掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

1 名前:竜宮レナ ◆H.pIaEfc 投稿日:2007/03/14(Wed) 21:31
ここでは ひぐらしのなく頃に の質問に答えちゃうよぉ!
みんなたくさん質問してね☆
あ、でもやっぱりルールは作らないと駄目だよね
今から書くからみんな守ってくれるかな、かな?

◆ルール◆
・荒らしはお断り!コテハンやセク質もねっ
・キャラハンは大歓迎♪トリップは忘れないでね
・あんまり一度にたくさん質問するのはやめること!

これくらいかな
守らなきゃオヤシロ様の崇りにあっちゃうから気をつけてね……
じゃ質問等の受付開始♪

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(Tue) 22:10
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ………圭一も強かったぜ。あんな戦いは茜さんの時以来だぜ。

身体大丈夫か?済まねぇな、トドメさしちまって。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(Tue) 22:55
3人で食わない?メガマック♪(3袋を手でつまみ持って見せる)

193 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/18(Wed) 21:06
最近、俺しか来てないような・・・
まあ、仕方ないかみんな忙しいのかもしれないしな。
じゃあ、今日も返事を返そう!

>189
あまりそう思いたくはないが、確かにレナにはそういう部分があるな・・・
それは罪滅ぼし編のことを言ってるんだと思うが
普段のレナがあれだけに、あの時は少しショックだったな・・・
だが、レナがああいう性格になったのは過去の家庭のことだろう
あれが無かったら多分レナは、普通の女の子だったのかもしれないな

でも両親が離婚しちまったんだから、ああいう性格になっても仕方ないんじゃないか?
俺がもし両親が離婚しちまったら、そんな性格になってなかったとも限らないしな。
でもレナは自分のお父さんのことを、真剣に考えている偉い女の子だと思うぜ
あの時俺はレナが父親のことで悩んでたのに、無神経なこと言ってレナを傷つけてたみたいだな・・・
俺もこういうい所直さないとな・・・

>>190
これも随分と難しそうな曲だな、だが俺はまだこれをやったことが無いから
手本を見せられてもよくわからん・・・
だかまあ、190が言うように簡単な曲からやってみっかな。

「シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ(スクロール音)」
いっぱい曲があるがレベル数値が低いやつでいくか、よし!これでいこう!!
「パァンッッ!!(決定音)」

あ、あれ?全然タイミングが合わない・・・
おかしいな、ただ落ちてくる譜面をタイミングよく叩くだけなのに、む、難しいな・・・
ゲッ!画面が赤くなってるヤベ〜!・・・ああ終わっちまった
俺はリズム感が無かったみたいだ・・・

>>191
ああ大丈夫だぜ、最後のトドメは少し効いたがな・・・
それにしても、茜さんともやりあったことがあるのか?

あの人も相当強いんだろうな、もしかしたら茜さんはレナや軍人達よりも強いのかもな
魅音や詩音はあの人の血を継いでるが、あの二人も大人になったら、あれくらい強くなるのかもな
竹刀じゃなくて真剣だったらマジで命がないな、あの人とやりあったら・・・

>>192
これはまたデカイハンバ−ガだな
・・・これは前に行ったマックのハンバーガーか?
食わないかって?そうだな、折角くれるってんだからもらおうか。
ちょうど腹が減ってたところだからな、つメガマック
うん!これはうまいな!また、マックに行ったらこれを頼むとするか。

これで全部だな、じゃあまたな!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/18(Wed) 23:04
レナと一緒に園崎家を放火しないかな?かな?

195 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/19(Thu) 20:36
今日は1つか、まあいい返事を返すか。

>>194
ほ、放火?!レナお前いきなり何を言ってるんだよ!!園崎家を放火なんて出来るわけないだろう?
園崎家は魅音の家だろう、そんなことしたら魅音が焼け死ぬじゃないか!!
魅音はレナの大切な友達だろう?どうして、突然そんなことを・・・?

どうしちまったんだよ!レナ!!・・・レナどうして喉を引掻いてるんだ?
ま、まさか!疑心暗擬か・・・?そうなんだな、レナは魅音が園崎家がレナを警察に売ったと思ってるんだろう?
学校籠城を待ちきれなくなって、魅音の家を焼こうってことか・・・
だがそうはさせない、レナ魅音を仲間を信じるんだ!!魅音はお前を売ったりなんかしない!

