掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

1 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/04(Sun) 16:08
皆様、ごきげんよう!
ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談版ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。
4:チャット化はご法度ですのよ。

以上!ですわ!
それでは、部活を始めましょう。
質問お待ちしていますわっ!
をーっほっほっほ!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/22(Thu) 23:50
だってあいつ……じゃなくて詩音のダジャレ長い文の中にたくさん入れてるんだもん。あっ、名無しが名無しに話したらダメだな。すまんキャラハンの皆さん。とにかくダジャレの基本は、短い文の中で余韻と趣を保ち、さらにたくさんの意味に置き換えられるのがホントの素晴らしいダジャレなんだ。だけど詩音が長文なら今回は長文で行こう。

前買い物(ショッピング)に行った時、酒を飲んでいて(酔っていて)ボーッと(bought)してて予定(酔って)の倍(buy)買って(bouggt・buy)しまい、お金が足りずにショッキング。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/22(Thu) 23:55
bouggt→boughtにしといて下さい。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 01:43
雛見沢ねぇ…。ホントに潰そうか?例え住民全員が団結しようと、部活メンバーが掛かってこようと、御三家が動き出そうが、俺一人を倒すのは無理だ。諦めろ。○○県を救うためなら、俺はお前らを殺す事ができる。なんてったって俺の実家だからな。そして、○○県を救うために雛見沢住人を全て抹殺しなければならないなら、俺はやる。さっきも言ったが諦めろ。俺特有の拳法を使えば、軽く100人は一日で倒せる。そういえば前は本気を出さなくてレナに負けたっけな。あんなパンチよけなくても弾き返す事は簡単だ。……何?ジャァ手始めに私の命を狙う奴を倒してくれって?あぁ良いぜ。んなもん楽しょ(ドキューン)……カッ……ゴフッ…………何処から……撃っ……たぁ……?(ドサッ)俺は…故郷を……守り…たかった……だけ…だ………。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 03:45
あーあ、608さんもやられたか。結局俺たちにはあの村には敵わないという事か。

鳳Rの惨劇を食い止めるという事を食い止めようとしてもダメだった。てことは結局イニシャルM.Aを殺るしかないか。公安のエリートだかなんか知らんが、心技体の技体なら勝ってる。後は心か。あいつの思いは最強だからな。ならイニシャルK.Oを人質にして…ブツブツ。

よし、決めた。決行は今すぐだ。あ、誰も付いて来るなよ。ましてや行かせないとかいう……遅かった。トラップにはまった。又無理だった。クソォー!

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 09:03
>>608-609
あのさ、キャラハンに負担かけるような意味不明な投稿やめてあげたら?

質問
部活チーム(+詩音)と私達で4対4のバトルロワイヤルしよう。
武器は水鉄砲で当たったら負けね。

611 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/23(Fri) 10:31
詩「はろろん♪」
魅「はろろ〜ん」
詩「ってわけで質問に答えていきますね」

>>470
魅「私達宛じゃない…かな」
詩「どうなんでしょうね…。哀川翔って人は知ってますけど…似ても似つかない気も」
魅「スルーしちゃえば?」
詩「…良いんでしょうか?」

>>471
詩「いらっしゃいませー☆」
魅「あんたも鬼だねぇ…」
詩「メニューの高額ベスト3ですね。かしこまりました。少々お待ちください」
魅「にしても…圭ちゃん以外の男がメイド服ってのも新鮮だね…」
詩「こちら当店自慢の3品となっております。ではごゆっくり♪」
魅「カメラは…あった。それとメールで連絡…」
詩「今日の昼もお待ちしております♪」
魅「ちょっと>>471さん。こっち向いてくれなきゃ写真撮れないってば」

魅「にしても…メイド服の必要あり?」
詩「いえ…あの…冗談のつもりでした」

>>472
魅「ていうかさー、さっきみんなに『助けてくれー』とか言ってのに
  今度は『助けられるくらいなら*ぬ』って…結局*してくれって言ってんのと同じだよ」
詩「トラップを打ち破って逃げるのか、このまま捕まって拷問に耐えるのか、どっちなんですか?」
魅「ま、おじさんがそう簡単に逃がすわけないけどねぇ」
詩「私は相手を降りましたけど、お姉は降りてませんしね」
魅「っくっくっく…諦めな、>>472さん。沙都子のトラップからは逃げられないよ」
詩「あ〜…降りるなんて言わずに手伝えば良かったなぁ…だってこの後は拷も(ry」
魅「…>>472さん、詩音が降りてて良かったね…。拷問の嵐に遭わなくて助かったじゃん」

