掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

135 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/03/30(Fri) 03:07
>>128
いいえ、魔晄を浴びるだけでとは行きません。
セフィロスの事を>>21でも説明しましたし、>>130でユフィが言うようにソルジャーになるにはまずジェノバ細胞の注入に耐えなければなりません。通常はジェノバに意識を破壊されて廃人tなるか、それに耐えられても魔晄を浴びる事で魔晄中毒になるのどちらかなのです。ソルジャーになる人間と言うのは、元々、心身ともに優れた特別な資質が無ければならないのです。
単純な戦闘力では他のツヴィエートに比べれば劣等と言える私でも、一応は耐える事が出来ました。

代償に、成長を失いましたけれど。

>>129
趣味、ですか?
困ってしまいます。正直、思いつきません。DGでは生き残る為に兎に角、殺しの力を身に付けなければなりませんでした。暇を弄ぶ為の行為、つまり趣味と言うのは、DGではそうそうは堪能できるものではないのです。
ただ、確かに今は時間があるのでそういうのを持つのも良いですね。

>>131
非合法な事をしたと言うならどんな事情があるにせよ、それは悪い事です。
ただ、ならマテリアハンターが全き悪人かと言われると否定はしきれませんが、素直に頷く事もできません。当事者達の問題、だと思います。
何もされて無いなら、前評判で決め付けない方が良いと思います。

……そうした方が良い相手も世の中には居るでしょうけれど。

>>132
タコ焼き……?
これは――ウータイの食事なのでしょうか?何かを揚げたもの……に見えますが。これは、小麦粉をベースにタネを作り蛸足を入れた物なのですね。確かに良い香りがします。
後で、いただきますね。

>>133
貴方は何が言いたいのでしょう?
私達の世界にある言葉、では無さそうですね。
何処か、自虐的な趣を感じる台詞です。

>>134
……知りません、そんな事。
私が聞きたいくらいです。名無し達は、そんな非生産的な事ばかり考えて居るのですか?もしそうなら、余り感心できません。
それに、そういうのをセクシャルハラスメントと言うのではないですか?

(深く溜息)疲れました、今日は此処で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)