詩「えぇ。…………あれ?」


>>985
詩「本当ですか?そうしてもらえると本当にありがたいです。
  私としても、皆で後一回ずつは書き込める場所が欲しかったし
  沙都子に1000を取ってもらいたいですから。
  というわけで皆さん、ご協力お願いしますね?詩音との約束です」


>>986
魅「ちょっとぉ!たしかにそういう書き込みも嬉しいけどさぁ。
  空気と>985は読んでよね?私みたいに」
詩「………魅音、あんたがそれを言う?
  …えっと、できれば>985さんのレスを読んで賛成していただけると嬉しいなぁっと」
魅「おじさんからも頼むよ」
詩「ちなみに私は沙都子LOV(ry」

989 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:02
詩「クロストークになっちゃいますけど許してくださいね?」


>>梨花ちゃま
詩「はろろん♪私の意見に賛成してくださってありがとうございます。
  梨花ちゃまも無事復活できて私も嬉しいです。
  次スレでも空気の読めない姉共々、よろしくお願いしますね」
魅「部活メンバーとして恥の無い活躍、ご苦労!
  さすがうちのエースだよ。次のスレも一緒に頑張ろうね」
詩「あと、便乗して成分解析やっちゃいます♪」

園崎詩音 の 32% は フォース で出来ています。
園崎詩音 の 22% は 食塩 で出来ています。
園崎詩音 の 17% は 果物 で出来ています。
園崎詩音 の 16% は やらしさ で出来ています。
園崎詩音 の 13% は 愛 で出来ています。

園崎魅音 の 78% は 罠 で出来ています。
園崎魅音 の 20% は 株 で出来ています。
園崎魅音 の 2% は 利益 で出来ています。

     「園崎詩音」vs「園崎魅音」の対戦結果
   園崎詩音         園崎魅音
- 大将 32 フォース  vs  罠     78 大将 ○
○ 副将 22 食塩    vs  株     20 副将 -
○ 中堅 17 果物    vs  利益    2 中堅 -
○ 次鋒 16 やらしさ  vs  睡眠薬(補) 8 次鋒 -
○ 先鋒 13 愛     vs  海水(補)  3 先鋒 -
        園崎詩音 の勝利!!

魅「おじさんの殆どが罠って…沙都子、ごめん」
詩「罠は沙都子のアイデンティティですからね…」
魅「っていうか4対1でおじさんの負けって納得いかなぁい!!」
詩「…愛よりやらしさ…さらに塩の方が上ってのも素直に喜べませんけどね」


>>羽入
魅「ねぇ、羽入って誰?」
詩「ん〜…よくは知らないんですけど、このスレを見守ってくれてるオヤシロ様的存在だとか」
魅「へぇ〜、このスレにいるんだ。じゃあ仲間だね」
詩「えぇ、立派な部活メンバーですよ♪」
魅「羽入、次スレでもよろしくねぇ」
詩「よろしくお願いします☆」


>>沙都子
詩「沙都子♪ このスレではねーねーがお世話になりました☆
  お詫びといってはなんですけどぉ、次スレでは私がたっぷり面倒を見てあ(ry」
魅「沙都子もとりあえずはお疲れ様!けど次スレもあるんだからね。
  気を抜いちゃ駄目だよ?」
詩「…………。あ、沙都子、>1000を取れると良いですね」
魅「おじさん達も楽しみにしてるよ」
詩「あと、次スレですけどどうします?また沙都子が立ててくれるんでしょうか?
  それとも此処は『ねーねー、お願い』って頼っちゃいます?『ねーねー』って♪」
魅「部長であるおじさんが立てようか?( ・3・)?」
詩「……………最後じゃなかったらその頭叩き割ってるところですよ?」
魅「…………ご、ごめん…」