>>473
魅「じゃあ大将のあんたは私が相手してあげるよ」
詩「わ、私も戦うんですか?!」
魅「にしても…っくっくっく…。甘い、甘すぎるよあんた…。
  梨花ちゃんの萌え落としは硬派な奴ほど落ちる!
  沙都子のトラップに反射神経も動体視力も筋力も無駄!
  詩音だって泣きまねだけで生きてるわけじゃないからねぇ…。
  それに、一番の誤算はおじさんがいるって事だね、っくっくっく」
詩「にしても…私の一番の注意点が泣きまねだって言うのも悲しいですね…。
  こうなったら全力で戦いますっ!」
魅「この部活メンバーに喧嘩を売った事…猫耳スク水で後悔するがいいっ!!」
詩「何故か既に罰ゲーム決定済み?!」

>>474
魅「誰?」
詩「ん〜…ダジャレさんです」
魅「ふ〜ん…詩音、あんた褒められてるじゃん。ダジャレの才能なんてあったわけ?」
詩「まぁ…多分。どうなんでしょうね…あはは」
魅「じゃ、一応詩音宛だね」
詩「じゃあ…『華麗なる彼のカーレース』…あとは…」
魅「何でもいいの?んじゃ『お酒を避けるな、そこのおさげ』とか?
  『ししゃも支社の社員は死者かも』…『手羽先切る手さばき』」
詩「…お酒とそのつまみばかりですね」
魅「え?あ、あははは、気のせい気のせい!」
詩「じゃあ…『高級品の珈琲は缶珈琲のような加工品じゃない』
  『モカを入れる量はもう勘です!』『孟夏のモカはもういいか』」
魅「『酒と叫んで酒びたり』『今朝の酒は情けさ』」
詩「『珈琲通の個室』『珈琲代は公費ですか?』…ん〜…もう珈琲は無いですよ」
魅「お酒のも限界だねぇ…」
詩「これで…11個くらいですか?勢いに任せたんで適等なのしかありませんけど」

>>475
魅「す、好きな人?!///」
詩「もちろんお姉は圭ちゃんですよね」
魅「べ、べべべ別に圭ちゃんはすすす好きじゃないってば!!///」
詩「え?嫌いなんですか?」
魅「き、嫌いじゃないけど…!!その…『Love』じゃなくて…」
詩「『Like』って言いたいんでしょ?わかってますってば。
  部活メンバー全員が好きな人でしょ」
魅「そ、そう。そうだよ」
詩(…前にも似たような展開があった気がするんだけどなぁ…)
魅「あ、あんたの好きな人は悟史でしょ?」
詩「えぇもちろんです♪」
魅「ぐぅ…そこまで言われるとからかいがいが無い…」
詩「お姉が私をからかうなんて片腹痛いですね」
魅「ぐぅぅっ…!詩音んん!!」
詩「何ですお姉?」
魅「うぅ…うぅぅぅ…!」
詩「唸ってちゃわかりませんよ」
魅「…私…詩音なんかだいっ嫌いだぁぁぁぁっ!!」

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 12:10
君達ホントに昭和の人間?
アレ?昭和だよね?昭和58年だよね?

ていうかホラーの話だよね?怖い話だよね?
何か・・・只の、萌え系にしか見え(ry

・・・失礼、意味がわからなかったら上の部分は無視してくれ。
お詫びの品です。
つ【しょうゆせんべえ】

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 12:23
ひぐらしのなくコロニー

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 13:49
暗黒の四天王とダジャレの帝王、頑張れ。勝ってくれ。

質問:なんで貴方達部活メンバー(詩音も含めて)は強いんですか?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 17:36
水鉄砲よりさ、エアガンやらない?
ナイフ(ゴム)とサブマシンガンとハンドガンでさ。
弾持ってるのなくなったらナイフになるからキツイよ?
 つ「↑のセット」

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 18:57
>>606
負け惜しみカコワルイ。
魅詩姉妹のダジャレの方が一枚上手だよ。

質問
紙飛行機って奥が深いんだぜ!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 18:59
皆殺し編プレイ中

沙都子の為に叔父を殺そうとする詩音。

…詩音、熱くなりすぎだお。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 19:46
【こちら鹿骨区雛見沢公園前派出所】
略して【こち雛】
主役は【三四さん】

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 21:44
あいらぶゆー

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/23(Fri) 22:43
素人にとやかく言われたくありませんねぇ。大体俺は階級で言ったら半分以下なんだよ。
ダジャレの師匠→ダジャレの王様→ダジャレの帝王→ダジャレの大王→ダジャレ大大王→ダジャレ大魔王。

どうせ俺は帝王止まりですよ、一生。ケッ!

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 01:53
よよい、よいよいよよい。あ、抜け出したぁ〜ぞぉ〜。後は、逃げるのみ。あ痛た。体のあちこちがぁ〜イテェ〜ゼェ〜。とにかく神社へ逃げ込むぜぇ〜。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 02:04
ダジャレの帝王、あんたには短文が似合ってるぜ。ていうかダジャレってダメなシャレって意味だろ!だったら面白くない方が勝ちなんだから、あんたの勝ちだぜ。だからすねるな。

質問:一番大切な物(者)はそれぞれ何ですか?

