掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

246 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/04/20(Fri) 14:15
>>231
そうだな……自分で自分をコントロールできなくなってしまうからな。
ユフィが>>243で言っていることにも関連するが、レッド13や私は、
リミットブレイクすると我を忘れてしまうことがある。
このことでは仲間に何度も迷惑をかけた……。

>>233
>>238
>>239
ティファ、ここでは初の登場だな。
段々と人が増えて、総合スレッドらしくなってきたようだ。
だが、トリップが正しく付いていないぞ。
偽者が現れるのを防止するためにも、トリップはきちんとつけるのだな。


>>235
シェルクは西表山猫が好きなのか?
本人は初めて聞くと言っているが。
DGにはあんな希少動物はいなかっただろうしな……。

>>237
何度か似たような質雑を見ているが、ソルジャーになることは一般には薦められない。
ジェノバ細胞の移植に耐えられず、心身を壊されたものは多いはずだ。
ただ、ソルジャーにならずとも英雄になることは可能だぞ。
他の者には出来ない、立派なことを成してみるのだな。

>>240
ユフィ宛の依頼だな。
さて、何をお披露目してくれるだろう?

…シュシュシュ…か?

>>241
それほど高価なものでなければ、店で売っているぞ。
それとも君は、我々に「くれ」とねだっているのか?
……ことと次第によっては、応じないでもないが……。

>>244
いや。
一般的には安全な場所とは考えられていないが、私は腕に覚えがあるのでな。
それに、普段からスラムを生活の拠点としている人々もいる。
それほど怖いとは思わないな。

>>245
これはシェルク宛の質問だな。
彼女の好きな人といえば……想像に難くないが、
本人の回答を待つとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)