掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
1 名前:
北条沙都子 ◆
yrs9j1m2
投稿日:2007/03/04(Sun) 16:08
皆様、ごきげんよう!
ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談版ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!
1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。
4:チャット化はご法度ですのよ。
以上!ですわ!
それでは、部活を始めましょう。
質問お待ちしていますわっ!
をーっほっほっほ!
497 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 10:20
ダジャレってな、面白い時は相手の脳の活発力も活発になるんだけどな、どーしようもなくツマらんダジャレは言ってる本人の脳の活発力は活発だけど、聞いている相手の脳の活発力は落ちて行くんだ(これをダジャレの暗黒面と言う)。
ゴジラの時計、今5時だ。
クジラの時計、今9時だ。
どうです、みるみる活発力が落ちて行くでしょう?これで「口先の魔術師」は倒せたな。後「神速のレナ」も倒せるな。……別に戦いたいから言ってるんじゃないよ。そこのところどうかお間違いなく。
498 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 10:51
沙都子と魅音、投票おめでとうございます。
質問
紙飛行機で遊んだ事ある?
499 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 13:03
お前………梨花ちゃんじゃないだろ。誤魔化したって無駄だぞ。みー,にぱーなんて言っても騙されないぞ。ここで竹刀で殺してやる。死ねぇー!!
500 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 13:36
平らな胸でもいいからむにむにさせて下さい古手梨花様。後で俺に好きな事をしても良いです。
501 名前:
北条沙都子 ◆
yrs9j1m2
投稿日:2007/03/18(Sun) 17:24
一手遅かったのですわ…
あとちょっとで500取れましたのに……
まあ、別によろしくてよ!
>>385
……そうらしいですわね。
ファイナルファンタジーは存じ上げませんけど…。
レナさんはもともと、マスコットキャラらしいとか、
にーにーのデザインはファンが決めたとか、
色々な噂が飛び交っていましてよ。
それと、知恵先生のモデルは……という話もありますわね。
…これは、真偽を確かめる間でもないですわね。
こういう話をすると、作者さんが身近に感じられると思いませんこと?
……世界観を揺るがすギリギリな発言でしたわね、
ごめんあそばせなのですわ。
>>387
…主語が迷子ですわね。
これは流れから察するに、『NANA』のお話でよろしくて?
……そうですわね。
ただ、2巻以降は未だに未読でしてよ。
1巻は、本屋さんの立ち読み用の封が空いているものを読みましたわ。
今度人から借りるのもいいかもしれませんわね。
……監督が持っているかもしれないのですわ。
>>388
……行くんだ、って…
ちゃんと許可は取れていますの?
まだなら魅音さんにでも許可を取りなさいまし!!
井戸とは言え、園崎家の一部なのですから、
勝手に入ると不法侵入で刑務所行きでしてよ!
刑務所では冷たいご飯しか出ないのですわ!
……もしくは、『ケジメ』をつけられるかもしれませんわね。
むしろその確率が高いのですわ!
をーっほっほっほ!
くわばらくわばら、でございますことよ!
>>389
…… で は 黙 っ て い て く だ さ い ま し 。
レディーを前にしてなんて言葉を吐くつもりでいますのかしらっ!
なっていませんのよっ!!
……普通のお話でしたら、聞いてあげましてよ。
男でしたら紳士的に振る舞って下さいまし!
>>390
ド ー ピ ン グ コ ン ソ メ ス ー プ d(ry
……ぺっぺっ…
プロテインなんかいらないのですわ〜…
乙女に筋肉は必要なくてよ!
白馬の王子様が助けてくださいますから。
お姫様は楽でいいですわね〜!
をーっほっほっほ!
……にーにー?
王子様って言うより、むしろお姫s(ry
>>391
……温もりを求めていてもいいですの?
…これは元ネタが違う気がしましてよ。
例えどんなに遠く離れていても、同じ青空の下にいる、と考えると素敵ですわね。
近くにいると感じられましてよ。
……相手が青空の下ではなく、太陽の届かない地下深くに
軟禁されているのだったら、救えないですわね…
…ちょ、ちょっとしたジョークですわ!
そんな「空気読めないね(・3・)」という目で見ないでくださいまし!
>>392
……世の中そううまくはいかないものでしてよ……
…お、オヤシロ様!?
それはきっと祟りですのよ!
貴方は一体何をしたんですの!?
…と、とにかくシュークリームをたくさんお供えするのですわ!
つ○
ひとつあげますから、ただちにお供えくださいまし!