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 02:14
もう昼も夜も一緒のメニューで。ところで、何でみんなを呼んだんだよー。写真も撮られたし……これじゃぁずっと言いなりじゃないか!

624 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/24(Sat) 02:51
ちょっとだけ答える順番を変えさせていただきますわ!

>>592
クロストークは「名無しさん同士の会話」及び「キャラハン同士の会話」の事ですわ。
これはチャット状態になったり、質雑にならなくなったりする為、控えていただきたくてよ。

それと、次からは専門用語に関する質問はこちらでするとよろしくてよ!
   ↓  ↓  ↓

【訊くことが】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.3【はじまり】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171628138

〃´:=:`丶
 /リ从从从ノ
 ゞリ ・ o・リ < わかりまして?

>>417
……ちょっと違いましてよ。
梨花に対する応援の仕方は「ファイトだぜ」ではなく……
     ふぁいと、おー☆
……なのですわ!

……大切な人はもちろんにーにーですわ。
それから、梨花に魅音さんに詩音さんにレナさん、ついでに圭一さん。

皆さん、掛け替えのない存在でしてよ。
仲良き事は美しき哉、ですわね!
をっほっほっほっ!

>>418

/リ从从从ノ
 ゞリ ・ ヮ・リ < ワタクシもついているのですわ!
  /_ゞ<ソ)ヽ
  し/_丿ハJ
  丶し ソJ'

>>422
……ここにいる方は皆さん優しいですもの……
誰も気にしてないから、安心するといいのですわ、梨花。

……魔法…魔法…
そうですわね、ベタですけど空を飛ぶ魔法なんて素敵ではなくて?
落下系のトラップ設置が楽になりましてよ!
をーっほっほっほ!

>>424
ありがとうございますですわ。
ただ、現在100レス以上遅れている為ちょっぴり短文気味かもしれませんけど、
ご愛敬とでも思って下さいまし。

……掛け算の覚え方、本当に意味不明でしてよ……
そんな無理にこじつけなくてもいいような……

2×2=4(にーにーが詩ぃ)

……というのはいかがですの?
……やっぱり意味不明ですわね……

>>427

' ´ ̄`丶
  /リ从从从ノ   
  リリ l ・ー・リ  < プリティーで〜♪
  リリリ‖‖lつ
  ヽし///ハ
    ∪∪

/リ从从从ノ
 ゞリ ・ ー・リ < チビチビな〜♪
  /_ゞ<ソ)ヽ
  し/_丿ハJ
  丶し ソJ'

2人はちびっ子チーム!!

体験版……そんなのがあるんですのね。
今度やってみるのですわ。

>>428
う……
わ、ワタクシだって気付いていましてよ!
間違いかと思ってそっとしておいたのですわーっ!!

べ、別にたこ焼きが欲しいだなんてこれっぽっちも思ってなくてよ!?
本当でしてよ!?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 08:42
まずい…

このままじゃ餓死する…

クソッ…こんな死に方をするとはな……

兵士として情けねぇぜ…

あぁ、お父さん、お母さん、許して下さいね…

…誰か飯くれないかな…

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 10:08
痛いよ魅音

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 11:34
つ【缶詰の鰯】

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 12:54
つ【南瓜】

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 14:42
……あ、甘えてもいいですか?

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 18:02
俺のトラップを喰らいやがれぇぇ!

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 18:04
拷問して下さい。(冗談半分)

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 21:18
>>622
励ましになってねぇwwww

質問
ひぐらしは今年もカナカナカナ?

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 22:03
あはははははははははっ!
梨花ちゃん、詩音、魅音、沙都子!
お前達は俺がいただいたっ!
今日から毎日ご奉仕してもらうぜ!
抵抗するだけ無駄だ!こっちには監督もついてるんだからな!
さぁ!おとなしく俺のメイドになれぇぇぇぇっ!!

ちなみに…沙都子は監督のメイドな。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/24(Sat) 23:42
雛見沢は楽しそうだね♪

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 01:25
あ、沙都子プリキュアみてるんだw可愛いとこあるじゃんw

ってヵねむぃ;w

636 名前:放火魔イラルド ◆tsmJWLrU 投稿日:2007/03/25(Sun) 08:24
トラップってあれ子供のイタズラやん。
これだよこれ つ「地雷」

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 09:55
>>636
コテハン&sage忘れ

質問
沙都子のトラップの中で一番簡単なのを教えて。

638 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:53

みぃ、こんにちはなのです♪
今日こそは、今日こそはできるだけレス追いついてみせますですよ!
というわけで連レス失礼しますです、と先に言っておくのですよ。
メモ帳で一気に書いたレスを順番に貼っていきますです。
だから最初に連レス失礼を宣言しておきますですよ!