/: : :::::::::i::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;::l
                             /: ::::::::::::::::ヽ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::ノ
     ,,, - ―ー‐‐ 、               /: ::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::/
    /::::::::::::::::: ̄`‐、\             /: ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::/
  /::::::::::::::::\、::\:::::\ヽ           /: :::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;\:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::/
  /::::::::::l:::::::::ヽ、\ヾヽ:::::::ヾ、          /: :::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::/
 (: : : ::::ヽヽ、::\>'<;;`iヽ::::l`:l , ‐ー‐-、、 /: :::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;-‐'''′
  l:i:::::::::ヽi\_>-ゝ`''′|/>::i/  -‐-、ヽ/: ::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::;;;-‐‐'''′
  |lヽ::::::::`:l/、;;>  、 ,, -、 | >l  /   ヾ/:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::;;-‐''′
  .| \:\::::\__  ( / .ノ/l l l ノ⌒∧ヾ、::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::,,-‐''′
    \ヾー‐'''ー‐‐‐‐'',(ヽ| ヽ| l,,, ノヽ\ヽ、;;;;;;;;;:::;;-‐'''′
      `\      く >  |ヽレ<;;;;;;;;;;; -‐‐ヽ′
             └ゝ  /| iヽ   ̄  /  ヽ 
                l  `ゝ、、 ̄)‐'′  ..ヽ
               丶    `'''′     ..ヽ
                ヽ            ..\
                 ヽ            ....ゝ、
                 ヽ              ..l
                  \             ...\

どうしても園崎家を焼きに行こうってんなら、この俺がお前を止めてやるこのバットでな!!

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 21:49
運命は簡単に破れる。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 22:17
悟史「あの…それ僕のバット…」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 16:16
バットなんかで勝てるか!
俺が日本刀で相手してやる!!

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 18:48
じゃあ俺はデスノートで、圭一とタッグ

196
運命は神が変えるのではなく自分自身が大きく変える

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 18:51
圭一、Good Luck

201 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/20(Fri) 21:17
今日は少し質問が多い方か
よっしゃ!気合い入れて返事を返すか!

>>196
運命は簡単に破れる?さあどうだろうな?
さすがに簡単に破れるかどうかはわからないが
もしその運命ってのが、不幸なことなら俺はその運命を打ち破るために、あきらめずに頑張るだろう
定められた運命はもう変えられないと、あきらめっちまったらどうにもならないしな。

ある世界で後もう一歩の所で惨劇を打ち破れるかもしれない所まで行ったことがあるが
だめだった世界があった、その時一人だけあきらめてた奴がいたんだ
そいつがもし運命は変えられると信じていれば、もしかしたらあの世界は俺たち部活メンバーが勝っていたかもしれない
だから、運命に立ち向かう奴全員が、その運命を変えられると信じていれば奇跡は必ず起こると俺は思うぜ。

>>197
悟史?悟史ってあの沙都子の兄の悟史か?!生きていたんだな一体今までどこに?
・・・いやそれは聞かないでおくか、なにかどうしても戻れない理由があったんだろうからな
でも帰ってきて良かったぜ!沙都子も詩音も他の部活メンバーもみんな心配していたからな。

ああそうだ、俺とは初対面だったな俺は前原圭一ってんだ
悟史がいない間に雛見沢に転校してきたんだ、よろしくな!
バット?・・・ああ、そうだったなこれは悟史のバットだったな。
悪い悪い、ちょっと借りてたんだ悟史が戻ってきたんだこれ悟史に返すよ。

>>198
日本刀だと?なんで、そんな物騒なもの持ってんだ・・・?
いや、バットも十分物騒だが
でもそれはまだ野球の練習とかでごまかせるからまだマシだが
日本刀なんてそんなものもし警察にでも見つかったら
銃刀法違反で逮捕されちまうぞ、いくらなんでも日本刀とやりあう気なんかならん
警察に見つかる前にさっさと帰ってくれないか・・・

202 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/20(Fri) 21:18
>>199
デスノートって確かノートに名前を書かれたら、その人は死ぬってあれか?
そんな魔法みたいなノート本当に持ってるのか?それは日本刀より反則だな・・・
反則過ぎてお前と組む気にはならん、それに別に俺は殺し合いがしたいわけじゃないしな・・・

それより、運命は神が変えるのではなく自分自身が大きく変える?
そうだな、やっぱり運命は自分自身が運命に立ち向かっていく気がなきゃあな
いくら神でも運命を変えることはできないかもしれないからな。

>>200
200ゲットおめでとうってところかようやく200かまだ1000まで程遠いが
これからも俺は頑張っていくんで名無しのみんなもよろしくな!
Good Luck 幸運を祈るか。おう!ありがとうな!
俺は少し不運なことが多いが、これからは幸運なことがあるといいんだがな。
不幸続きだとさすがに身がもたないしな。

よし追いついたな、それじゃまた今度な!

