掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

978 名前:古手 梨花&羽* ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:31
梨「ボ、ボクはサイアクなのです!サイアクなのです……っ!」
羽「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
梨「どっかの誰かさんが他のところに書き込んでそのまま…小文字のsをいれるのを忘れていたのです…」
羽「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
梨「ただでさえ最後まで返し終わらないスレなのに…本当にごめんなさいなのです…」
羽「あぅあぅあぅあぅ……なんというミスを………」
梨「本当にごめんなさいなのですよ…」
羽「……でも謝ることだけで貴重なレス数をなくしたくないのでレス返しはします」
梨「ごめんなさいなのです…!できることなら質問が増えませんように…と祈りますです」

>>776
梨「それは…もう無理なのです。だから詩ぃの提案にのることにしたのですよ」
羽「返しきれなくて…ごめんなさいなのです」
梨「きっと次はそんなことないのですよ、…みんなこうなるのが嫌だと思ったと思いますです」
羽「次は、次こそは頑張るのです!」

>>780
梨「それは無理そうなのです。ボクは…ペースを乱してしまったのですよ」
羽「でも返せるものは返しますですよ」

>>781
梨「それは勿論ボクですよね?」
羽「……あぅあぅ」
梨「……今のはほんの冗談なのですよ?その条件なら…きっと此処の人みんなに当てはまるのです」
羽「…そうなのですよ。みんながみんなを大好きなのです、あぅあぅ★」
梨「…あ、星が黒い……」
羽「あ、あぅあぅ!今のはちょっとしたミスなのですよ!」

>>782
梨「ふぁいと・おー☆なのですよ」
羽「多分無理だと思いますけど…」
梨「勝負方法によっては勝てるかもしれないのですよ」
羽「…そうかもしれないのです」
梨「でもボクは勝ちます、絶対になのです★」
羽「(星が黒い……)」

>>785
梨「名無しA、どうかしたのですか?」
羽「…別に名無しAなんて呼んでもらっても嬉しくない気がするのですが……」
梨「そういうのは気にしないのがいいのです。
  ボクがみんなを呼び捨てで呼ぶのは…特に意味はないのですよ」
羽「きっとみんなを尊敬してないからなのです」
梨「……何?キムチ食べて?」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ」

>>786
梨「みぃ…嫌いなのですか?」
羽「みたいなのですよ。あぅあぅ」
梨「ROCKな人生がお好みなのですか…それは残念なのですよ、みぃ」

>>794
梨「そういう>>794も充分面白いのですよ」
羽「同感なのです……」

梨「特にそういうことはないのです」
羽「僕もないのですよ」
梨「…そういうことがある人の方が珍しいと思いますですよ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)