最近ここのキャラハンは人気があるらしいのです……
沙都子と詩ぃたちにそれぞれ2票、そして…
ついにボクにも一票、なのです!
みぃ……嬉しいのですよ、にぱー☆

>>410

.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、.:.:.:.\.:.:.:.:./
.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:\.:.! あ 遊
.:.:.:.:l.:.:.:l.:.:\.:.\:ヽ;.:.:.ー--、,_.:.:\.:.:.:.:`| げ ん
/:.:.:!.:.:.:ヽ.:.:.:.\.:.\:\;_:.;_:.:..:.:.`メ、ィ'=、.:.:! る で
!.:.:.|:ヽ;.:.:.l\.:.ヽ\.:.:ヾヽ、`'_>'テ≠'ヽ ヽ;.ト わ
|.:.:.l.:.:ヾ,:.:ヽ \.:\\.:.:\>/,代:::::ノ::ノ / ヽ;\ __
ト;.:.ヽ.:.:.lヌ;于テ≧≠=、ヽ、:.> `二´-'  /∧ヽ;.:\.:.`
| ヽ:.:\.:メ/弋ヽ::::ノ:ノ `         ∧  \\.:\
ヽ ヽ;\\\-`二´-          ハ:.ヽ  i\\.:.
 \ \ヽ l.:.i\      ヽ _,.ィ  .人_\:\ ヽ, ヽ
, '´ ̄ \` \ヽ` 、 _    ー´- ' /i ィヽ`ー\ヽ ヽ
      \ ヽ\  T 'ォー─ ´ /.:.:.:.\ _,、>、
鉈  お  i\\`.:、_\ _,`二ニ=<_!、.:.:.:.:K  \:\
女  い  |‐-ニ=ミ、.:.:`.:─-----.ト弋─-=ー- 、
    で.  !     'ーー、 _.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` ヽ、_
       /     二ニヽ_`ミー- 、_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     /          `゙ ' ー- ` ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

……なんちゃって、なのです。

大丈夫なのです、ボクたちはレナを怒らせたりなんかしないのですよ。
それと……あまり傷口をかくといけないのです。

大丈夫なのです、ボクは…レナの味方なのですよ!
だから…レナはレナの好きにするがいいのです。

圭一、早くくるがいいのです……
ボクたちだけじゃ……!

>>411

みぃ…名無し同士の会話は遠慮してほしいのです。
既に詩ぃたちと沙都子も言っているのでもういいとは思いますですが……

というかここは漫画とアニメで出ているところまでしか言ってはいけないのです!
●5とかそれはネタバレになってしまうのですよ。

ドラクエの次はFFなのですか?
みぃ……ボクはゲームに詳しくないのですよ…
というかこの時代にゲームはないのです。

一応答えておくなら、白魔導師にしておきますです。
沙都子が黒魔導師だというなら、ボクは見た目が対になっていそうな白でいきますですよ。
みんなをいやすことができるなら…ボクはそれがいいのです。

639 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:54

>>412

い、いきなりドロップキックは残酷なのです!
ちゃんと相手の了解を得てからやるがいいのですよ!

……え、無理?なのですか?
そ……それは残念なのです……

みぃ……倒れてしまったのですよ……
レナ、レナぁぁぁぁぁ!!!!!

…そして最後にもう一度言いますです。

ク ロ ス ト ロ ー ク は い k(ry

>>413

それはいけないのです。
>>413は女の子、しかも年下に……手をあげるつもりなのですか?
それは最低なのです……護るべきものに手をあげるなんて……

……みぃ?
あげるのは手じゃない?
そ、それは気にしないのがいいのですよ……

もし>>413がボクたちに襲いかかってきたら返り討ちにしてあげるのです、みぃ♪

>>417

ありがとうなのです…
とても励まされますですよ。
ボクは頑張るのです、ふぁいとおー☆

(大切な人は?)

それは……仲間、なのです。
一人なんて限定はできませんですが……
沙都子に、魅ぃ、レナに圭一……
もちろん詩ぃだってそうなのですよ!
詩ぃもここまできたらもう部活メンバーのようなものなのです。

羽*『あぅあぅ、梨花、僕はいれてくれないのですか?』

………………。

羽*『あ、あぅあぅあぅあぅあぅあぅ、無視しないでほしいのですよ!
   …あ、ちなみに答えておくなら僕の大切な人は……って何フェイドアウトしているのですか、ちょっと、あぅあぅあぅ!(フェイドアウト)』

>>418

そ、それは誰なのですか……?
ボクはここにいますです。
ボクの姿を借りて語るなんて……ひどいのです、外道なのですー!

……というのは嘘なのですよ。
ボクと羽*がいれば絶対無敵なのです、にぱー☆……なんて言ってみましたです。
……みぃ、羽*の一人称が片仮名になっていますですよ…
やっぱり偽物なのですか?

640 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:54
>>422

み、ありがとうなのですよ!
名無したちがそう言ってくれるから…ボクは復活できましたです。
……みぃ♪なでなでされたのですよ♪

(どんな魔法を使いたい?)