990 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:03
>>名無しさん
詩「言葉では言い表せない程のありがとうを皆様に」
魅「そして、これからも応援よろしく」
詩「返せなかった名無しさん達…えっと、40人程でしょうか?
  …人数は関係ないですよね。すみませんでした」
魅「聞けなかった事、新たに聞きたい事、次スレに書き込んでね。
  おじさん達楽しみにしてるよ」
詩「不甲斐ない私達ですけど、次スレでも頑張ります♪」
魅「みんながいたから此処があるんだからね。もう既にみんなも立派な部活メンバーだよ」
詩「それでは皆さん、しばしのお別れです☆」



            あ  り  が  と  う ☆

  ,. - ─ 、    ,. -───- ,.       i^ゝ、     _ ____
 '      >'´         _ _ヽ     l !::: >',´- 、 ,. --    ` 、
│  ⌒>- 、        ´   - ` ー 、 | ,j/     V     `  __ヽ__
│ / '            - 、  `'. Y /  /⌒ヽ ,.ィ ヽ  \:::::::::::,. イ
│ . /^ヾ /     , -   ,、   .ヽ │/ /   ' _ /ヾ/;:::l   !   ヽ/ /'
│ ' ハ  '  /    ,  |ゞ'/,.-ヽ  \ V,' '  , イ/ヽ.    / イ | l   \/:!
│' ::: ト !  '   '  |  |''´    ト、   ':1  ! │,|l_     //-| ,イ l !   'Y
│! ::ハ:Y │  . ハ _ィ    `丁ハ  |:|: │! |イiっr  // ,.ィ/_| /l/ / ! |!
│l  |::i ヽ l  │ |´ヽ!    ィj/ハ, |:| ハヽ | ゝフ  /  ハ: rj/ ,' /    |ヽ
│|  !:::V´| |   |ヽ!ィ::ォヽ     r'フ / ノ V、 ゝ lヽ:::::  ,   ゝ.ン /,   /   | トj
│i  :::::ヽヽ   ゝゝフ      :::::/イ  | Yトゝ   r - 、  ::: イ/  /  | |_j
│i  ::::::::::`ハ ヽ \ :::::::    ′ イ |  /!/ レ//\. │ /  イノ/ ,/!  | |
│l  ::::::::::: | ヽ. \ ゝ   r ア ∠|,'/|/∨ゞ!'/: : : ,ゝ ._´__ . イ/ イ/: ヽ! | |
│   ::r ー 、:j/ |、 ,ハl` ー, く, ' ヽ.    |l!|: : ::人rォン-‐_フlノl/: : : : :.∨│
│   l´`ヽハ   |/ゝl、、.:_://⌒ト  _j_  |i!i: : /⌒ヽ,. :´: : : :_ : : === : : ヽ!
│  v_⌒iノ ヽ.   -‐\_'/ゞ-ノ   '   `ヽバV  /__==,.イ´ ̄ ̄ ̄`ヽ:|l
│  l ィ_j   |           '   ,. ==| ヾ/― _,.イ  /         ||
│ ! :ゝ.    ノ          _ j   〃 : : :Yオ´ ̄     /' ,. 三三三ミ∧!
│_!  /`ー .イ  /         ヽ '/: : : : ,ノ ′    /  レ'    _    |:::: |
. VミVi∧: : ∧ri,/:::: ヽ   _ ___.Y: : : : :イ      /  l  '´   ,. -┴- 、
ハ: : Vrォ∨rハ,j==ャ i 〃´: : : : : : ノゝ-イ !         ヽ   , '´      `ヽ
l ゝ-/: : : : :|:`'´: : ノ ∧/ : : : : : : :/: : :| / ∧        ' \|  ヽ _  ヽ '
'  ∨:.:..: : : :|: : :/ |`: : ゝ: : : : : :ノ: : : .Y,/ /:: !        /           | li
 / i: : : : : : :|7'´  ハ: : : :` ー イ: : : :./| /::: !      /  ,. ∧      r 、 `く
,/| ハ: : : : : : |  r'-: :' : : : : : : :/: : : :/ !人       /    i/ '、 ヽ  ヽ ∨ヽ. \
 | ! ヽ: : : : ノ-イ: : : : : : : : : : : : : : :/    ゝ       /..__/   ,.ィ\ ヽ | │  \ j
 り イ`ー…/: : : : : : : : : : : : : : :,'       ` ーr_‐_┘__ _,.. '.:.:ヾ\`| | │
   |: : :.:/: : : : : : : : : : : : : : : : :|          !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヾ. l_人ノ
   `,/: : : : : : : : : : /: : : : : : : :ハ,           、:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.'´⌒ヽ,!
   イ!: : : : : : : : : : : /: : : : : : : : 介ヽ        |\::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /       .
/,イ| ! : : : : : : : : : :/: : :_:_:_:_: :,イ |:ヽ,.\      │ \:.:.:.:.:.:.:.:.:/         |
/:::|:| !: : : : : : : :/ /'^'´__,、_,、,ア′!:::::::ヽ '     |    ヽ:._:,/          │
  :::|:| !: : : : : : :/ /~`´`ヽ/    |/、 :: |!|      |      |         │