502 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 18:00
ああ、それオヤシロさまこと羽入だよw
シュークリーム口に突っ込んでやれw
503 名前:
園崎姉妹 ◆
c5yKZglI
投稿日:2007/03/18(Sun) 18:19
詩「はろろん♪園崎詩音です」
魅「あんたさ…毎回毎回初めに自己紹介してるわけ?」
詩「ほっといてください!今日もしっかり答えていきますよ♪」
魅「今日はおじさんも一緒だよ。よろしくね〜」
詩(誘ったけど…本当に来るとは思わなかった…)
詩「そういえば今日、エンジェルモートに来てましたよね」
魅「あぁ、部活を課外活動だよ。あんたも参加すれば良かったのに…」
詩「 バ イ ト 中 で す ! ! 」
魅「あれ?そうだっけ?」
詩「それに…騒ぎすぎですってば。私が怒られたんですから」
魅「何で?」
詩「…お姉の関係者(姉妹)である事は誰が見てもわかりますから」
魅「そりゃそうでしょ。私達双子なんだから。…で、何で怒られたの?」
詩「……もういいです」
魅「いや〜、詩音に連れて来られなきゃもう少し部活やってたんだけどね〜。
詩音がどうしてもって言うからさ。そりゃもう仕方なしに」
詩「その割にはお姉、随分楽しみにしてましたよね?」
魅「ぐぅ…べ、別に楽しみになんか!」
詩「それじゃあ質問に答えていきます♪」
>>380
魅「こりゃまた…素直にわかりましたと言いたくなる説得だね〜」
詩「えっと…固有結界でしたっけ?話術巧みな…」
魅「そうそう、圭ちゃんの特技だね。二つ名の由来にもなってる」
詩「それにしても…ここまで言葉巧みだと素直に聞いてしまいますよね」
魅「けど…圭ちゃん以外にもこういうのが出来る奴が多いと、考えないとねぇ」
詩「え?どうしてですか?」
魅「我が部活メンバーに、誰にでも出来るような特技しか持たない奴はいらな〜い!」
詩「……圭ちゃんを首にする気は無いくせに」
魅「え?ど、どどどうしてさ!部活に私情は挟まないよ!」
詩「私情を挟んだら、圭ちゃんは首にはならないんですね」
魅「…ち、違っ////」
詩「あ、
>>379
さん、ご注意ありがとうございます♪」
魅「む、無視するな〜!!」
魅「はぁ…はぁ…」
詩「お姉ってばどうしたんですか?そんなに息を切らせて」
魅「あんたのせいでしょうが!」
詩「あれ〜?私ってば何か言いましたっけ?説明してもらえます?」
魅「あ、ああああんたが、けけ圭ちゃんがどうとか…////」
詩「あぁ♪そういえばお姉が圭ちゃんは首にしないとか」
魅「あぁ!も、もういい!さっさと質問に答えるよ!////」
詩「了解です♪」
魅「で?質問の内容は?」
詩「男は武器に頼るなぁ!…?私達宛じゃないなら…圭ちゃんへのメッセージでしょうか?」
魅「私達は漢でも男でも無いしね」
詩「お姉は男っぽいですけど」
魅「うるさい! それより
>>380
さん……あんた甘いよ
うちの部活のメンバーである以上男も女も関係ない。
さらに、勝つために手段は選ばない!頼る頼らないの問題じゃないの。わかる?」
詩「つまりは…?」
魅「だから!勝率が70%から71%にでもあがるなら努力を怠らない!
それが我が部活の掟!ルール!条約であって決まり!」
詩「全部一緒ですけどね。とにかく、男女平等で行きましょう♪
………70と71って随分と微妙な数字ですね」
魅「……き、気にしないで…」
504 名前:
園崎姉妹 ◆
c5yKZglI
投稿日:2007/03/18(Sun) 18:23
魅「今思ったんだけどさ…左の『魅』とか『詩』って見づらくない?」
詩「お姉が帰れば解決する問題です」
魅「…………」
詩「じゃ、次の質問に行ってみましょう♪」
>>381-382
魅「はぁ…あんたもわかってないねぇ」
詩「拳で話せる圭ちゃんなんて見たくありませんし」
魅「いや、そういう話じゃないでしょ…。
>>381
も
>>380
への返答をよく読んで考えを改めるんだね。
別にあんたが改めなくても良いけど…うちの部じゃ良い鴨になるよ?」
詩「まぁ
>>381
さんが部活に参加する事はないでしょうけど」
魅「そんな事はどうでもいいの!とにかく、そんな甘い考え、うちの部に通用しないって事!」
詩「それに他の皆さんも言ってますけど、圭ちゃんの武器は言葉だそうですし」
魅「まぁ…圭ちゃん自身、慌てちゃうと言葉も上手く紡げないみたいだしね〜。
まだまだ修行の必要がありそうだねぇ…」
詩「で、冗談で追い詰めてみてバットで返り討ち…と」
魅「ちょ、ちょっと!冗談でもやめてよね?あれ本当に痛いんだから」
詩「……痛いだけじゃ済みませんってば」
魅「まったく、下げ忘れなんて気が緩みすぎなんじゃない?」
詩「質問するのに緊張されても困りますよ。
ちゃんと謝罪も出来てますし、以後気をつけてくださいね?」
魅「甘い!甘すぎる!!ちゃんと罰を与えておかないとまた失敗するよ?
まぁ…忘れたのは仕方ないから今回は軽めの罰で…」
詩(スタンガンを押し当てる)
魅「顔にマジックで落書きとか…ひでぶ!」
詩「罰はありませんけど次は気をつけてくださいね?」
>>384
詩「きゃっ!!」
魅「…へ?」
詩「いったい何処からですか?今回は偶然当たらなかったけど…」
魅「あの〜…詩音?」
詩「こっちには武器も何も無いのに…」
魅「もしも〜し?し〜お〜んってば〜!!」
詩「…お姉うるさい」
魅「ご、ごめん…。って、ていうか何してんの?」
詩「
>>384
さんが遠くから銃撃してきたって話です」
魅「いつ?」
詩「今」
魅「何で?」
詩「『何で?』じゃないです!ここは質問に答える場所であり、話を聞く場所であり
皆さんの設定にあわせ楽しく色々とする場所なんです!」
魅「あ〜…そうだっけ?あ、あははは、おじさんすっかり忘れてたよ」
詩「…お姉…何しにここに来たわけ?」
魅「ん?何だかみんなが呼んでるとかどうとか?
いや〜人気者はつらいねぇ。おじさん、自分でもこんな人気者だったとは思わなかったよ」
詩「………はぁ…」
魅「でも9mm×17口径のベレッタモデル80シリーズで遠くから射撃って設定だっけ?
遠くから仕留めるなら9mm×19のルガーの方が良いんじゃない?
あれなら外れてもある程度の威力が期待できるから威嚇も兼ねるし
ある程度の武装やガードも貫け……あ〜…一般には手に入りにくかったっけ?
