掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

228 名前:水下ゆう@黒一色のメイド服 ◆E21p2zYM 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:31
>>223 助けることができて・・・・良かったぁ・・・・///
   あっ・・・・明るいのかな・・・・?嬉しいです・・・・!
   慰めるのは・・・・ご主人様のほうがいいです・・・・僕には無理なんで・・・・(俯き)
   けっ・・・・ケーキですか・・・!?僕甘いもの好きなんです・・・・!!
   有難う御座いますぅ・・・・!!


>>225 怪我なんて・・・・ご主人様のためとあらば平気ですよぅ・・・・!
   体をはってお守り・・・・するから・・・・!
   僕・・・・でいいのかな?嬉しいな・・・///
   僕らしい・・・・いい言葉・・・・ですね・・・・


>>226 えっと・・・・・その・・・・いいのかな・・・・?
    僕・・・・ご主人様に我儘なんて・・・・・
   ――でも、これがお仕事だもんね・・・・!
   よし、言います。言っちゃいます・・・・!

   ―――甘いものいっぱぁーい食べたい・・・・な・・・・

   ・・・・・はっ・・・・でっ・・・・でも・・・・ご主人様とずっと居たいってのも・・・・
   僕の我儘ですよ・・・・///


>>227 宜しく・・・・だね。これから・・・・仲良くしてね・・・! 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)