魅「なんか大げさかな?」
詩「良いんですよ♪」

991 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:10
梨「みぃ…こんにちはなのですよ、みんな」
羽「おはにゅーん、なのです。…あぅあぅあぅあぅあぅあぅ」
梨「素敵な挨拶方法をありがとうなのですよ、にぱー☆」
羽「にゅーん、なのです。…あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあ(ry」

梨「短文、連発、飛ばし、失礼しますですよ……」

>>795
梨「泣き顔がかわいいのですか?みぃ…とりあえず、ありがとうなのですよ」
羽「女の子は笑顔が一番可愛いのですよ?あぅあぅ」
梨「今度は泣き顔じゃなくて、笑顔を可愛いと言ってほしいのですよ」

::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::ヾ 、::::::::::::::::::::::::ヽ X:::::::::::::〉::::::::::::::;::イ
::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::ヽヽ:::::::::::::::::::::::'´> ヽ ' ´ ヽ;::イ:´:::::::l
:::l::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::>=ヾ:::::::::;  ' ´        .l::::::::::::l
:::l::::::::::::::ヽ:::ヽ::::::::::/::ヽ ヽ/      /, -ニ=、{::::::::::::l
:::l:::::::::::::::::ヽ:::ヽ::::::::::::::::::〉         7 '´   ヽ:::::::::l
:::l:::::::::::::::::::丶::ヽ::::; ' ´   _-ニ           l::::::::::l
:::ヽ::::::::::::::::::::\::<     /, '`'''     、     ./:::::::::::l
:::::ヽ::::::::;:::-―''ヽ:ゝ  / /         ノi    /::::::::::::::l
-―ゝk'::::::::::::::::::::ヽ  /|/        ー´- '   ,<:::::::::::::::::l
::::::::::::::lヽ:::::::::::::::::::ヽ  ′ i`ヽ        , く-、`l:::::::::::::l
:::::::::::::::l:::ヽ::::::::::::::::_:ヽ 、 _ヽ ヽ_____ ,,, ノヽ ヘ ヽi:::::::::::::l
::::::::::::::::l::::::\::::::::::ヽ`丶、  '、 丶  l'      ヘ ヘ l:::::::::::::l
、::::::::::::::l::::::::l\::::::::`丶 ヽ、. ',  '.,   ./     i l l:::::::::::::l
ヽ:::::::::::::::l::::::::l::::\::::::::::ヽ、丶、〉.___',, 、      il l l:::::::::::::l
::::ヽ::::::::::::l::::::::l::::::::\::::::; くヽ、.ゝ、   i       ll l l::::::::::::::l

