掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/25(Sun) 12:56
雛見沢よりあのグロテスクな化け物いっぱいのサイレントヒルの方が怖いし

雛見沢は綿流しの夜だけでしょサイレントヒルはいつ殺されるかわからんからw
外も建物も化け物いっぱいだし、普通に問答無用で襲ってくるし

外霧が濃すぎて遠くがみわたせないし、建物の中は真っ暗で何も見えないし
武器がないと死ぬし、相手も武器持ってるとき多いし、スタンガンじゃ死なないし

鉄パイプやハンドガン・ショットガンチェーンソーとか使わんと殺せないし

死んだと思って別の部屋に言った後戻ったら生き返ってるし。

とにかく検索してみれば分かる!!すげー怖いから!!、いつ死ぬか分からんよ!!あそこは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)