それは難しい質問なのです…
とりあえず空を飛んでみたいのです。
ありきたりな答えなのですが……一度は空を自由に飛んでみたいのですよ。
あたかも魔女の宅●便のキ●のごとくに箒で自由に空を飛んでみたいのです。

あとは…瞬間移動とかできるといいのです。
部活のときに役立ってくれそうなのです……★

>>424

それは助かりますです。
丁寧なレス……かはわかりませんが長文短文を気にしないでいいと言ってくれるのはとても助かりますですよ!
疲れない程度……ボクは疲れても書き続けてみせますです。
これからも応援宜しくなのですよ♪

(かけ算)

み、それはボクの口癖なのです……
みぃみぃがきゅ〜☆なのですよ。
対抗して…

9×9=81(きゅんきゅんがハイ!)

い、意味がわからないのです……

>>427

頑張れちびっ子なのです♪
……って、それはボクのことなのですか?
ちびっ子って……違うわけではないのですが少し傷つきますですよ…。

わざわざ教えてくれてありがとうなのです。
助かりますですよ、にぱー☆
鍬と…モップ……なんだか攻撃力があるのかないのかわからない武器が含まれているのですね…

とりあえず都合がついたら体験版をやってみますです。
本当にわざわざありがとうなのですよー!

>>428

みぃ、他の人はつっこんでくれなかったのですか?
それは…

/       \
 / / / | | l: | | ヽ
 | l :|_l」Lノ┴┴-|zレ’  /⌒ヽ
 | T1:| '⌒   ⌒{ |:|   / >-ソ
 | :|:| :|.'''' c‐ァ ''ノ |:| / /
 | :|:| |_> <_l | |:|イ /      かわいそかわいそです・・
. | :|r| :|ーママ | ;| /
,| | \|  ||∨| イ |

残念なのです…

でもボクはちゃんとつっこんであげましたですよ♪
他の人はもしかしたらただ単に間違えたのだと思っただけかもしれないのです。
間違いはスルーしてあげようという優しさなのですよ。多分……

(梨花は秘伝ソースのたこ焼きもらった!)

…と、少しゲームチックに言ってみましたです。

ありがとうなのです!
どうしてたこ焼きなのかはわかりませんですが……
ありがたく貰っておきますですよ。
秘伝ソース……おいしそうなのです……

641 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:54

>>432

沙都子宛てなのです。
どんまいなのですよ…

, -‐―‐-、__
   /       、 `ヽ、
  /  / / / ヽ丶 \/
  l  / _j___{___ム_>=イ
  | |'´! -‐‐  ‐- { ! !
  | l |    r┐  ル| |   みぃ
  | l |トィ⌒v⌒1′| |
  | l | ∧. ∧. f ハ. l |
  | | l:ハ| |/_| レ' j│!
  | l /  V〈_/ ,イ.j八

>>433

巫女服、なのですか……?
勿論いいのです、みぃ♪

_..................._
          _.::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
        /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ,.::/.::_ 、 .:::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヘ
      /.://.:::::\/::::`─== '"´\|:::ハ
      /.:::´::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
     |::::::::::::::::::::::|l::::::::|l:::::::::|::、::::::::::::::::::::::l:〉
     ゝ、:::::_::::::川::::::|:ト.\::::l_lム__:::::::::::::ノ{
      j::::::::::丁イr:::T ` \ ̄}f.。::マ:::::丁:::l
      ,::::::::::::::|代t_:ハ      辷x7イ::::::!:::::!
      l:::i::::::::::|ヽ. ¨,,,   ,   ,,,¨ /!::::::|::::::!
      |::|l::::::::::!:::l`:. _   -   /.::l:::::::!:::::::.
      |::||:::::::::|::::i::::::::> -- イ 、::::イ:::::::|:::::::::.
      |::lイ::::::::|_:>'′ヘ.'.  //  \:::::::|:::::::::::.
      〉::::::l::::::l l、   ヘ .//   .イ:::::::l::::::::::::::.、
     ,:::::::::|l::::::l   '.   V    / l::::::|:!、:::::::::::::::.、
     l:::ハ:f|::::::l   '.  /    / l:::::::|:|. '.::::::::::::::、\
     l:/ .ハ! 、:::::l   ∨   /  l::::::::j:| l::::::::::::::::\ヽ
     |' /   ト、::'、 /   /  l:::::::/リ  l:::::::::::::、:::::ヽヽ
      /!   .j ヾ、'′  ./   j::::イ   |:::::::::::::::ト.::.. 、:.
    /i   /   ,\   /   /:/〈    {ヘ:::::::::::l l:::l |:l
    ′ l ヽ \ /  __/、__ /´ _ ィ´ ./  |. '.::::::::::| .l:| |:!
  /     l、  \|_>イ´ | !\ヽ∠ ┤./  j  \:::::| .|:! |!
 ,′     l  .イ /'"   }-{、、 \\イV      ヽ::! .l| jl
 | .,     /ハ    ノT ト、   ノハ}∨      v l!
厂}/__    , /   ヽ,イ /:! | ゝrヘ l l: 'ト、   _>、}!/
Y__人_ -―l l   |l  /: :| :l}: .V  l l  } >,_ハ_jノ′
 ゝ<}   ,l l    :|! , : : |  l|: . '.  :! l l _ ハ_ノ'"
    \  l: !    ,{ ;l : : |  l.!: . l   l l :! ./
     ` l: l . . |l . ハ: : :!. .|:V. |. . l l l'′

着てみたのですよ。
どうですか……?