梨「にぱー☆」

>>796
梨「ちょっと苦しいのです」
羽「はろろーん。はよロン。……微妙なのです」
梨「はろろーん………、なのですよ。にぱー★」
羽「(…星が黒い……)」

>>797
梨「ボクは今此処にいて、いつものように笑っているのですよ」
羽「僕も梨花と一緒に、笑っているのです。あぅあぅ」
梨「貴方の見上げた先の空の続く場所にちゃんといますですよ。
  …急にそんなことを言うなんてどうかしたのですか?」
羽「名無しの元気がないと僕たちも悲しいのです。あぅあぅあぅあぅ」
梨「幸せでなくても笑っていれば楽しくなるのですよ。にぱー☆」

>>798-799
梨「心配かけてごめんなさいなのですよ、みぃ…。
  もうここまできたら無理せずに返すなんて言ってられないのです。
  だから無理してでも頑張るのですよ、にぱー☆」
羽「大丈夫なのです、…梨花には僕もついていますから」
梨「最後に向けてラストスパートなのですよ、ふぁいと・おー☆」
羽「おー☆なのです!」

>>800
梨「…私たちはこの世界で最高の結末を迎えてみせる……。
  たとえ狂った世界でも、終わらせはしないのです。袋小路じゃないのです!」
羽「折角のキリ番がこれとは…なんだか微妙なのですよ。
  雛見沢は負けないのですよ!」

>>801
梨「…どうやら雛見沢は助かったようなのです」
羽「そのようなのですよ、…あぅあぅ」

>>802
梨「ボクは五番ですか…これは喜んだ方がいいのですか?
  ボクが口論に強そうに見えるのですか…とりあえずありがとうございますなのですよ。
  いつか、ボクの助けが必要になったら呼んでください、にぱー☆」
羽「…僕がいないのです……」
梨「まぁ、この時はいなかったししょうがないわよ」
羽「…あぅあぅあぅあぅ……」
梨「…魅ぃが最下位、妥当だと思いますですよ★」

>>805
梨「涙を?どうしてなのですか?」
羽「梨花、泣けと言われて泣く必要はないのですよ…」
梨「…当たり前じゃない」


992 名前:古手 梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:27
梨「どうやら、詩ぃと魅ぃが最後のレスを返し終えたようなのです。
  お疲れ様なのですよ、にぱー☆
  それと…次スレでもよろしくなのです。そこまで言われたら行かないわけにはいかないのですよ。
  正直迷惑をかけてばかりで…次はいなくなった方がいいんじゃないかと思ってましたのです、
  でも…魅ぃにそう言ってもらえてとても嬉しかったのですよ!
  だからやっぱり続けることにするのです。…みぃ♪」
羽「わざわざ僕にまでありがとうなのですよ!とりあえず…レス返し再スタートなのです
  僕たち宛てのを優先してやるのですよ、あぅあぅ。
  それと、最後も近いのでこれからはきちんと名前を出しますです。
  どうせみんな知っているのですし、あぅあぅ」

>>811
梨「既に人間じゃない>>811には、神の力で対抗なのです★」
羽「え?ちょっと、何を言っているのですか梨花」
梨「いけっ、オヤシロ様の攻撃、【AUUUU大砲】なのですーっ!!」
羽「へ?梨花?ちょ、梨花?梨花ー!?」
梨「……っというのは冗談で、ボクは魅ぃの提案にのるのです☆
  かかってくるがいいのですよ!」
羽「………………梨花が、梨花が怖いのです…」

>>812
梨「…何なのですか、それは?
  聞いたこともないのです。嘘を言ってはいけないのですよ!
  嘘をついたら警察がぴーぽーで可哀想な名無しは泣いてぴーぴーなのです」
羽「……………」

>>821
梨「完走まであと少し、頑張っていくのです」
羽「僕たちもそろそろ最後が近いのですよ。次かその次ぐらいで…さようならなのです」
梨「それまでがんばりますですよ!!」

>>824
羽「だ、だめだめ……?あぅあぅ」
梨「そうね、だめだめね」
羽「……!ひ、ひどいのです!ひどいのですぅぅ!」
梨「まぁいいじゃない。かわいいって」
羽「あぅ?…あ、ありがとうなのですよ…///」