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 21:18
圭ちゃんはおじさんと結婚するに相応しい男だねぇ〜。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 21:27
朕は“不老不死の妙薬”を探し求めて中国からやってきた。
小僧、どこにあるか知らぬか?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 22:42
運命だの奇跡だのそんな小心者が使う様な言葉は嫌いなんだよ!!

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 09:00
いいか圭一
強いものが勝のではない
勝ったものが強いのだ
これは私が最も誇りに思う言葉だ
圭一はどう思うかね?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 15:44
あ、リュークが圭一の横に

(デスノートの切れ端をそっと触れさせる)

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 16:41
お前をバリカンで丸坊主にして一休さんみたいにしてやる

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 22:05
問題。

ある所に夫婦がいました。そしてある日に夫が喧嘩をして負けて泣きながら家に帰ると、妻は傷の手当てをしてあげたり、話を聞いてあげたりしました。
さて、この妻の職業は何でしょう?(ただし、主婦や医者関係は無しにします。)

解けるかな?ちなみに圭一以外の部活メンバーは全員降参したよ。

210 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/21(Sat) 22:56
今日質問多いな〜
追いつけなくなると後で大変になるから、返事を返すか。

>>203
み、魅音?!き、急に何を、俺が魅音の結婚相手に相応しいだと?

(こ、これは、まさかプ、プロポーズってやつなのか・・・?
魅音が俺を好きだってことは詩音から聞いていたが、魅音が俺に対してそんなはっきり、いうはずが・・・
いや!しかし、本気だとしたらあの綿流しの時の様に魅音を傷つけることになる、そうなると詩音が・・・)

・・・そ、そうか?魅音にそう言ってもらうとなんか嬉しいな〜
魅音は園崎家の当主だしその夫に相応しいってのは、俺はそれ程の男だってことだしな

それに魅音は俺から見て結構カワイイからな〜お世辞じゃねーぞ?本気でそう思ってる。
だがまだ俺たちは結婚できる年じゃねーからな。こういう話はもう少し大人になってからな!

>>204
中国人がなんでこんなところに・・・不老不死の妙薬?
さ、さあ?俺はそんな薬がこの村にあるなんて聞いたことはないが・・・
でも、どこかにあるんじゃないんかな、俺は引っ越してきたばかりだからなんとも・・・

そこら辺の村の人に聞いたらいいんじゃないか?なにか手掛かりがつかめるかもしれないしな
でもどうしてそんな薬を?やっぱり死にたくないからか?

>>205
小心者だと・・・そ、そうだったのか?
運命とか奇跡とかを言ってるのは、小心者だったのか(ガ〜ン)

,. ' `-'  ̄`'ヽ,
             , ―ーー-.,  /        ヽ
           /'`/ ̄⌒\V/ : / ̄      ゝ
          ///::      |v: : : :           !
         / //:::::::     lγ'/           ヘ
       ,-ー'  l l::::ヽ::::    /::{//  : : :         l
       | l   ::ヽ:::::|::::::   /:l l::l: ハ : :/l/l:    l  | | 
       | !   :::::::::::|::::::   |::l 'l::ハ: ハ: :l: :     : ハ |  l
      ∧ヽ  :::::::::::|::::::   l:::}: 'l  v l:ハ: :   : :/:ヽλノ  
     /ヾ ヽヽ :::::::::::l:::::::  l:::::::八'ヾ ___l l: :  ソλ: : ノ '
    ハ \ \\:::::::::}:::::  l:::::::彡 `''` l::|: /ノ7' l/
  //\γ  \`-- l:::::  l:::j`     l:::::::  |
  / /_ - /l__`'- __`' l::::  lr       l::::::  |
 l F- ' ` / ミ-:/  /''kl::::   ヽ        l:::::: l    
 | ι   く/  l ̄ ハ  l:::   l        |::::: ヽ
 | |    ミミ / / ヽ'|::    |       |:::::  ヽ
 | |     | K<   ヾ:::   |        {:::::  ヽ
 | |     l  | `    |:::   ト ,       ヾ::::::  l
 | |__-- ` ⌒`'''ヽ  / !:::   l ヽ      ヾ::::: l
 レ'   ,.--- ..., トv'`   !:::: ト-ミゝ      ヾ:::: l
  | ,.-`      lソ|  /ヾ:: |  l>'       ヾ:: ヽ__ ,...,_ 
./`<        | ハ__ヘ:::::l::  '--'ーー`' ,_    ヾ:     ,_ ゝ カ
ヘ_|,.-`------`L_|l,,___ |::   ,, ヽ \ ヽ   ヾ:-`''''' ̄

