掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/04(Wed) 00:53
何でみんな大石さんを嫌うの?確かに大石さんは村人とよく喧嘩腰になるけど、大石さんがあんなに熱心に例のあの事件を追いかけてるのには理由があるんだぜ。

そう、昔大石さんには先輩がいました。大石さんはその人をおやっさんと呼び、色々話し相手になってもらったり、麻雀が強くなるコツなどを教えてもらったりしていました。だから大石さんは麻雀が強いんです。いわば、大石さんにとっては最高の友達だったんです(もちろん他にも、サトさんという人がいます)。その最高の友達が、昭和54年の現在の綿流しの次の日に、殺されてしまいました。
だから大石さんは熱心に例の事件を他人に嫌われてでも追いかけているんです。だからお願いです!大石さんの事を根っからの悪い人だと思わないで下さい!このとうりです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)