というか>>433はボクにこれを着せてどうしたかったのですか?
みぃ……

そして次はちゃんと魅ぃの分も用意してくるがいいのですよ!

642 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:55
>>434

沙都子主演の映画なのですか…
それは結構面白そうなのです。
ちゃんとボクも出演が決まっていますです。
…マシな役でよかったのですよ…
他の人の役は鷹野以外さんざんなのです。
レナなんてだじゃれなのですよ、かわいそかわいそです……

勿論ボクも見に行きますですよ♪
楽しみなのです……って、未成年禁止なのですか!?
出演までしてるのに見れないなんて……
みぃ……沙都子の勇姿を目に焼き付けたかったのです……

というか未成年禁止映画に未成年が出演してもいいのですか?
それに監督が圭一で副監督が監督というところに大きな陰謀を感じますです。

>>435

ひぐらしが鳴いているのです、今はまだ春になりかけの季節なのに…
…ということは………もしかしてレナなのですか?
レナ、いつのまに完全にひぐらしになってしまったのですか?
そんなの……レナ、レナぁぁぁ!

レナ、帰ってくるがいいのです!
レナ、レナぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

>>436

それはどうもありがとうなのですよ!
そう言ってくれるとなんとなく嬉しい気分になるのです。
元祖というのは言い過ぎなのかもしれませんですが……

__
           , - '  ̄   ̄ `'- ,
         /: : : : : : : : : : : : : : : : \
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
     , =': : : : : : : : : : : : : : : : : : : _ : : : : ヘ
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヾ: : : : |
  /: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヾ: ヘ: : : l
 <: : : :/: : : : :/: : : : /: : : :|: : : : |: :l ,: ヘ: :ヾ: : |     ,.-=っ-,
  `- ,: : : : /:/: : : : /l: : : : |: : : : |: |: l: :ハ: : ヾ:|    /  ,ソ ` | 
   /: : : :/: :l: : : : :H-: : : :h:=:,: : |: | ヘ: :ヾ_/:|   /  ノ" |  |
   ` - _l: : :l: : : : ハ: : : : :||:_,.,:_:_|: :l_ }_ .t`: : ヽ  / /    '; l
      l: : :l__ -/=ニミ "''' ' {c::::ミシ-': : /: : : : ヽ !  l     l l
      l: : :ヽ,.llV::::::l   ll::::::::jl: : : : ハ: : : : : V_- ,|. .  _|  l
      |: : :|: A``''" .   `' ' 7: : : ハ: : : : : : \ ',x `l- , `'l |
       |: . :| /:/`'=-...`_'_,,.. -=l : : : l  ! : : : : : ヽ .,_   `' < `',
      |: :l :|:l: l   λ| ヾ  - |: : : l  |ヘヾ: : : : ハ `     l l _
      |: :|: l: /   / ハ     |: : : l  |/ ハ:ハ: : : |    ,,.-К'" l
      l: l : :/   /: :l ,.`'-_ , "コ: : :l  |    |:|ヾ: : l  - "   l   ' ,
       l: :l: {  ,Y:,/"', `',≡'`, l: : |  |   " |: :l   _    , '  t '  
      ヾ:_ハ / .`П ヽ=ц - ''' "   ト,_   _, .>'` ̄   ニ" ` -"
         Y.ヽ' |_R,__        |  ̄
         弋'ノU    ̄" "' ' ' " "  

みっみぃみぃみっ、みっみぃみぃみっ♪

なのです。
みんなとくと萌えてしまうがいいのですよ☆

>>437

これは詩ぃ宛てなのです。

643 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:55
>>440−443

これは全て叔父宛なのです。
みんなが叔父を歓迎モードなのです……
沙都子をいじめたりしたらボクは許さないのですよ。

>>444

沙都子、詩ぃ詩ぃ詩ぃおめでとうなのです♪
これからもキリ番は出来るだけ部活メンバーでとっていきたいのですよ!

>>445

じ ゃ あ 逆 ら い ま せ ん で す

わざわざ地雷を踏むことはないのです。
逆らわないことで安全が保障されるのならそれが一番なのですよ…

まぁ、むちゃくちゃなことを言われたらそうとはかぎりませんですが…
それに、スタンガンは詩ぃの十八番なのです。
とってはいけないのですよー!

>>449

それはもう心配ないのです。
ちゃんと来てくれたのですよ♪
魅ぃはちゃんと名無しの期待に応えてくれましたです。

詩ぃには本当に尊敬なのです。
名無しの期待に本当に答えてくれるとは……
拍手拍手、なのですよ!
これからも二人で頑張ってほしいのです。

>>450

>>449と似てる言葉かと思ったら酷い言葉だったのです!
そ、そんなことないのですよー!