くっ!小心者だなんてそんなにはっきり言われるとさすがにショックだぜ・・・
・・・梨花ちゃん、じゃあ俺たちはみんな小心者だったのかよ・・・

211 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/21(Sat) 22:57
>>206
う〜ん?勝ったものが強いか、強いからこそ勝つんだと思うがややこしいな・・・
部活のことになるが俺達の部活は勝つ為に手段を選ばない、それがどんな卑怯な手段でもそれが認められる
だからその卑怯な手段で勝っても、その理屈でいくとやっぱり強いということになるのかものな

弱かったらまず勝てないが、もしマグレで強い奴に勝ってもやはり強いとも言えるな
そこら辺が少し微妙な所だな、でも勝つことはいいことだ、勝つ為にはやはりそれなりの努力はしなきゃあいけない
だから負けないためにその努力をすることが強いってことじゃねーか?

>>207
あんたがあのデスノートを持ってるリュークって人か?
デスノートの切れ端なんか触れさせてどうしようってんだよ?
悪いけど俺はそんな物騒なもの欲しくなんかねーぞ・・・

殺したいやつなんていないからな、ある世界では沙都子の叔父をやっちまったこともあるが
殺人しはやはりよくない、必ず後で不幸な結末になるように出来てるからな・・・
だから俺はそのノートはいらない!!

>>208
こら!なんてことを考えてんだ!!俺を坊主にしようなんて
古手神社の住職にでもなれってのか?俺は坊さんになる気なんかないんだからな!
そんな頭で村中を歩いたら笑い者じゃねーかよ!
レナが見たら「はぅ〜坊主頭の圭一君かぁいいよ〜お持ち帰り〜」なんて言われそうだな・・・

これで全部だな。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 22:59
圭ちゃん、ぶちまけられてぇえかぁあ?

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 10:50
ギター弾けるともてるようになるよ。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 11:34
雛見沢に比べ物にならないくらい怖い;
サイレントヒルのこの化け物何!!?
圭一も見てみろよ!!;
ttp://www.youtube.com/watch?v=Md-vvbxyjDA

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 12:03
前原圭一容疑者

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 12:19
沙都子達来ないなぁ。圭一は事情知らない?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 14:03
むむぅ・・・ならば村の者を連れてまいれ!
朕は“不老不死の妙薬”を何としても手に入れたい〜!!

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 16:21
まぁまぁ秦の始皇帝様、不老不死の妙薬なんてありませんよ。諦めなされ。御意。

圭一、俺の問題無視しないでくれよ〜。それとも降参かなぁ?

219 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/22(Sun) 18:47
今日も多いな、すぐに返さないとな。

>>209
ええ!?難しい問題だな、他の部活メンバーも降参したくらいだからな。
傷の手当てをしてあげたりだったら普通は医者だと思うが
それは違うんだろう、この傷の手当ての部分はあまり関係ないってことか?

となると、話を聞いてあげるところがヒントってことか・・・?
う〜ん?話を聞いてあげる職業っていったら心理カウンセラーじゃないかな?
間違ってたら悪い・・・。

>>212
ぶ、ぶちまけ?!いきなりどうしたんだよ詩音・・・?
俺なんか詩音を怒らせるようなことをしたのか・・・

(詩音がぶちまけるなんていうってことは、今の詩音は鬼の状態か?
まさか、俺魅音になんか変なこと言ったのか・・・?)

お、落ち着けって詩音!多分俺が悪いのかも知れないが、俺をぶちまけても警察に捕まるだけだ
その年で警察の厄介には・・・いや、もう前になってるか
・・・と、とにかく!俺が悪かったなら謝るよ。だ、だから・・・ごめんなさい!!ゆ、許してくれ〜!!

>>213
前にも似たようなこと言ってた人がいたような気がするが・・・
確かににギターをうまく引いてる人はかっこいいからな

有名なギタリストとか見てると、やっぱりかっこいいし
ああいう人達もやっぱりもてもてなんだろうな〜。
俺も一回ギターを弾いたことがあったが、あれはなかなか難しいな。

>>214
これはホラーのゲームだよな、なんかゾンビがいっぱいで気持ち悪いな・・・
雛見沢より怖いか、まあさすがに雛見沢にもゾンビは出てこないからな
あんなゾンビに追い掛け回されたら、たまったもんじゃないだろうな

こういうゲームは夜やると眠れなくなりそうだな、でもこのゲームは怖さを表現したゲームだから
夜にやるのが怖さが増していいらしいがな、中には電気を消してプレイする人もいるとか・・・
俺はあんまりやりたくないな、雛見沢でも十分だからな怖いのなんて・・・

