掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

298 名前:三千院ナギ ◆3Iy.akHE 投稿日:2007/08/19(Sun) 18:09
やっと皆の質問に答えられるぞ!感謝するのだ!(ニコ>>290
…フン!だから何だ!私はお前達の気持ちなんて分かりたくもない!
お前だって私の気持ちなど分かる訳ない!金で手に入らない物だってあるのだ………
>>291
這這煤I!
お前!何をマリアに渡そうと…ラ、ラブレターだなんて///…私だって貰った事無いのに…
ってそんな事は関係ない!マリアに手を出したら許さんと…言っているだろうが〜〜〜!!!(ドカッバキッ
これに懲りたら二度とこんな物を持ってくるな!!
>>293
まあ…主にハヤテとマリアだな。私だって掃除ぐらい出来るのだが…私が掃除すると部屋が散らかるからやってないのだ。
あともう一人くらい執事が居たような気がするが……ま、いいか。クラウスは存在自体がゴミのような物だからな。
>>294
………(今コイツに関わったら絶対大変な事になる…)な…何を言っている!世界一の美少女はこの三千院ナギ以外にいないのだ…!(もしやコイツ…ハヤテか…?
>>296
ハヤテ!その調子で頼むのだ!…弱点を克服って…英語の…?…まだその地点か…落第が目に見えているような…(←八ヶ国語
>>297
こ…これは…///告白…?///
ば、馬鹿な事言うな!
私にはハヤテしかいないのだ!だから私はハヤテと結婚する!…//////////(←今更恥ずかしくなってきた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)