掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

333 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/08/23(Thu) 22:23
>>328
これは瀬川さんへの質問だからスルーしますね。

>>324ヒムロさん
さすが、一流の執事ですね。
でも金ヅルはちょっと・・・、

>>323,327,329,330,331瀬川さん
いえ、三千院家の執事はお客のミスを辱めるようなことはいたしません。
<ごめんね、ハヤ太君!後は任せた!/抜け出し>
ええっ、任せたってそんな・・・、でもここでどうにかしなければ、僕は帰ることができないんだ!!
・・・・・・で、僕はどうすれば・・・
【とりあえず抱きしめてみれば?】
できるかー!!ここはお嬢さまに任せてみます。お嬢さまならこの危機にも乗り越えられると思うので。
(逃亡)

では、瀬川さんよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)