220 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/22(Sun) 18:48
>>215
俺が容疑者〜?人聞きが悪いな、俺は容疑者になるようなことは・・・
いや、やったことあるか鬼隠し編とか色々と。

だけど、別に俺だけじゃなくてレナも詩音も容疑者になるようなことしているけどな。
よく考えたら部活メンバーはほとんどが、そういう集まりになるんだな・・・
全ては雛見沢にある疑心暗疑が原因だ、だから容疑者にならないためにも
人を疑わないようにしないとな俺も他のみんなもな。

>>216
沙都子達が来なくなったのは俺も知らないが、最近しばらくは俺一人になってるな・・・
まあ、今は俺一人だがそのうち戻ってくるかもしれないから待つしかないんじゃないか?
それまでは、なるべく俺一人で頑張るつもりだ。

>>217-218
村のものを連れて参れって言われてもな〜
この村に一番詳しいのは多分御三家筆頭の園崎家の魅音か
魅音のおばあさんのおりょうって言う人かそれか梨花ちゃんぐらいか〜
でも本当にそんな薬があるのかは微妙だけどな・・・
218も無いって言ってるし俺も無いようなきがするしな。

始皇帝様?217は始皇帝様なのか?
それより別に問題を無視したんじゃないぞ?
俺が>>210-211のレスを返してる最中ではまだ>>208までだったんだ
>>209のレスは俺が返した後に気づいたんだよ
それで今日返したってわけだ、で?答えは合ってるか?

よし今日はここまでだ。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 18:57
圭一をからかうのは楽しいのです。にぱー☆

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 19:57
圭一………残念!答えは女優でした。

【解説】
傷の手当てをしてあげたり話を聞いてあげる。つまり、優しい。
そして、妻の性別は女。
女が優しい。女優しい。女優。つまり、女優さ。
よっしゃ〜!初めて最強部活メンバーに勝ったぞ〜!!!感激!!イヤッホ〜!!!

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 20:24
前原圭一被告

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 20:31
“不老不死の妙薬”がないだと?
おのれ小僧!朕を愚弄するかぁ!!(怒)

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 00:02
yes!!justwanna Vest!!!

GuitarFreaksV&DrumManiaV

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 16:08
死体が歩き回り過ぎなんですよ、この事件は。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 19:28
おおとり1・2・3・4・5・6・7・8、発砲許可。オールグリン。

こちら大佐、こちら大佐。本部へ連絡します。三佐雛が作戦を失敗しました。排除します。後、Rと共に5人いますが、私一人で排除します。御安心を。

228 名前:園崎 詩音 ◆JDNduytw 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:01
はろろーん!どうも、こんにちは〜久しぶりに来ましたよ。
さて、質問返して行きますね。

大事な事なので先に優先させて頂きました。
>>86
ごめんなさい…私発言のせいで気分を悪くさせてしまって…
本当に無神経な答えだという事があなたのお陰で気付きました。
ご注意、どうも有難う御座いました。

うーん、私はいつもお姉と入れ替わってるから
あんまりそう、考えた事ないですけど…
――あっ、レナさん!レナさんと入れ替わってみたいです!
それでかぁいいモノをお持ち帰りしたいですね☆

>>45
あなたの胃袋が宇宙だったら普段の食後、満腹感がないでしょうね〜?
――よし、>>45さん、こんなところでモタモタしていないで出てください!
…えっ何に出るかって?そんなの一つしかないでしょう…
 大 食 い 大 会 に で す よ ♪ (にっこりと笑い)
あなたなら優勝なんか楽勝じゃないでしょうか?
では、世界一のフードファイターを目指して点ふぁいとー・おー!

>>46
あはっ!なんて嬉しい事を言ってくださるんですか>>46さん!
でも正確には 未 来 のねーねーなんですよねぇ〜?
あーあー、一回でも沙都子にねーねなんて呼ばれてみたいな♪
それに早く本当のねーねーになりたいなぁ、、なんて(///)

>>47
レナさん宛てですね♪

>>48
えっと…これはちょっと解読不能ー…
前の会話部分がわかれば大体わかりそうですけどね。

>>49
えっ?ちょっ……、あららースレ上がっちゃいましたね。
んもう!ちゃんと人の話聞いて下さいよね!?
…まぁ、でも今回は別に激怒する事ではないのでこの辺にしておきます。
age感謝ですよ☆

>>50
ヒグラシを食べる!?うわぁ…すごっ……
セミの抜け殻とかって漢方に使われてるんでしたっけ?…多分…
――うろ覚えなんで当てにしないで下さいよ;
あはっ!食べたくないけどどんな調理法かちょっと興味あるかも〜♪

>>51
心配かけるようなことしてしまってごめんなさい…
これからは出来るだけ顔出しするので、どうぞよろしくお願いしますね!