……って、前にもその言葉を聞いた気がするのです……
も、もしや圭一のあの熱演を聞いて仲間入りしたのですか?
ボクを護るために立ち上がってくれたのですか?
それはありがとうなのです……でも何か納得いきませんですよ……

644 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:55
>>451

なんだか三連続で似た言葉が並べられているのです。
沙都子まんせー……沙都子万歳、なのですか?

沙都子の人気もすごいのです。
あの輝かしい笑顔のおかげなのですね…
ボクも負けずに笑顔をプレゼントなのです、みぃ♪

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::/::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
   /:::/:::::::::::::/::::::::::::/:::::::::::|:::::::::::::i:::::::::::ヾヘ
.  / /     /....::::::::/::::::::::::li:::::::::::::l:::::::::::::ヘヘ
. / ./:::::/::::::::::i:::::::::::::/::::::::::::::l i:::::::::::::l:::::::::l:::ヘ::i
 i:::/::::::i::::::::::::l::::::::::::_i__:::::::::::::l_l_::::::::l:::::::::l::::::l:l
. l::::l:::::::l::::::::::::l::::-''ニ┴ ----┘L_`丶::|:::::::::l:::::l:l
└-L_:::l:::::::::;┼ ' ´ _     __ ̄¨`i丶:」__」:l
    l`'ヘ':´:::::l  z===  ,  ==ミ、 l::::::/::l::::l
   i:::::::ヘ:::::::::l、   、____,    イ:::::/::::l:l::l
   l:::l:::::ヘ::::::::lヽ   ヽ、 ノ   /l::::/:::::l::l::l
.   l:::l::::::::ヘ:::::::l::`i 、 .   ̄ ,, ::'l:::::l:::::/::::::l::l::l
   l:::il:::::::::ヘ:::::::l:/::::rーL` ''' ´jヽ::::l:::/:::/:::::::l:::l::l
.  l:::ll::::::::;::-l:::::::V¨, --三Mニ--=-/:::::/、:::_l:::l:::l
  l:::ll:::::/  .l:::::::l { ー┤|=   }/:::::/   ヽl:::l  

>>452

これは詩ぃ宛てなのです。

>>453

沙、沙都子……?
どうしたのですか?
苦しいのですか、沙都子?

しっかりするがいいのです、沙都子、気を確かに持つのですよー!!

……あれ、今冷静に考えてみたらこれが沙都子のはずないのです。
この人は……偶然に同名の沙都子さんなのですね。
みぃ…よかったら病院まで連れていってあげますですよ?

>>454

み、みぃ……?
沙都子が真似た詩ぃなのか詩ぃが真似た沙都子なのかわかりませんです…

それとも…沙都子の声真似で詩ぃの真似をしたのですか?
詩ぃの声真似で沙都子の真似をしましたのですか?

なんだかややこしくなってきたのですよ…
とにかく、本物の詩ぃと沙都子はここにいるのでそういうことはやめるがいいのです!

645 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:56
>>456

それはもう大分前にしてあるのです。
それとも、それは羽*にしてほしいのですか…?
しょうがないのです…前はいなかったのですから、仕方ないのは仕方ないのですが…
わかりましたです。
ちゃんと呼んで自己紹介させるのですよ!

羽*『あぅあぅ……梨花、呼んだのですか?今僕は忙しいから後にするがいいのです』
梨花「あのね…呼ばないときに現れるくせに呼んだときは無理って言うわけ?」
羽*『あぅあぅ、それはタイミングが悪いだけなのですよ。…というわけで僕は帰りますでs』
梨花「今夜はk『あぅあぅあぅあぅ!』
羽*『仕方ないのです……何をすればいいのですか?』
梨花「自己紹介よ、短めにね」
羽*『了解しましたです。あぅあぅ』

(羽*)

僕の名前は古手羽*なのです。
口癖はわかってのとおり「あぅあぅ」なのですよ。
あぅあぅ……ここはネタバレ禁止なので自己紹介がしにくいのです。
とりあえず好きなものはシュークリーム、嫌いなものは辛いものなのです!

梨花「そこらへんで終わってくれる?ネタバレしそうだし」
羽*『あぅあぅ、まだ何も言っていないのですよ!』
梨花「文句言わないで頂戴。というわけで自己紹介を終わるわ」
羽*『あぅあぅあぅあぅ、梨花ぁぁ!』

>>459

ベレッタ……それは何のアイテムなのですか?
ゲームの中で使えるアイテムなのですか?
残念ですがここは現実なのでそんなアイテムは使えないと思いますです。
というか存在もできないと思いますですよ。