おじさん、手に入るかどうかは最近曖昧になっちゃってるね…あははは」
詩「……別に現実的な話をしたいんじゃないと思いますけど…。
それにもし実際にあったら、私撃たれちゃってますし」
魅「そういえばさ、
>>384
さんって最初になんて言ってたの?」
詩「直訳だと…『しかし、貴女を駄目にします!』かな」
魅「まぁ…『だが、お前をぶっ殺す』って感じ?」
詩「これくらい、お姉が和訳できてもいいはずですけど?」
魅「あ、あはははは〜。ほ、ほら、私ってば日本人だからさ。英語とか苦手なんだよね〜」
詩「………はぁ…」
505 名前:
園崎姉妹 ◆
c5yKZglI
投稿日:2007/03/18(Sun) 18:44
魅「ねぇ…あんたさぁ、どうしてさっきから私にまで敬語なの?
いつもはもう少し砕けて話してるじゃんか」
詩「えっと…ここでは皆さんが見てますし…それに、
沢山の人の前では癖みたいなものですから。…お姉と違う丁寧な口調が」
魅「まぁあんたがその口調じゃなくなったら、私かあんたかわかりにくいしね〜」
詩「そ、それを言っちゃ駄目ですってば!」
>>385
詩「え?そうなんですか?知りませんでした」
魅「あれ?あんた、知らなかったの?こんなの常識じゃん」
詩「あの…お姉?」
魅「この園崎魅音にわからない事なんて一つとしてな〜い♪」
詩「…………お姉…ちょっと耳貸してもらえます?」
魅「ん?何?どしたの?」
詩「お姉、ここでは皆さんが楽しむのが一番なんです。わかります?」
魅「あ、あぁ、それはわかったけど…」
詩「だから!知っていても知らないって答えた方が盛り上がるんです!」
魅「あぁ!そういう事。わかったよ」
詩「次からは気をつけてくださいよ?」
詩「で、お姉はこれ、知ってたんですよね?」
魅「知らない」
詩「……え?」
魅「知らない」
詩「…………あの…お姉?ちょっと…こっちへ来てもらえます?」
詩「お姉、さっき知ってるって言いましたよね?」
魅「言ったよ?けど知らない方が良いんでしょ?あんたさっき言ったじゃん」
詩「今更変えてどうするんですか!余計にバレバレですってば」
魅「はぁ…わかったよ。今回は知ってれば良いんでしょ?」
詩(…駄目…駄目よ詩音……今ここで魅音を気絶させるのは…)
魅「お待たせ〜」
詩「で、お姉はこれ、 知 っ て た ん で す よ ね ? 」
魅「あ、あぁ、知ってたよ?竜騎士07の07もレナから来てるらしいね。
ファイナルファンタジー5のヒロインだっけ?
我が部活メンバー、竜宮レナの名前もここから来て…」
詩「レナさんの名前はレナさんの親がつけたんでしょうね」
魅「……へ?…あんた今更何言って…」
詩「さて、次の質問っと♪」
506 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 18:59
っじゃあレナとかは、FFの黒魔法
ファイガやサンダガは使えるの?あと白魔法のケアルガやホーリー
507 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 19:10
魅音、あんたが大将や!
508 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 19:34
マジで魅音までやるとは…詩音役の人、見事!
質問
笑って?笑って?ワラッテ?
509 名前:
古手 梨花 ◆
efAanuoM
投稿日:2007/03/18(Sun) 20:04
こんばんわなのです!
今日もこりずに登場なのですよ。
魅ぃ、いらっしゃいなのです!
待ってましたです、にぱー☆
沙都子、詩ぃ、投票おめでとうございますですよ。
ボクも仲間が人気者になってくれると嬉しくなってくるのです。
ボクもがんばっていくのですよ。
羽*『あぅあう……梨花、もっとがんばるがいいのです!梨花ががんばって人気にならないと梨花に票が入らない、つまりそれは僕にも票が入らないということ……梨花、もっとがんばるのです!』
………やる気のなくなる応援ありがとう。
今夜はカr『あぅあぅあぅあぅ!ごめんなさいなのですーっ』
……今日は少し短めにいきますです。
短文勘弁なのですよー。
>>363
これは……どの角度からどう見てもメイド服なのです。
これをボクに着てほしいのですか?
なら先に
>>363
が着るといいのですよ。
等価交換なのです、みぃ♪
………もしかして、これは監督からの手紙なのですか?
監督も……懲りないのです………
ボクはこんなの着ないのですよ。
沙都子が着るというならボクも着ますです。
でも沙都子は着ないと言っているのでボクも着ないのですよ。
監督もいい加減メイド服に萌えるのをやめてほしいのです。
ボクも沙都子もいい迷惑なのですよ……
>>364
みぃ……ごめんなさいなのです。
別にそんなつもりはなかったのですよ……
ただ「一番ほしいもの」を聞かれてたのでだじゃれの才能は除外しただけなのです……
これからはお口に気をつけますです。
できれば好きになって、自分でも考えられるようになりたいのですよ♪
>>365
そんなところで何をやっているのですか?
新しいだじゃれでも考えているのですか?
……みぃ、どうやらそんな雰囲気ではないのです。
沙都子のトラップにかかってしまったみたいなのです……
かわいそかわいそ、なのですよ。
助けてあげてもいいのです、けど……
そのあたりにはまだ沙都子のトラップが残っている可能性があるのでできれば近づきたくないのですよ。
だからがんばってそこでもがいているがいいのです。
いい加減に懲りたほうがいいのですよ!
ボクは今から家に帰るのであんまり長くおかまいはできないのです。
みぃ……なんだか本当にかわいそうに思えてきたのです……
>>366
それはボクの想像なのですよ!
