掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

730 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/28(Wed) 11:19
詩「はろろーん♪」
魅「さて、今日もドドーンっと答えていくよ!」
詩「今思ったんですけど…私達って質問に答えずに雑談で終わっている
  レスが幾つかありますよね…」
魅「………以後気をつけます」

>>514
魅「あはは…ありがとう。おじさん、愛され過ぎて困るよ♪」
詩「……>>514さん、私の名前、忘れてますよ〜」
魅「くっくっく…諦めが肝心だよ詩音」
詩「うぅ……頑張ってきたのは私なのにぃ…」
魅「え?プレゼントまでくれるの?いや〜、何か悪いねぇ」
詩「そう思うなら今すぐ帰るべきです」
魅「で、プレゼントは…………?!?」
詩「…!」
魅「えっと…えとえと…これは…ななななな何の間違いかなぁ?あはははは…」
詩「ははーん、これは圭ちゃんとの仲を円満にするための>>514さんなりの気遣いですね。
  さすがです!御見それしました>>514さん♪」
魅「いらない!!いらないいらなーいっ!!///これ今すぐ返す!!次持って来たら怒るからね!!」

>>515
魅「…?どういう意味?えっと…おじさんと>>515さんの壊れた世界…って?」
詩「さぁ?私にもさっぱりです」
魅「ん〜…できればもう少しわかりやすい質問を持ってきてくれると嬉しいよ」
詩「お姉が黒猫さんを知ってるとは思えませんし」
魅「……へ?」

>>516
詩「プレゼントですか?」
魅「へぇ〜…懐かしいねぇ。最近すごろくなんてしてなかったし…。
  こういう運任せのゲームは部活には向かないんだけど…一度くらいならやってもいいかな」
詩「って事はこれは部活の備品って事で」
魅「うん、ありがとね」

>>517
詩「まぁ…お姉がいたら無理ですね」
魅「あはは…別に何にもしないってば。何にもしなくても大丈夫だしね。
  知恵先生は壁の向こうに書かれたカレーの悪口でさえ気づくから」
詩「…もはや人間の域を脱してる気がしますけど…」
魅「まぁね…それが無かったらいい先生なんだけど…。まぁ悪口さえ言わなきゃ良いんだし。
  で、>>517さん、真剣に逃げてね〜。下手すりゃ額をくりぬかれるかもよ?」
詩「………それは教師としてどうかと思います…」
魅「生徒とカレーを天秤にかけた時、カレーに傾くって言われたくらいだからねぇ。
  ま、さすがにそれは無いけど。にしても気をつけてね〜。くっくっく…」
詩「お姉…絶対楽しんでますよね」
魅「これを楽しまずしていつ楽しむ!」
詩「………」

>>518
詩「う…うぅ…酷いです…そんな事言わなくても良いじゃないですか…。
  泣くに決まってますよ!生きてる価値が無いなんて!!………うぅ…
  うぅ…ぅ…本当に反省してます?……じゃあ…もういいですよ…ぅ…。
  もうこんな事、言わないでくださいね……約束です……えっぐ……」

魅「…もう行ったよ」
詩「ふぅ…」
魅「にしても、あんたよくそんなすぐに泣き真似なんかできるよねぇ」
詩「涙は女の武器なんですよ?お姉が有効に活かせてないだけです」

>>520
魅「え〜と…3時半かぁ…別にそうでもないんじゃない?」
詩「たまたま目を覚ましたのかもしれませんし、眠れないのかもしれません。
  でも!ねーねーとしては不規則な生活リズムを見逃すわけにはいきません!」
魅「あ〜…これは沙都子宛だからスルーするよ」

>>521
魅「こんにちは〜!」
詩「こんにちは♪」

>>524
魅「これは…沙都子宛?」
詩「何だかリズムがいいですね。とことこ沙都子♪沙都子とことことことここ♪」
魅「…この書き込み、あんたじゃないの?」
詩「…へ?って!違います!!///」

>>525
魅「あはは…ここはひぐらし情報板じゃないんだけどねぇ」
詩「まぁいいじゃないですか。『ひぐらしのなく頃に』2期『ひぐらしのなく頃に解』は
  澪尽くしでも祭囃しでもないオリジナルらしいですね」
魅「確か日付は…2007年7月だっけ?具体的な日付や曜日、時間まではわからないよ」
詩「もう決まってましたっけ?でも、是非ともチェックですよ♪」
魅「これは見逃せないね」

詩「なんか…宣伝っぽいですけど…」
魅「いいんじゃない?私達は宣伝する側で」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)