効果…狂気から死をもって開放する……
解放じゃなくて、開放なのですか?
それは逆に困りますです。
狂気だらけになってしまいますですよ……

そもそも誰が狂気なのですか?
みぃ……

>>460

み、みぃ……
確かにそれは言われたくないのです。
ボクに言われたくないのは……

, -‐―‐-、__
   /       、 `ヽ、
  /  / / / ヽ丶 \/
  l  / _j___{___ム_>=イ
  | |'´! -‐‐  ‐- { ! !
  | l |    r┐  ル| |   あなた変わった口癖ありますよね
  | l |トィ⌒v⌒1′| |
  | l | ∧. ∧. f ハ. l |
  | | l:ハ| |/_| レ' j│!
  | l /  V〈_/ ,イ.j八

ですか?
どうしてなのですか…?
ボクの口癖がおかしいとでも言うのですか?
>>461

コ テ ハ ン は 遠 慮 し て く だ さ い

そしてちゃんとsageないといけないのですよ。

>>463

そんなことはないのです。
みんな地獄に堕ちてしまうような悪い人じゃないのですよ…
みんなとても良い人なのです。
地獄になんか堕ちるわけがないのですよ。

それに生まれ変わったらウジ虫になるなんて…
それはあんまりなのです!

あんまり冗談を言わない方がいいのです。
雛見沢をバカにしたら……みんなが許さないのです。
たとえ相手が一人でも、みんなで対抗してきますですよ。
口には気をつけた方がいいのです。

646 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/25(Sun) 10:57

>>464

TARU……?
それは誰なのですか?
ボクはそんな人知んないのです。

日本一凶悪な人なのですか…
そんな人を叔父に紹介してはいけないのです!
沙都子がもっと酷い目にあってしまいますです…
ボクたちは無力だから何もできない、だからやめてほしいのですー!

>>465

それは知っていますです。
レナ…ここにレナはいないのにどうしてわざわざ自分でスレをたてたのか少し謎だったのですよ。
でもここは進行が早いから追いつけないと考えたのかもしれませんです。

あれは個人スレでもないようなのです…
みぃ、でも頑張ってほしいのですよ。

>>466

名無しに話しかけるのは駄目なのです!

確かにならないのですが……それは正しいのですが……
名無しに話しかけてはいけないのですよ。
ルールはきちんと守るがいいのです。

>>467

確かに来てますです…
ついでに言うなら沙都子も来ているのですよ。

でもあの二人はここの二人とは違う人物なのです。
詩ぃはそう言ってますし…沙都子も多分違う人物なのです。
ボクはあのスレも応援してますです。
重複はいけないのかもしれないのですが……

>>468

アンフェア、なのですか?
名前だけ知っているのです。

復讐に復讐をしたら一生復讐は終わらないのです。
まるで円を描くように何回もループして…憎しみの連鎖がうまれてしまうのです。
復讐に復讐はいけないのです。
もしそうなってしまったらどちらかが死なないかぎり憎しみは途切れない……

少し短文化してきたのでとりあえずここで一旦切りますです。
また夕方あたりにレスを返していきたいと思っていますですよ!

最後にもう一度、連レス失礼しましたです。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 12:15
梨花ちゃんおつかれ!

>>433だった者です。
魅音に何も用意してなかったので今回持ってきました!
きわどいのとありのままということで二つね。

つ【水着】

つ【パンクファッション】

ありのまま…というか詩音が似合っていたのでおそろいで。

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 12:56
雛見沢よりあのグロテスクな化け物いっぱいのサイレントヒルの方が怖いし

雛見沢は綿流しの夜だけでしょサイレントヒルはいつ殺されるかわからんからw
外も建物も化け物いっぱいだし、普通に問答無用で襲ってくるし

外霧が濃すぎて遠くがみわたせないし、建物の中は真っ暗で何も見えないし
武器がないと死ぬし、相手も武器持ってるとき多いし、スタンガンじゃ死なないし

鉄パイプやハンドガン・ショットガンチェーンソーとか使わんと殺せないし

死んだと思って別の部屋に言った後戻ったら生き返ってるし。

とにかく検索してみれば分かる!!すげー怖いから!!、いつ死ぬか分からんよ!!あそこは。

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 15:48
怖い話し聞いても平気?俺無理だ。

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 15:50
答えたらいけないと思うのなら答えなくていいんだけど…

それぞれのキャラハンさんの本体って何歳?
みんなすごい上手いからなんとなく気になってしまった……
答えちゃいけないと思ったらスルーしてくれ。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 16:02
俺は昔、信じていた奴に裏切られた事がある。俺は裏切られた時の悲しみと怒りと苦しみを知っている。だから俺は誰も信じない。………この選択間違っているか?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 16:12
>>650
ヒント:中の人などいない!

【質問】
キレイって言われたい?
かわいいって言われたい?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 18:04
梨花ちゃんって1分でよくあんなに長いレスを返せるよな。正直びっくりした。カッコいいな!

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 19:11
>>653
ちょっwwwちゃんと読んであげてないだろwwwwww

聖騎士団奥義っ!!

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 20:24
羽*たん羽*たん、ハァハァ(;´д`)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)