圭一が自分でそんな本を買うなんて考えられないのです。
だからお父さんに罪をかぶせてみたのですよ、にぱー★
……というのは嘘なのです、いたって冗談なのです。
認めたくないです……圭一がそんな本を買っていたなんて認めたくないのですよ……
だから現実逃避をしてしまったのです。
きっと圭一のお父さんはそんな人じゃないのです!
>>370
嫌 な の で す
みぃ……それはボクを逮捕する、ということなのですか?
それは遠慮しますです。
ボクには明日も、そのまた明日も会いにいかなければならない仲間がいますです。
逮捕なんてされたら仲間に会えなくなってしまうのです。
ボクは寂しくなって……何をするかわからないのです。
そもそも何がいけなくて逮捕なのですか…?
謎なのです。
雛見沢に新たな謎が増えましたです!
510 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 20:07
ヘンリー!どこにいるんだ!?
出てきてくれ!ヘンリー!
511 名前:
園崎姉妹 ◆
c5yKZglI
投稿日:2007/03/18(Sun) 20:18
魅「何かさ…私達、長文すぎない?1レスに1レスで返してたら持たないよ?」
詩「お姉が喋る量を減らせば済む問題ですね」
魅「…………」
詩「さて、それじゃあ少し短めに答えていきましょう♪
もちろん手を抜いたりはしませんよ?」
>>387
魅「これは何の話?」
詩「NANAって漫画の話です。熱心に勧めてくださるんですよ」
魅「へぇ〜…私も読んでみようかな?」
詩「あ!買ったら貸してくださいね」
魅「嫌だ」
詩「…今度圭ちゃんと二人っきりのデート、計画してあげますから」
魅「え…あ〜…ん〜…って!////どうしてそこで圭ちゃんが出てくるわけ?!」
詩「わかってるくせに♪お姉が一番乗る交換条件だからです」
魅「うぅ…」
詩「否定しないんですか?」
魅「うるさいうるさいうるさ〜い!!」
>>388
魅「……ふ〜ん…うちの井戸、知ってるんだ」
詩「地下にあるなんてどうして知ってるんでしょう?」
魅「どっちでもいいけど…片腕が見つかってない事とうちの井戸…何の関係があるわけ?
別に来るのは止めないけど…やめといた方がいいよ?一応忠告はしとく。
それでも来るって言うなら案内するけど?井戸の存在を知ってるなら尚更」
詩「お姉……ケジメで勘弁してあげてくださいね?井戸は使わないで済む方向で」
>>389
詩「お姉は地下へ行っちゃいましたんで私が答えますね♪前と変わりませんけど。
って!えっと…ぜ、絶対そんなネタはやめてくださいね?
ちゃんとお上品なネタをお願いします。詩音と約束ですよ?」
魅「何が『詩音と約束ですよ?』なんだか…」
詩「お、お姉!帰ってきたんですか?あの人、どうなったんですか?」
魅「ん…?聞きたい?」
詩「…いいです」
>>390
詩「けほっけほっ…な…何?」
魅「これは…プロテイン?ははぁ、
>>390
さんは少し筋肉質な女の子が好みなわけ?」
詩「そういう話じゃない気もするんですけど…」
魅「確かに詩音はぷにぷにだからね〜、
>>390
さんの好みとちょっと違うかも知んないね」
詩「……お姉は確かに締まってますよね。…胸も」
魅「あ、あんたと殆ど変わんないでしょ!」
詩「
>>390
さん、いきなりこんな物投げないでくださいね?」
魅「詩音!話を聞けぇ!!」
>>391
詩「今まで私の心を埋めていたもの、失って初めて気付いた〜」
魅「『you』だね」
詩「私の好きな曲でもあります」
魅「おじさんも好きだよ」
詩「で…この曲がどうしたんでしょうか?」
魅「もしかして…何か訴えたいメッセージでもあるとか?」
詩「ん〜…」
魅「良し!これは今度の部活の課題だね。来週の終わりまでには誰かが解くでしょ」
詩「そんなに保留にしてられませんってば!」
>>392
魅「梨花ちゃん、400は取れなかったみたいだね」
詩「まぁ仕方ないですよ。398くらいから凄い勢いで質問が来てますし」
魅「ん〜…いつもなら情けないと嘆くところだけど、今回は仕方ないね。
でも!次のキリバンは我が部活メンバーの誰かが取る!いいね?
一般人相手に負けんじゃないよ?沙都子、梨花ちゃん!」
詩「北条のおじさんも…頑張ってくださいね」
魅「え?…あぁ…あいつ…来てるんだ」
詩「今のところ大丈夫です。それに私は部活メンバーじゃないんですけど?」
魅「その点は心配無用さ。あんたがキリバンって事は私がキリバンって事だから」
詩「…はい?…もしかしてこれから毎日来るつもりですか?」
魅「そうだけど?」
詩(……はぁ…)
魅「どんどんキリバン、狙っていくよ〜♪」
詩「…もう500は過ぎてますけど」
512 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 20:26
俺の歌を聞けぇぇぇっ!
513 名前:
古手 梨花 ◆
efAanuoM
投稿日:2007/03/18(Sun) 20:26
ちょっと短文すぎる気がしなくもないのです。
でも……勘弁なのですよ。
今回は量ではなくて質、なのです!
みぃ……質悪いかもしれないのですが……
>>371
みぃ……煮ても焼いてもいいのですか?
なら焼く方向で……ってそんなのいらないのですよ!
怖いのです、人間を生きたまま焼くなんてまさに悪魔の所業なのですよ……!
ボクが提案する罰ゲームは、おでこにカレーの悪口をめいっぱい書いて一日学校ですごすことなのです。
がんばってくださいなのですよ。
命の保証はできないのです、にぱー♪
>>372
微妙に最後のリズムがおかしいのです。
それは…避けられなかった惨劇の替え歌なのですか?
