掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

480 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/17(Sat) 19:57
みぃ……ボクが一番レスをためているみたいなのです。
いつのまにかすごい差が開いてしまったのですよ……
大変なのです、急がないといけないのです!
少しレスが雑になってしまったらごめんなさいなのです……

その代わり……というわけではないのですが、ボクから一つ問題なのです。
サプリに便乗してみるのですよ♪
公+由=?
みぃ、村長なのです。
答えは…一文字なのですよ。

…いつのまにか沙都子の叔父が来ているみたいなのです。
沙都子をいじめたりなんてしてないと…ボクは信じているのですよ。
もしいじめているのなら…ボクは全力で沙都子を護ってあげるのです。
…でもいじめていないのが一番いいのですよ♪
という前置きをしてからレスを返し始めなのです、みぃ☆

>>347

みぃ……詩ぃは確かにかっこいいのですよ!
ボクもそう思うのです。
髪が長くてとても綺麗なのです。
背もほどよく高くて……スタイルもとてもいいのです。
確かにそんな詩ぃはとてもかっこよく見えるのですよ♪

名前を英語にしてみるのですか?
みぃ…sion……確かにかっこよく見えるのです。
……でもそのまま英語読みすると「サイオン」なのですよ?
間違っているかもしれないですが…ボクはそう読んでしまうのです。
みぃ……でも確かにかっこいいと思うのですよ、にぱー☆
ボクの名前も英語に…rika………別になんともなかったのです。
……ボクは漢字の方が気に入っているのですよ。
別に英語にしてもかっこよくないからって……別に悔しくなんかないのですよ!!
みぃ………

片仮名……シオン、なのです。
確かに響きがいいのです♪
とても呼びやすいし……可愛くてかっこいい名前なのですよ。
なんとなくシフォンに似ている気がしなくもn(ry
みぃ……シオン、シオン………本当にかっこいいのです。
可愛い名前……ボクも少しあこがれるのですよ、にぱー☆
そしてボクの名前も片仮名に…リカ………小さな女の子の大好きなお人形さんの名前になってしまったのです。
みぃ………どうせボクなんか…ボクなんか……………………………(ry

>>348

みぃ…ゲームはボクはしないのです。
そもそも雛見沢にはゲームを持っている人なんてとてつもなく少なすぎるのですよ。
それにボクは学校や部活でゲームなんてしている暇はないのです!
休日もみんなで部活をして……みぃ、ゲームなんて必要ない楽しい生活なのですよ。
だからボクはゲームをしないのです。

(羽*のこと)

みぃ……羽*も呼んできてほしいのですか?
それは…………変わった趣味なのですね?

羽*『あぅあぅ…変わった趣味とかひどいのです!』

……あら、また何か聞こえたみたいね。
何かしら……?

羽*『何かってひどいのです!僕なのです、羽*なのですよ。あぅあぅ』

随分と古い詐欺のやり方をするわね……
オレオレ詐欺……いや、僕僕詐欺ね。

羽*『べ、別に詐欺なんかじゃないのです!あぅあぅあぅあぅ……僕も呼ばれたみたいなのできただけなのですよ!』

……まぁいいわ。
これからも……たまには呼んであげるけど不必要に来たら怒るから。

羽*『あぅあぅ…気をつけるのです。というわけでこれからよろしくなのですよー』

……ふふ、もし不必要にきたらその日の晩ご飯はカr『それだけは勘弁なのですよ!あぅあぅあぅ…』



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)