>>826
梨「ボクと…鷹野三四なのですか」
羽「………………」
梨「…羽入?何で黙ってるのよ?」
羽「僕の、僕の名前がありますですよ……!」
梨「…あぁ、そうね。おめでとう」
羽「ありがとう、ありがとうなのですよー!」

>>828
羽「自爆しているのですよ…」
梨「みぃ、別に隠さなくてもいいのですよ?
  名無しの考えていること、全部ボクに教えてくださいなのです★」
羽「(……星がくr(ry」

>>830
梨「>830…貴方を許しましょう」
羽「許すなんて…今は僕たちが許してもらう立場なのですよ」

>>831
梨「ありがとうなのですよ。結局最後まで返せなくて…ごめんなさいなのです。」
羽「最後まで頑張りますですよ、あぅあぅ」

>>834
梨「大丈夫なのですよ。今の>834の言葉で充分に嬉しいのです☆
  だから心配なんてしなくてもいいのですよ。
  ……あ、でも。最後まで応援してくれると嬉しいのです!」
羽「嬉しいのですよ、あぅあぅ」
梨「…………」

>>835
梨「……思いませんですよ」
羽「……梨花?」
梨「…みぃ?」
羽「…………」


梨「ボクは次を最後にしますです。
  最後のレスは沙都子に託しますですよ。
  沙都子はきっちり1000まで…完走してくださいなのです」

993 名前:古手 梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:42
>>詩ぃ・魅ぃ
梨「温かい言葉、…本当にありがとうなのです。
  とても嬉しかったのですよ、にぱー☆」
羽「次スレでもどうぞよろしくなのです、あぅあぅ」
梨「だめだめな神様共々よろしくなのですよ★」
羽「……………」
梨「ボクたちがみんなこなくなって…それでも頑張ってくれた二人に、感謝なのです。
  心細かったですか?…そんなことなかったですか?
  心配もかけて、名無しにフォローまでしてもらって…、
  本当にありがとうなのですよ。
  沙都子ではないですけど、二人はボクにとっても『ねーねー』みたいだったのです☆」
羽「もちろん、僕も同じなのですよ。あぅあぅ」
梨「また次でもたくさんたくさん、頑張るのです。ふぁいと・おー☆なのですよ」
羽「おー☆なのです!」

>>沙都子
梨「一旦、お疲れ様なのです☆これまではありがとうなのですよ。
  たくさんたくさんお世話になりましたのです。
  次も頑張っていくのですよ。ふぁいと・おー☆」
羽「次スレは…沙都子がたてるといいのです。あ、別に『ねーねー』に頼んでもかまわn(ry」
梨「…とりあえず次までしばしの別れなのです。
  と、その前に…言っておきたいことがたくさんあるのです。
  最初から最後まで、ずっと一緒に頑張ってきましたね、沙都子。
  ただしく言えば前スレからですけど…とにかくずっと一緒に頑張ってくれて、とても心強かったのです。
  どんどんと成長していく沙都子に追いつこうと、ボクはこれからも頑張っていくのですよ!」
羽「僕は途中からでしたけど、とても心強かったのです。あぅあぅ」
梨「これからもずっと一緒なのです、にぱー☆」


梨「ボクはまだまだ三人のようにはできないのです。
  でも、だから三人を目標に頑張っていくのですよ☆」
羽「これまでありがとうなのです。
  それと…これからもよろしくなのですよ!」



994 名前:古手 梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:43
>>名無し
梨「今まで本当に本当にありがとうなのです。名無しの言葉に沢山救われたのですよ?
  ここまでやってこれたのは、名無したちのおかげなのです。
  本当に言い尽くせないほどのことを…ありがとうございました。
  返せなかったけど、答えが聞きたいことは次で聞いてくださいなのですよ」
羽「僕からも、ありがとうなのです。…あぅあぅ」
梨「名無しも含め、みんな最強の部活メンバーなのです☆」
羽「…それでは次のスレまで、少しの間お別れなのですよ」