どこまでも趣味が悪いのですよ。
まぁ…ボクはそれが起きているときには多分生きてなんかn(ry
とにかく、変な替え歌はもうやめるがいいのです!
ちょっと不愉快なのですよ……
嫌いというわけではないのです、でも……
ボク、が少し悲しい気持ちになってしまうのです。
>>373
ぶー、不正解なのです!
残念でした、また明日♪なのですよ。
正しくは、園崎家、公由家、そして…古手家なのです。
ちゃんと覚えておいた方がいいのですよ。
ちなみに北条家は……御三家ではなくとも雛見沢では有名なのです。
詳しくは語りませんが…どうしても聞きたければ魅ぃとかに聞くのがいいのですよ。
>>374
質問は歓迎なのです!
別にお金なんてなくても質問してもいいのですよ?
質問に答えるだけでお金をもらうなんてボクにはできないのです。
だからそのお金をしまってくださいなのですよ。
羽*『あぅあぅ、梨花、そのお金をもらってシュークリームを山ほど買うがいいのです!』
……嫌。
羽*『あぅあぅあぅ……僕はもっとシュークリームが食べたいのですよ!100個ぐらい』
そんなに食べられるわけないじゃない。
お金なんてもらわないわよ、シュークリームも買わないし。
羽*『な、僕はもっとシュークリームが食べたいのですよ!あぅあぅ』
少し黙っててくれない?
さもないと今夜はk『あぅあぅあぅあぅ!』
514 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 20:46
魅音Love!羽入Love!沙都子Love!
プレゼントです
つ【エロ関連の参考書】
515 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 20:54
君と僕の壊れた世界
516 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 21:26
つ【すごろく】
517 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/18(Sun) 23:31
カレーの悪口を顔に書く〜?そんなので良いのか?それ位なら安心だ。なんせ授業中は下を向いとけば良いし、休み時間にはどっか隠れといて過ごせば良いし、楽勝楽勝!………一日中こそくされなかったらな。なんてったって魅音がいるからなぁ………ハァ………やっぱ無理か。
518 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 00:03
………お前みたいな幸薄い馬鹿女は生きてる価値なんかないんだ!!
と言われたらやっぱ泣くよなぁ女の子だから…っておい泣くなよ。今のは冗談だって。あぁもうほら泣くなよ。今のは俺が悪かったから。(にしても女の子に泣かれるのがこんなに心を傷つけられるなんて…。)
反省したよ。もう冗談でも言わないよ。……本当にごめんな………。
519 名前:
北条沙都子 ◆
yrs9j1m2
投稿日:2007/03/19(Mon) 03:37
……100近くレスが溜まってるような気がしましてよ…
ワタクシの気のせいですわよね……?
〃´:=:`丶
/リ从从从ノ
ゞリ ・ー・リ < ま、焦っても仕方ないのですわ。
/_ゞ<ソ)ヽ
し/_丿ハJ
丶し ソJ'
……開き直っても仕方ないのですわ。
>>393
好きではないのですわ、断じて!
……考えてもごらんなさいまし、
立ち込める腐臭、
赤黒く飛散する血液、
四方に飛び出す内臓、
グロく悲惨な少女の死体。
祭壇にて鍬で引き裂かれた腹に群がり貪る烏たち…
そんなものを見せつけられて喜ぶ趣味なんて、悪趣味以外の何物でもなくってよ!
ワタクシには理解しかねるのですわーっ!!
……今の話の後半で、とある神社にて行われた惨劇が頭をよぎった?
何をおっしゃっているのかわからないのですわ。
をっほっほーっ。
>>394
……だそうですわよ、梨花ちゃま。
…はい、質問してもよろしくて?
それはどこのお話ですの?
雛見沢ではありませんわよね?
だとしたら、アナタもワタクシもみんな存在し得ないのですわ。
核といえば…広島と長崎ですわね。
ということは、広島か長崎に危険な民族?がいたことに……
よくわかりませんわね。
ただ、ワタクシから言えることはひとつ……
持たない、持ち込ませない、作らない。
……違いまして?
>>395
わからないのなら、教えて差し上げればいいのですわ。
書き込む時にmail欄に sage と半角で入力すれば、アラ不思議!
是非お試しあそばせですわっ!
……笑顔が見たいんですの?
しょーがないのですわ、
それでは特別に4人の乙女の笑顔を見せてさしあげましてよ!
| | l | | /:.:.:.:.:.:.:.:.:\ | | /:.:.⌒´:.:.:.:.:.:.:`.く ̄ヽ
l | l | | l <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ヽ /_:.:.:.::.ト:イ:|:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.|
,.: ----、__ ,. -―‐‐:、 /:.:.:.:.:.:.::i:.:|^^|:.:.:.:.| |:.:.:.ヘ:|::::::レ::i:.i.:.:.:.|:.:.:.:.|
/:./ /:.⌒⌒ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ レi:.:.i.VoV::::oレ|:.:/ レv:.:.{:O::::::Oレ:..:i/:.:.:.:.:.|
. /:.:.:.:レ.:.:.:/.:.:.:.i::.:.:.}:.:.|:.:.:|:.:.|:.:.:.:.::.:.ヽ V|V .__ レ' V:} ー__‐ァ|.:/ |:.:.:.:.::.|
.|:.:.:.:.:.:.:ハ/|:i.:.:ハ|:.:.::|:.:i:. 」__;」;_:.:.__」 /:>`ー_´イハ V`ー‐<レヘ |:.:.:.:::.|
レヘ:.:.::.:.|::O:::::::OV^|:.:.|:.:|:O;_;_O:|:.| レ/ ,.イ-ト.、^' /レ へ}|:.:.:.:.:|
レヘ`._ー‐‐ .ノi|.|:.:ハ:.:|`'ー_'´イ:| r‐ァ{ニV‐‐∧┬i / .| / }:.:.:.:/
∧`r<´ |:.:.:|〉:|T^ヘ:::|:.| |/‐:| _H ト >| 人Vへ _ ∧:.:/
/\__∧ |:.:./ |:|└^r┼L |TT く| |_「|7| || 「「77´ /|レへ._ / Vへ
「|7 ヽ |ヘ l >| |:: ┬'|_く}┼く___,|L二 ](__二二」_____{^ く〉./ ┘ ,.イ | | |
|.|〈__ 人ヽ' Kヽ|7-L, -―-'^_________ / `―-- 、._/ | _〉.| |
|.| | \` く__〉‐{^Y ̄ ̄ / \. ̄ ̄「 | |
|.|_.」 ` >ー┴’___________/|二二二二二二二二二二|ニニニ| ̄|^
| | | `T ――――――――――― ┐/ | / .| |
よりどりみどりでしてよ……♪
520 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 03:55
こんな時間に来るなんて沙都子は夜更かしの達人だな。
それとも早起き過ぎるのか?
