掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 01:29
わが社の決心商品「ドッキリチャンチョコ」が、妙に全く売れん!商品開発部の皆!今日は、これについて話がある。
わが社のお菓子の売りは、なんといっても[シール]だ!子供達は、シールめあてにお菓子を買いに来ると言うわけだ。って中にあるシールは、……これと、これと、これの3種類だ……。………売れるかよ!!!!!
3種類しかないシールを誰が集めるんだ!!だいたいなんで全部残念そうな子供の顔なんだ!!!このお菓子を買ってしまった子供の顔方が気分悪いわーーー!!!
……と言うようなことを私は、発売当日に言ったらそしたら君達は、また新たなシールを追加してきた。
……これと、これと、これの3種類だ…………。
………どう違うんだよ!!?微妙に笑顔になっているだけじゃないか!!余計やだよ!!どうせならもっと満面な笑顔にしたらいいじゃないか!!!!
………と言うようなことを私は、昨日言ったらそしたら君達は、また新たなシールを追加してきた。
………これと、これと、これの3種類だ……………。恐ろしいよ!!!なんで1つとして純粋な気持ちで笑っていないんだ!!こんなの売れるか!そもそも誰がモデルだよ!?いったい誰だよ!?誰なんだーーーーーー!!!!!!………と言うようなことを私は、言ったら今日君達が連れてきた子と言えばこいつだ。                     ガシガシガシガシガシ
(社長の足を蹴っている音)
(何故こいつは、必要以上に私の足を蹴っているのだ。)いいから、早くこいつをつまみ出してくれ。
全くけしからん聞けばあのガキ去年リストラした大石君の子供だそうじゃないか。当て付けか!私が、リストラさせた君達の当て付けか!しょうがないだろ!わが社のお菓子は、ちっとも売れないんだから!君達もリストラされたくなかったらもっと真面目に仕事をやらんか!!ともかく結論としては、この「ドッキリチャンチョコ」は、販売中止だ!!!

ガーン
(社長の部下達が、ショックを受けた様子)
そんな残念そうな顔をしても駄目だ!中止と言ったら中止だ!!!

ピィ〜♪
(社長の部下の一人が大石君の子供を呼ぶ)
ガシガシガシガシガシ
(また、社長の足を蹴る音)子供を使って攻撃するな!!
あいつらリストラさせたいよ全く………。
あー!!私の車に貼られておる!!(社長の愛車にシールが、貼ってある)
くそーあいつらー、なんと言う嫌がらせを……。

ビリ
(シールが、破けた音)
シールは、もうこりごりだーーーーーーーーー!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)