掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

76 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/03/27(Tue) 09:37
おはようございます。
名無し達の世界には、春眠暁を覚えずと言う言葉があるそうですね。
少し朝寝坊してしまいました。

それでは、質問に答えます。

>>68
エクスカリバー?
直訳すると「鋭い先」と言う意味になりますね。
ですが、私達の世界にはそんな物はありません。

>>69
ヴィンセントをどう思うか、ですか……?
そうですね。……あんなに大人なのに、手が掛かる人なのでつい要らない仏心を持ってしまうと言いますか。そんな事を言うと、同じ様な事を言われてしまいそうですけれど。また、私の中にはルクレツィア=クレシェントの断片化された情報がある為か、過度にその影響を受ける事もあるようです。
お陰で、幾度が貧乏くじを引きました。

まぁ……どうでもいいですけど、ね。

>>70
え……。
暗い感じの赤いマント……やけに具体的ですね。
知人を後で問い詰めてみます。

>>73
嫌です。
あの、一言だけでごめんなさい。
でも、嫌です。

……やっぱり、あの臭いが。

>>74
マンセー…?
異国の言葉で万歳、と言う意味ですね。
応援してくださったのですか?

そうなら、ありがとうございます……。

>>75
特技ですか?
やはり>>67で回答したようにSNDによる情報収集、及び2本のスピアを使用した戦闘です。また、シールドマテリアで高度の高いシールドを作成できます。
それと、実は透明にもなれますよ。

ただ……ドレも普通の女性が持つような特技じゃないですね(少し溜息)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)