>>55
園崎家の陰謀について?さぁー?知りませんねぇ…
私は本家とは遠ざけられていたんで。力になれなくてすみませんでした。。

>>56
あなたにもわかりますか♪だってもう本当に、本当に…きゅんきゅん☆

…って言われてもわからないように、
私もあなたの言う「その気持ち」がわかりませんよ;

229 名前:園崎 詩音 ◆JDNduytw 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:05
>>58
沙都子宛てですね〜

>>59
これも沙都子宛てで〜す〜

>>61
はい、そうですけど?ヒグラシはセミの種類です。
あのドラマとかの夕暮れ辺りのBGMで鳴いているカナカナ言ってるヤツですよ。
どことなく寂しげな感じの鳴き声で鳴いている……

>>62
だといいんですけどね〜…
勿論お姉とくっついてほしいんですけど、そう簡単にも行かないんですよ。
なんせ、あのかぁいいモノ好きのかぁいいレナさんがライバルなんですから!
……えっ?私の思い込みかって?
いやいや、そんな筈はないと思いますけどねぇ〜?

>>63
 私 が す る 筈 な い で し ょ !
ったくもう、それはルチーアの制服の丈が短いというところから?
それとも私服のスカートのスリット?
もしやエンジェルモートの制服からですか!?
……うーん、こう考えると結構そう思われそうですね…はぁ……

なんとなーくセク質っぽいので
次からはなるべくそういうネタは控えて下さいね?

>>64
硬い?うーん、何が硬いんでしょうか…
このスレの雰囲気?それともなんですか!?

>>66
沙都子宛て…ですよね。

>>68
これも沙都子宛てです。

>>69
あはっ!私とレナさんの真似ですか?随分と似ていますねぇ。
…あら?あなたこそ顔が笑っていませんよ〜?
ほら>>69さん……笑って?      

笑って?

ワ ラ ッ テ !

>>70
味方ですか?あっははは、頼もしいですね♪
味方といえば雛見沢のあの団結力、すごいですよね〜?
…村の一人が数人にいじめられるとその倍にして返して…
最後には村の全員で!
すごいとしか言いようがありませんね……

230 名前:園崎 詩音 ◆JDNduytw 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:06
>>71
沙都子宛てです。

>>73
沙都子宛てですね。

>>74
本当にごめんなさい;

仲間の良いところですか?
じゃあまずは…私の姉であり学校のリーダーのお姉、魅音から!
お姉はしっかりしていて、明るくてノリがよくて…
ちょっとガサツに見えるところも有りますが、実は女らしくてかぁいい人なんです。

レナさんはかぁいいものに目がなく、一見オドオドした感じですが、
本当はしっかり者で優しくていい人です。

梨花ちゃまは年齢の割りにしっかりしていて、
かぁいくって…いるだけで周りを和ませてくれる女の子♪

圭ちゃんは…お姉のお気に入りになるほどの人で、
面白くって、コロッと嘘に騙されやすそうな純粋な少年ですね。

沙都子は悟史くんの妹とは思えないほどパワフルな女の子。
生意気だけど憎めないところが特徴ですね。
いつも元気で明るく、をーっほっほっほ!な感じですよ♪

>>75
あはっ!丁度マヨネーズがきれていたところなんです。有難う御座いますね♪
っくっくっくっく…これで沙都子にカボチャのマヨネーズ和えが持って行ける…!

>>78-80
圭ちゃん宛てですね。

>>沙都子
そんなに待っててくれたんです?有難うね♪(頭撫で)
心配かけちゃってごめん。
お詫びにカボチャ料理ご馳走してあげるから許して、ねっ?
帰って来てくれて嬉しいなんて…有難う!(微笑)

>>83
なかない君と嘆きの世界。
私はあなたが歌った歌詞のが好きですね……
えっ理由?
……それは自分がなんて事をしていたんだ…と思えるからです。

>>84
あはっ!ただいま〜です♪

あら?カボチャじゃないですかー、おっきいー…有難う御座います!
…では、後で 沙 都 子 と 二人で美味しく頂きますね♪
あははは、 沙 都 子 が 喜 び ま す よ ☆

>>85
お客様、ご注文は?………はい、了解しまし…た?
えぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!?
駄目ですよぅ…この制服は駄目です!…多分。
しかもあなたはこの前のデザートフェスタの人じゃないですか!?
……この制服手に入れて何するお積りですか?