521 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 09:16
こんにちは♪
522 名前:
園崎姉妹 ◆
c5yKZglI
投稿日:2007/03/19(Mon) 10:26
詩「はろろん♪園崎詩音です」
魅「やっほ〜、園崎魅音だよ」
詩(結局自分も自己紹介してるし…)
詩「今気づいたんですけど……昨日、
>>392
さんの質問に答えてませんよね」
魅「あ〜…そうだっけ?」
詩「雑談で終わってますけど」
魅「あはははは……じゃ、今から答えるって事で」
詩「本当にすいません」
>>392
魅「で…肝心の質問は?」
詩「オヤシロ様につけられてるとかどうとか」
魅「ん〜…そういうのってレナが良く知ってそうだけど…
あんまりレナの前でオヤシロ様の話はしない方が良いしね」
詩「枕元でシュークリームがどうのこうの…」
魅「し、シュークリーム?…よくわかんないけど…お供えにいったら?」
詩「あと…なんか梨花ちゃまの名前が出てますよ?」
魅「ますますわかんないんだけど…。とりあえずこの質問は梨花ちゃんに任せた!」
詩「…昨日から引っ張っておいてこれですか…」
>>393
詩「嫌い」
魅「好きじゃない」
詩「だって…目の前で爪が剥がれる様とか…痛いだけですよ?視覚的にも」
魅「知り合いの腕にナイフを何度も突き立てられると自分の両腕も痛くなるし」
詩「井戸に落とされたって話だけで身の毛もよだちます」
魅「くけけけけけって笑い声もある意味グロいよね」
詩「………………お姉」
魅「……何?…詩音…」
詩「ぶちまけられてぇかぁ!!」
魅「上等じゃん!!」
詩「それは私の台詞!!」
魅「あ、
>>393
さん、缶詰にまつわる面白い話、聞かせてあげようか?」
詩「き、聞かない方がいいですっ!!」
>>394
詩「という話があったそうですよ、梨花ちゃま」
魅「…梨花ちゃんに回答を任せようとしてるでしょ?」
詩「あはははは…気のせいですってば」
魅「で…色々と言いたい事があるんだけどさ。
たった100人程度の軍隊の一部下が軽はずみに言った意見を隊長が鵜呑みにして
挙句たった一言で核兵器なんか使えないって」
詩「まぁ…初めの話からすれば突入部隊ですし…そんな力を持ってるとも思えません」
魅「しかも自分が今いるところに核兵器なんか使わないよ普通」
詩「死なばもろとも…にしてはノリが随分と軽いですよね」
魅「もう少し突っ込めば、無差別に殺すなら突入部隊は最後。
まずは上空から爆撃だったり機関銃だったりでしょ。
突入部隊を攻め込ませるのはその後。核兵器なんか使うわけないよ」
詩「で…その話は誰が作ったんですか?」
>>395
詩「出来ますよ。きっと出来ます。ただ今回は忘れてしまっただけですってば」
魅「っくっくっく…たとえうっかりだとしてもルールはルールだからね…。
覚悟してもらうよ!まずはメイド服で…ひでぶ!」
詩「お姉が来てから使う回数が増えたような気が……このスタンガン…」
魅「うぅ…ぅ…詩音……い、いきなり何?!」
詩「自分の胸に聞いてください。さっさと質問に行きますよ」
魅「…質問は?」
詩「『笑ってください』」
魅「いや、無理無理。この状況じゃ笑えないって」
詩「お姉、ここへ来ている以上、その誇りを忘れないでください」
魅「……うぅ……わかったってば!笑えば良いんでしょ?
あ…あは…あはははははははは、あはははははははははは(ry」
詩「さて、お姉は壊れましたけど
>>395
さんは満足していただけました?