          / . / ./ !  !  l  : : .   : :ヽ
          //  :/  :l : !  ト  !  : : :   ヽ: !
            〃  : l   ! : !  | ! ト、 : : : .   :! !
         !.!  : :!  .!  .!  {! .斗{-- 、: : . . . :l l
.            |  : :|  斗‐‐|ヽ、ゝヽ-ゝー‐┬:┬┘!
         └┬‐┬ ┘ ̄      _   ! : l: l : |
           ! Y {  ==ミ   〃 ̄`丶.!: : Y: : !
           ! !.ハ´           /!| : |: : :|
           ! !. ハ       '      / :!| : |: : :|
           ! !  l丶、  { ̄ ̄ノ / : :|1 :.!: : :l
           !l 1  |: : : :丶_ 二´.イ}ミ: : : |.!: :|  !
           !|| : | : : : /! |   / ノ`ヽ:|.! : !   !
           !|| : | ,.イ .! !  / /   |  :|  l
           !| .! : !  |  l ヽ/./   /|  !ヽ、!
           !レ1 : !  l  ヽ /    / 1: . i  ヽ
           リ !! : !  ヽ__,∠.    / | : !   ハ
           / !l { : ! / ー┤  ./  j :イ/ i! .ハ
             !  lヽト、:∨  、`ユ ./   /ノノ|  ||  ハ
          j  !  .メヽ  、_).'     ノ´  ! .!!  .ハ
            !  i イ '   / /         ! 〃  ハ
        /´ / ./  ./ /          ヽ   .ハ


   ,.  ----  、
             /        ` ー- 、
              '   /      \   \
            /   '  /     |  V  r
          /:::|   ' l |!     |    v  l:::::ヽ
            |:::::| |  | .ハ !   i  .∧.  │ !::::: |
            |:::::| |  |/-|‐|‐. i  | ‐|-ハ |  |:::::::|
          l::: | |.  レ V- ヽl  | -V |/  .'::::::/
          ゝレヽ l.ィ ==、  \| r==、レ /:::/
           \:丶_ゝ:::::   ,   ::::::j!イ:イ
            ハ::|ハ.   _i_ヽフ   人レヽ
           /:::::::/::::::!>'rー 、ヽ.イ:::::::\:: \
          / _-_/ :::ィ' |  (二´、  V= -、__\:: \         )
         / V  /,イ  |\ ─ <  /|  ./⌒ヽ::: \ _ _/./
      r "´ :::::: | // │  .|: : :ヽ「__/:..i  /    ハゝ___ ノ
    イ  / :::::::: |/ (-、 |  ハ: : : : |: : : : :|r-―- 、.∧::\  \
  //  /| :::::::::く ゝ-`=\/: : : : : : ヽ: : :.:|---ォ : :.\ ::::: \  jヽ
 ' :/  / l :::::::::::j二}:{二}/: : : : :\: : : \:| ̄:~: :.く V \ :::: i   l  '
/ /!   !  | ::::::::: | : : : : / : :l : : : : : : : : :/! : : : : : / ::::| :::| ::l  !  |
| | ゝ \ ヾi:::::::i|: : : :イ: : :.:|::: : : : : : /: : ,イ: : : :./ ::::: | :ノ::ノ  イ:  |
| |  \  ` ー'V|: : /: : : : .|!:::::::..../: : : : l |:ヽ:.:/:/::/:: /  / |:  |
V    `ー-- , \: : : : : : : : / \: : : :.ヽヽン__/--' / /  ノ
          ヽ  V: : : :: :/    ! : : : : 〉-r─── '  / /
           j 人: : :/     \: :( ィ   ゝ二二二.. '
        、_j/  ´         ` \!

梨花&羽入「「ありがとうなのですよ☆」」

梨「次はもっと良いレスを返せますように」
羽「もっともっと良いスレになりますように」

995 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:50
では、このスレでは最後になるであろうレス返し……
厳粛な気持ちではじめますわよっ!
を〜っほっほっほっほ!

