掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

161 名前:ユフィ ◆Bt/pII5Y 投稿日:2007/04/01(Sun) 23:43
エッ、マジ?もう、こんな時間かよ!? 早く返事しないとね♪
>>149
だぁかぁらぁ!、違うって、あのときは、その…あれね、あれだよ、なんていうか…、クラウドもちょっとはカッコイイかなって…あっ、いや、なんでもない、なんでもない。忘れよ、忘れよ。

>>152
アタシには関係ないね、スルー♪

>>153
アタシ、料理苦手だし、ヴィンセントとシェルクも答えててるから、スルーさせて?ごめん、最近まともに答えてないかも…?

>>154
なんであんたと一緒に死なないといけないのさ、アタシはごめんだね。

>>155
ヘヘン、ヴィンセント、アタシを騙そうったってそうはいかないよ。残念だったね♪(実は騙されかけたケド…)

>>156
いいねぇ、チョコボ。
アタシはクラウドのチョコボ頭に乗っかっちゃおっかな♪(笑)

>>157
あんな嘘に騙されるなんてまだまだだね♪

>>159
どうせまた嘘でしょ、へん、アタシはそんな単純な嘘にはひっかかりませんよ〜だ。

>>160
シェルクは××××? …あっ、もしかして「カ・ワ・イ・イ」かな?
図星だろ?アタシって頭いい〜♪

やっと返し終わったよ、今度からもっと早くくるようにしないとね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)