じゃあ…今度は貴方の番です…ほら…笑って? 笑って? ワ ラ ッ テ ? 」
魅「あははははははははははははは(ry」
523 名前:
園崎姉妹 ◆
c5yKZglI
投稿日:2007/03/19(Mon) 10:51
>>396
詩「そういう貴方が馬鹿です」
魅「ちょっと!お客相手にそんな事言ってもいいの?」
詩「悟史くんを馬鹿にする奴だけは別です」
魅(そんな勝手な…)
詩「お姉も、圭ちゃんの悪口言う奴に対しては文句言ってもいいですから」
魅「べ、べべ別に圭ちゃんが何言われようが、あああ私には関係ないじゃん!///」
詩「一応許可しといてあげます。その時が来たら存分に暴れてくださいね」
魅「だ、だだだから!///」
詩「
>>396
さん、次悟史くんの悪口を言ったら許しませんよ?」
魅「…あの『にーにー』ってさ、本当に悟史のことだったの?」
詩「……あ」
>>397
魅「…へ?私?あ、あははははは。おじさん、モテモテで困っちゃうな〜///」
詩「これは梨花ちゃまと沙都子ちゃん宛ですね」
魅「な、何で?!どっかに書いてあった?!」
詩「いえ?別にどこにも書いてないです」
魅「じゃあ何で?!」
詩「どうしてでしょうね♪」
>>398
魅「おはようございま〜す」
詩「おはようございます♪」
魅「…え?何処何処?!ちょ、ちょっと詩音!見てってば」
詩「お姉、もっと上!そうそう、もっと手を高く!」
魅「へ?!こ、これ以上手は上がらないってば!どこ?どこのチャック?!」
詩「…っくっくっくっく…」
魅「…ん?詩音…どしたの?」
詩「っくっくっく…お、お姉…今日の服、チャックついてないはずですけど」
魅「……あ!///」
>>399
魅「さて、私としては400を取った奴が気になるんだけどね〜」
詩「まだ399を答えてないです!」
魅「で…
>>399
さんはどこ?」
詩「さぁ?いるはずなんですけど……何か風を切る音は聞こえますね」
魅「ん〜…でもどこにいるかわかんないよ?」
詩「……次、行っちゃいます?」
魅「よ〜し!次々〜」
>>400
詩「400番、おめでとうございます♪」
魅「うちの部活メンバーから400を奪うなんてやるじゃん」
詩「で、質問は何ですか?」
魅「え〜と…『それがお前のやり方か!?』」
詩「お姉宛ですね」
魅「何で?!」
詩「部活での話だと思いますよ?」
魅「あ〜、そういう事。
>>400
さんも甘いわけね。甘い甘い」
詩「甘いそうですよ」
魅「部活でやり方なんか気にしてられないの!
何度も言ってるけど、部活は勝たなきゃいけないの。やり方気にして負けたからって
誰も褒めはしない!会則第一条、狙うは1位のみ!いい加減なプレイは許さない!!!
会則第三条、勝利のためにあらゆる努力をする!!!」
詩「お姉が言う会則ってたまに変わりますよね」
魅「き、気のせい気のせい…あはははは〜」
>>401
魅「へぇ〜、良いところに目をつけたねぇ」
詩「別に良いところでも何でもありません!」
魅「ん〜…でも圭ちゃんも言ってたようにエロと萌えは対極だからね〜」
詩「お姉!これは梨花ちゃま宛です!次の質問です!」
魅「うちの梨花ちゃんは萌え一筋ってわけ。よ〜く覚えておくように」
>>402
魅「あ〜…こういう奴いるね。雛見沢ダム工事の時を思い出す」
詩「…………」
魅「あ!そうだ、面白い話があるんだけど。
私が今からあんたを殺す。それを金で食い止めてみな。何億積んでも構わないから」
詩「ん〜…10億くらいでしょうか」
魅「駄目」
詩「じゃあ50億」
魅「自分の命が懸かってるんだよ?」
詩「それじゃあ…渡せるだけ」
魅「無駄無駄。だってどんなに積んでも、私はあんたを殺して奪えばいいだけなんだから。
金で人工の臓器なんかを買って命を買った気になってる奴はいるけど、
実際には金で片付かない問題、沢山あるって事。わかる?
>>402
さん」
詩「なんか屁理屈に聞こえ…」
魅「さ〜て、次々♪」
524 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 11:31
沙都子とことこ
525 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 11:53
「ひぐらしのなく頃に」の第2期って何月何日何曜日の何時何分からか分かります?
526 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 12:34
梨花ちゃまは腹黒なのですよ、にぱー★
527 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 12:50
全 員 皆 殺 し だ。
といわれるのと、
全 員 お 持 ち か え り だ
といわれるの
どっちが怖い?
528 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 13:01
下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ
529 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 13:28
お前らに殺されるなら別に良いかな。ホントだぞ。お前らが俺を殺したいくらいに恨むとして、俺を殺しに来たら、俺は殺されてやるよ。それ位信じてる。
530 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 16:34
所詮この世は弱肉強食
強ければ生き、弱ければ死ぬ
531 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 17:01
三界に引け〜その命〜!よよい!
532 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 21:12
ひぐらし祭「綿流し編」終了☆
いや〜疲れた。
てか魅音が恐かった…。人形の恨みで大量殺人なんてね。
そういえばあれ、魅音に人形渡せるんだね。
533 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 21:38
魅音ギザカワユス☆
534 名前:
古手 梨花 ◆
efAanuoM
投稿日:2007/03/19(Mon) 21:55
みぃ、こんばんわなのです。
ボクが一番レス遅れているのですよ……
頑張って答えていきますです。
羽*『今日は特別ゲストとして僕も登場するのですよー!』
梨花「……別に呼んでないんだけど?」
羽*『あぅあぅ……そんなこと言わずに僕にも何か言わせてほしいのですよ!』
梨花「……まぁいいわ。でも全部は無理」
羽*『あぅあぅ……黒梨花では答えられない質問でもあるのですか?』
梨花「まぁそんなところ。さぁ、どんどんいくわよ」
羽*『いくのですー、あぅあぅ』
>>375
64……任天*さん、なのですか?
よく意味がわからないのですよ……
64、64、ろくよん……ろし………
考えれば考えるほどわからなくなっていきますです。
みぃ………
羽*『あぅあぅ、梨花、よく考えるがいいのです!