>>727

  〃´:=:`丶
 /リ从从从ノ
 ゞリ ・ -・リ < セク質は禁止でしてよ。
  /_ゞ<ソ)σ゜Д´) ←>>727
  し/_丿ハ  プスッ
  丶し ソJ'

>>728
………「お前を『 お 菓 子 』にしてやろうか」?

どこの魔導師に作られた魔人さんだか知りませんけど、
遠慮しておきたいですわね。
ワタクシは食べられるより食べる方が専門ですわ。
を〜っほっほ!

>>729
部活のことなら部長である魅音さんに聞くといいですわ。
……いえ、説明が面倒くさいとかじゃなくてよ?

996 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:51
>>733
………なんだかたくさんの期待の視線を
背中でひしひしと感じるのですわ……

言っときますけど、別にアナタのために
こんな喋り方をしているわけじゃありませんことよ?
そんなにニヤニヤしないでくださいませ、気持ち悪い……
ワタクシこんな風に喋りたくて喋ってるわけじゃありませんの!
しょーがないじゃありませんこと!?
ツンツンとか…デレデレとか…そ、そんなの、そんなの……

>>734
ワタクシが最下位、ですのね……
悔しがるべきなのかどうか誰か教えてくださいまし。

トップは梨花ですの?まあ、確かに普段がおとなしいぶん、
怒ったらどうなるのか想像できないって言うのはあるかもしれませんわね。
……ひょっとしてこれ、遠まわしにワタクシはおとなしくないって言いたいんですの?

>>735

  〃´:=:`丶
 /リ从从从ノ
 ゞリ'・ω・リ < ?
  /_ゞ<ソ)ヽ
  し/_丿ハJ
  丶し ソJ'

(よくわかってない子がいるようです)


997 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:51
>>737
き〜み〜はイカ♪イカ♪

>>739
優しい言葉は反則ですわ〜♪

皆様、25日はお近くのCDショップへGO!ですわよ!
を〜っほっほっほ!

>>742
をっほっほ〜、残念でしたわね♪
修行がたりませんわよ!
また挑戦してくださいませ〜っ。

998 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:52
>>743-744
あらあら、本当に歌ってしまうとは……
頑張って歌を考えた甲斐があるというものですわ!
……パクリ?そんな細かいことを気にするなんて男らしくないですわよ?

このまま学校や職場などにも流行らせてくださいませ〜♪
を〜っほっほっほ!

>>755
圭一さんも来ればいいですのにねー……
魅音さんが喜びますし。をーっほっほっほ!
……あ、ワタクシは別にどっちでもいいんですけどね。
で、でもまあ、あんな人もいないよりはいる方が賑わいますし……

>>760
を〜っほっほっほ!!
 愉 快 痛 快 奇 奇 怪 怪 で す わ 〜 っ !!

>>763
……ええと。
これをもらってもどうすれば……
嬉しいプレゼントというより、困ってしまうプレゼントですわね…

家に置くと、部屋が狭くなりますし、
やはり梨花の神社にあずけておきましょうか。
オヤシロ様の像の隣に置いてもらうとか……?

>>766
容姿はそのまま、ということは……
にーにーみたいな感じになってしまうんですの?

すると雛見沢ににーにーが2人いる、みたいな感じになって、
ややこしくてイヤですわね……
……詩音さん、口元がものすごく緩んでいましてよ……


999 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:53
さて、まだまだ返したいレスはたくさんありますけど、
ここらでお開きにさせていただきますわ。
中途半端で申し訳ないという謝罪の気持ち、
今までありがとうという感謝の気持ち、
そしてこれからもよろしくというこの気持ちを
ここに表明しておくのですわ!

>>梨花(と、羽入さん)
お帰りなさい、梨花。心配したんですのよ?
ここができてから、長いようで短かったですわね、今まで……
アナタが前スレに引き続き、ここで参加してくれてとても嬉しかったんですのよ?