>>圭ちゃん
はい、久しぶりですねっ!えぇ、こちらこそ。
そうなんですよ〜;また新しいケーキ出したので…
結構売れてるんですよ〜?
あはっ、有難う御座います♪
そう言ってもらえると少し安心しますよ…w

連レス失礼しました;今日はこの辺で…では、また今度!

231 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:26
また質問が増えたか、今日もどんどん返していくぜ!

>>221
なぬ?!俺をからかうと楽しいだと〜?まるで詩音みたいなことを言うな・・・
・・・梨花ちゃんいくら君でも、俺をからかって楽しいなんて、その考え方は許せん!!
その最後ににぱー☆と言えば、みんなその萌え落としで許されると思ったら大間違いだぞ?
梨花ちゃんには、お仕置きが必要みたいだな〜クックック・・・

な〜に、安心しろ別に暴力を振るうわけじゃない、だけどある意味暴力より恐ろしいものだ・・・
それはこれだ!!つ【ネコミミ】このネコミミを君の頭に被せるとどうなるかな〜?
そりゃあ!!(梨花ちゃんの頭にネコミミを被せる)
おい!レナ!!梨花ちゃんがネコミミを頭に被ってるぞ!!お持ち帰りだ〜!!

__
    / ___、 `ヽ、__
   レ'´   ヽ \____`)
 -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    
  /  /レV  三 リ ノi|       はぅ〜〜〜♪
  {  { 彡   "/イ 八      梨花ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜!! 
  N ヘ "  「 ノ  /  _>
   ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
    / (__ j´`\ヽ_〉
    Vレヘ \\介i\ヽ\

梨花ちゃん「みぃーーーーー!!」
ふははははは、自業自得だぜ梨花ちゃん。

>>222
グッ!俺の答えは間違っていたのかよ〜、それで答えは女優だと?
傷の手当てをしてあげたり話を聞いてあげる。つまり、優しいなんて
こんなのわかるわけないじゃねーか、この部分は関係ないと思ったしな

おい!それより部活メンバーに勝ったのは初めてだと?
みんな降参したって言って無かったか?いや、いずれにしろ俺の負けか、クソっ!

>>223
容疑者の次は被告に格上げかよ!
さすがに俺はどの世界でも被告にはなってはないぞ
その前に俺は亡くなってるからな・・・
頼むから容疑者とか被告とか変な呼び方はやめてくれよな〜?
あだなにされたらたまったもんじゃないからな。

232 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:26
>>224
やべっ!なんか怒ってるぞあの人どうやらマジで
不老不死の薬を手に入れないと気がすまないみたいだな・・・

ああ、待て待て!とりあえず落ち着いてくれ、不老不死の薬のことは俺にはあるかどうかはわからない
だけど、その不老不死の薬はこの村のどこかにもしかすると本当にあるかもしれない

だから協力するよ!とりあえず魅音か梨花ちゃんに聞いてみよう。
あの二人は俺の知り合いだから、すぐに連れてこれるからさ!
だからそれでもし無かったとしても、他の所にあるかもしれないから
その不老不死の薬頑張って見つけてくれ、俺も応援しているから。
じゃあ、俺は魅音は梨花ちゃんどっちかを連れてくるから待っててくれ!
(出来ればここにあるといいんだがな・・・)

>>225
なんだこれは?DrumManiaVってのはこの前にやったゲームだよな?
GuitarFreaksVは、あれのギターバージョンだな
yes!!justwanna Vest!!! Vest?

そうか!このどちらのゲームにも最後VなのはVestの意味ってことだな
このゲームでVestを尽くせってことか。

>>226
ああそうだな、雛見沢の事件には死んだはずの人間が生きてるなんて
事件がいっぱいあるからな・・・特に鷹野さんだよな

鷹野さんは焼死体で亡くなってるはずなのに綿流しの祭りに現れてるし
他にも祟り殺し編で俺が殺したはずの叔父とかな

その次の日には沙都子は叔父は生きて今も家にいるなんて言ってたしな・・・
しかもあの時はもう1人の俺が綿流しの祭りに行ってたなんて不思議なこともあったしな
あれは一体誰だったんだろうな?あれも幽霊だったのか・・・?

今日はこれで終わりだ、またな!

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:31
カレーが不味い!

と叫んでみてよ

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 22:55
け、圭一頭良い。あの梨花ちゃんの萌え落とし破るとは!!スゲェ〜!!

し・か・し・だ。
レナを使うのは卑怯だぞ!男なら真っ正面から一人で戦え!それが男道だ!!