>>375
が64……よく見るがいいのですよー』
梨花「……37564…皆殺し?」
羽*『そうなのです!皆殺しなのですー!』
梨花「何かしら……皆殺しする、っていう脅しのつもり…?」
羽*『違いますです!これはきっと沙都子へのラブk』
梨花「それはもう沙都子が言ったわ」
羽*『あぅあぅ……』
>>376
ボクは阿保じゃないのです。
阿保っていう人が阿保なのですよ。
みぃ……口に気をつけるがいいのです♪
ヤマって……どういう意味なのですか?
ヤマ……山………?
雛見沢の裏山のことなのですか?
そこに行けと言うのですか?
そ れ は 嫌 な の で す
裏山には沙都子の仕掛けたトラップがたくさんありますです。
安易に踏み込んだら……
帰ってこれないのですよ……
>>377
魅ぃはもう来たのです!
詩ぃがわざわざ呼んできてくれたのですよ。
歓迎の拍手なのです、ぱちぱち☆
まさにお見事、なのです。
本当に尊敬なのです……
ボクも沙都子や詩ぃを見習って頑張っていくのですよ。
レナは……どうやら来ないようなのです。
ボクは来てほしいのですよ……
きっとレナは今忙しいのです。
学校でも部活もやらずに帰ってしまいますです……
このごろ、レナは少しおかしいのですよ。
>>378
みぃ……確かにレナはどうなのかわからないのです。
もう一つのひぐらしのスレにはいるみたいなのですが……
どうして此処に来てくれないのかちょっと不思議なのですよ。
レナの席はちゃんと空けてありますです……
魅ぃは知っての通りもう来たのです!
535 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 22:16
貴女は信じられますか?
536 名前:
古手 梨花 ◆
efAanuoM
投稿日:2007/03/19(Mon) 22:23
今回は少し短めなのです。
勘弁なのですよー、これも質問を早く返すためなのです。
あんまり待たせるのは嫌なのですよ…みぃ……
>>379
ぷよ●よ……わかりましたのです。
ない頭をしぼって考えるのですよー。
開始ボイス… 負けないのです。
一連鎖… いきますですよー!
二連鎖… にぱー☆
三連鎖… みぃー♪
四連鎖… まだまだ、なのです!
五連鎖… どうしたのですか…?
六連鎖… 油断しない方がいいのです。
七以上… まだまだ甘いのですよー!
ダメージ… みぃ……
大ダメージ… み、み、みぃぃぃぃ!!!
勝利ボイス… 下がれ三下、なのです!
敗北ボイス… みぃ……悔しいのです……
【おまけ】
全消し/フィーバー突入… 遊んであげるわ。
フィーバー成功… にぱー、なのです☆
フィーバー失敗… ……みぃ?
……あんまりいいのが思い浮かばなかったのです。
>>380
sageは忘れないでほしいのです。
キャラハンの負担が大きくなってしまうのですよ……
漢って…ボクは女の子なのです。
しかも純粋で幼気な少女なのですよ。
それにボクは武器なんて持ったこともないのです!
……演舞用の鍬はありますですが……
でもあれは武器じゃないのですよ。
そもそも武器を使わないといけないような日常じゃないのです。
羽*『嘘はいけないのですよ、あぅあぅ』
……うるさいわ、黙っててくれない?
羽*『あぅあぅ、嫌なのです。
折角出てきたのですからどんどんいらない発言もしていくのですよー!』
それは嫌。邪魔じゃない。
というわけでここらへんで終わるわ。
羽*『ちょ、梨花、僕はまだ何も言っていないのですよ!
ここで終わりなんて早すぎるのです、あぅあぅ!
梨花、梨花、梨花ぁぁぁ!』(フェイドアウト)
……短いのですが一旦ここで切りますです。
537 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 22:40
羽入にプレゼント
つ【シュークリーム】
538 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 23:11
羽入様ありがたや〜ありがたや
539 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 23:27
嘆きの鬼伝説
540 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/19(Mon) 23:50
羽●ちゃんから聞いたんですけど、梨花ちゃんの「みー☆」や「にぱー☆」は実は可愛い子振っているだけだと聞いたんだけど、本当ですか?まぁ、そんな気はしてたから、別に驚かないんだけどね。だって近ごろ梨花ちゃんと目を合わせてもふにゃーってならないからなー。………だからって別に無理に萌え落とししなくてもい…じゃ……ない………か…………ま、参りました参りました。梨花ちゃんを信じます信じますだからだから許して許して下下さいさい。。
541 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/20(Tue) 00:03
この前原圭一が梨花ちゃんと魅音と詩音と沙都子を愛すと誓ってやる!
仲間なら俺の一途な愛を受け入れてくれるだろ・・・・いや、俺は仲間を信じてるぜ!
だから俺の想いは受け入れられる!必ずだ!
明日からローテ−ションでデートテラ忙しすwww
542 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/20(Tue) 01:11
ウソダドンドコドーン!!
543 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/20(Tue) 01:39
………まぁ、いくら君の事が嫌いだからと言って、暴力は嫌いだから、無視するだけにしよう。…何、それならハッキリ言ってくれた方がましだって?分かった、言うよ。あんた嫌いだから無視するそれ以外に理由はない。…何、何故嫌いか言ってくれだと?そ、それは………なんかハッキリしないけどとにかくムカツクんだよお前のその優しさがよ!
544 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/20(Tue) 02:09
みっこさんみっこさんランランラン。竹刀を振ってランランラン。似合う。やっぱり似合う。萌え〜!!(ブッ)鼻血が………止まらない。馬鹿な…稽古着と袴を着た俺に萌えは利かぬはず……何故だ?
545 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/20(Tue) 02:13
一体あいつらは何人じゃ(忍者)?一体だ。
火事を止めた。拍手喝さい(火災)
頑張れみんな(^-^)/
546 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2007/03/20(Tue) 08:52
自信過剰ってヤだよね〜
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)