梨花はいつも丁寧で長いレスを返していて、見習いたいと思っていたものですわ。
ここでも「にぱー☆な笑顔を見せて!」という方がたくさんいましたしね。
…ワタクシもその中の1人、というのは内緒にしときましょうか。
羽入さんも、よく最後までお付き合いくださいましたわね。
シュークリーム、梨花に買ってあげるよう言っておきますわ。

これからもずっと、仲良くしてくださいませね。

>>ねーn…詩音さんと魅音さん
途中参加、といってもわりと初期ですけど……
それでも楽しくてテンポのいいレスで、あっという間に名無しさんたちの
心を奪っていった詩音さんと魅音さん。
……長い間来れなかったときはご迷惑をかけましたわね……

次スレは「>>1000をとった、またはそれに最も近いキャラ」と言おうと思っていたのですけど、
このままだとワタクシになりそうですわね。を〜っほっほっほ!
部長である魅音さん、そしてねーね――じゃなくて詩音さん、
次スレでもよろしくお願いしましてよ!

……あ、茜さんにもヨロシクですわっ!!

>>名無しさん
ワタクシの弟子さん、駄洒落の王様、クイズ好きさん、差し入れを下さった方……
他にもたくさんの方が来てくれましたわね。
全てにお返事はできませんでしたけど、ちゃんと目を通しましたわよ♪
部活は楽しめまして?

実を言うと、引退を考えていたのですけどね。
ほら、あまり頻繁に来れないし、
「沙都子のキャラ難しいよ!やっていく自信なくしたよ!」と喚く方が背後にいるし……
それでも次スレは立てさせていただきますけどね。
名無しさんはワタクシ達がいないと駄目ですもの。
……をっほっほ、冗談でしてよ♪

次スレもガンガン走っていきますわよ!
全力でついてきてくださいましっっ!!

1000 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:54

最後は監督が用意してくれた衣装でしめますわ!

              ,. -=ニ¨ ̄ ̄``丶、
                /         /::::\_
              /         /::::::/´   \
           /          /::::::/        ヽ
             /           /:::/         ヘ
          i         |//    /  /    | ハ
          |          l/′    | ./!      ! |  
          |         / /   /| /-|、|  / ハ. |
          | .ハ     |/|    ィ笊テ !,ハ /|/ |ノ
          |/ !ハ l    l/ト| / | |ヒi/ /!/l/
                ∨', ト、 |ヘ|、  |ヽ!  〈|    では、また次スレで
                   ヽ|_ム|__ \|  c、//     お会いしましょう
                /::::::::/⌒ヽー-イ/l/          ,.-、     ですわ!
                 |-一′   ヘ      r======r'^⌒⌒⌒⌒^ヽ
                 ||      }、    |------i二二二二二二!
                 l '.          ヽ   .|::|:::::|:::_l| | | | | | | | | | | |
                 |==〉         /-=ニLl_l/ 、\LLLLLLLLLl))-
               !::::\    _,r‐く|ヾニニニニ/  `マニニニニニニニ
               ∨::::::匸匸しんイ/,.  '´ ,. ----‐' ̄´
                 ___,.ゝ、:::::ハ   ヽ' ´  ,. '´
              (´ /   ∨_ム    ,.イ
             `く.   /ハ___ム- < `丶、
              |_廴__,.イ          \_
            //  /\       _,z<うう
            Z_    |辷ァiー一<⌒入_,ノ::::\
              /:::\__!::::::::::`ー一'~ ̄:::::::::::::::::::::::ヽ
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
            /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
        /::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
          i::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
          |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::ハ
          人::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::_:,.イ〉
       廴,.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r T´ト-'′
         Y_ ``ト、::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_|__|‐′
           ̄ん、⊥、/` ー-------──一 T´ __ノ
                `T::ー--廴,ん-‐〜'⌒⌒´





1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)