案外俺圭一よりも口先上かも………。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 00:04
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばらまき八つ裂き園崎はらわた食い十里に知らぬ者はなし
            さぁこれに隠された謎を見つけられるかな?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 18:55
あーーーーーースピッツいいわー!!
やっぱかっこええ!!

圭一はスピッツのサビダケで何曲歌える?
俺は4曲歌える!!

じゃあ1曲だけ春の歌のサビ歌うね

春のう〜たぁ!!♪
あーいときぼぉうより前に響ぃく〜♪
聞こえーるーかー!!♪
遠い空に移る君にも〜♪

(分からない場合は見たいなら見て→ttp://www.youtube.com/watch?v=JOpTuL7ek0E&mode=related&search=)

さぁ今度は圭一がスピッツの何かの曲歌ってみて
同じ歌うたってもいいよ。圭一が歌上手いなら上手いはず!!

237 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/24(Tue) 20:03
詩音が戻ってきたか、よし、後はレナと沙都子が戻ってくるまで頑張るかな〜
じゃあ、返事を返すぜ!

>>227
あの軍人どもめ!あれだけやられたのに、まだあきらめてないのか
まあいい、あいつらがあきらめるまで向かってくる奴全て倒すしかないか

あいつらはRを狙っている、Rを渡したら全て終わりだ。なんとしても守り切って全て終わらしてやる!!
みんなもう少しだ!もう少しでこの村を守ることが出来る!!
だからいくぞ!敵はどうやら1人みたいだが
1人だからって気を抜かず全力で倒してやるぜ、勝負だ!!

>>詩音
詩音久しぶりだな、やっぱり忙しかったみたいだな色々と・・・
だけど、戻ってきて良かったぜ!最近俺一人だけだったからな
一人だとあんまりこの場所は伸びないからな、沙都子やレナが戻ってきたら
更にここも伸びるかもしれないしそれまで頑張ろうぜ!詩音。

238 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/24(Tue) 20:03
>>233
・・・いや!そ、それは自殺行為だろう・・・?
そんなこと、言ったら知恵先生が怒るからな
あの人はカレーを侮辱すると誰であろうと許さない人だし
そんなこと言ったら俺は知恵先生にカレーの具にされてもおかしくねえ・・・

・・・ど、どうしても言わなきゃダメか?
いや!待てよ?ここから学校までかなり距離があるしいくら知恵先生でも聞こえやしないだろう。
よし!わかった言ってやるぜ!!

カ   レ  −  は  不   味   い   !  

・・・フッ、言ってやったぜこれでいいんだな?
知恵先生は来ないな?いや〜なんてこともないぜこんなのは〜

ドドドドドドドドドドドドドド!!

知恵先生「今、誰か・・・カ レ ー の 悪  口 を い い ま せ ん で し た か !?」

・・・そ、そんなバカな!!聞こえるはずが無い・・・ここから学校までどれだけ離れてると思ってるんだよ?
知恵先生の耳はどうなってるんだ?!本当に人間なのか・・・?しかもここに来るのも早すぎる・・・
・・・あ、あの〜知恵先生これは・・・その・・・

知恵先生「前原君〜あなたでしたか?覚悟は出来てますね・・・」

ヒィィィィーーー!!やっぱりカレーの悪口はこの村では言うんじゃなかったーー!

>>234
卑怯だと〜?人聞きの悪いことを言うな〜
いいか?これは梨花ちゃんの萌え落としを破る為の立派な作戦の一つだ!

梨花ちゃんの萌え落としを破るのは決して容易なことじゃない・・・
いつも一緒にいる俺でさえもな、レナを使うことは男として卑怯と言うが
それは、相手が部活メンバーじゃなかったらの話だ

俺達部活メンバーは勝つためならどんな手段で勝ってもそれが認められる
これは部活以外のことでも同様だ。だから、これは卑怯などでは決してないぞ?!

>>235
隠されてる謎だって〜、どこにそんな謎が隠されてあるだよ?
う〜ん?あ!もしかして数字の五と六と八じゃないか?

一人と二人と七里と十里これ以外の五と六と八が仲間外れってことだと思うが・・・
これで合ってるか?

今日はこれまでだ、またくるぜ!

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 21:53
詩音さんは圭一さんにカボチャを食べさせれば宜しいのですわ。

わたくし、カボチャは卒業しましたの。オーホッホッホッホッ!

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 22:14
………連絡を訂正する。こちら大佐より本部へ、こちら大佐より本部へ。敵が物凄く勢いがあり、いくら私でも倒せそうにありません。ですので、二佐・三佐・四佐・中佐・少佐の導入を許可していただきたい。後、森の中に隠れている鳳30名に発砲許可、オールグリーンの命令を出して下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)