掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

1 名前:桂ヒナギク 投稿日:2007/03/17(Sat) 18:40
こんにちは。白皇学院生徒会長・桂ヒナギクよ。(ニコ
ここは白皇学院。お金持ち学校で超名門よ。あなたたちは今年の新入生ね。
ここは、毎年毎年礼儀知らずの新入生があいかわらず問題をおこすのよね〜。
仕方ないからルールをきめさせてもらったわよ?
・トリップは必須よ!
・荒らしは完全無視。相手にしたらつけあがるからね。
・アダルト・セク質は絶対に禁止よ!
――ふう。ルールを決めたらみんな少しはおとなしくなったみたいね。
あなたたちも、この校則をまもって、日々精神するのよ♥それと、テストで赤点はとるんじゃないわよ♥
じゃ、この学院で頑張ってね!


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)