掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

1 名前:相葉 穂乃花@ロングスカート・ブーツ ◆nbwgHhfw 投稿日:2007/03/31(Sat) 12:00
「おかえりなさいませ、御主人様♥」
ここは自分だけのオリキャラを作り、御主人様(名無しさん)と楽しく会話をする
ところでございます!
・キャラハンはメイドだけ!御主人様は名無しの状態でおねがいいたします。
・トリップは必須!必ずつけてくださいよ?
・キャラの性格や特徴などが被らないように注意してくださいね。
・荒らしやセク質などは一切禁止です。そんなことをいうのは御主人様ではありません!
・メイドは、名前→@衣装→トリップ というようにしていただければ幸いです。

これが店内ルールでございます。
―では、これにて開店―

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/20(Tue) 17:21
ご、ご臨終!!?終了の間違いじゃないのか?!

桜さん達メイドの皆さん、トランプでもやりませんか?
勿論、ここに来ている他の名無しさんと一緒に。

953 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/20(Tue) 18:14

おかえり。
また暑くなってきたわね・・・
そういえば昨日の凄い雨と言ったら!!
アンタの家、何事も無かった?


>>874

ちょ、ちょっと待ちなさい!
何で店の床で本気で寝ようとするのよ・・・って、聞いてないか。

ったく・・・動けないなんて情けないわね。
ちゃんとご飯食べたの?昨日はしっかり睡眠とった?
一個でも出来てないんだったら今日から徹底しなさい!

・・こんなところで寝たら他の客の迷惑だわ。
アタシの個室貸してあげるから・・ほら、肩つかまりなさい?


>>875

アンタの生命力が素直に凄いと思うわ。

まぁ・・・それで食べ物を求めてるのかも知れないけど。
此処は知ってのとおり、メイド喫茶よ?
お金ナシで飲食できるほど世の中は甘くないの。

さっさと出て行きなさい。

・・・って言えるほど、アタシも大人じゃないのよね。
仕方がないわ。オムソバ作ってあげるわよ。


>>876

精神的に疲れてるときはゆっくり休むのが一番だけどね。
わざわざ騒がしい店に遊びに来るのかしら。

そうねぇ・・・疲れてるときは植物の力、って良くない?
アロマテラピーとか言うでしょ。
メイド喫茶ではそんなの出来ないけど・・・変わりはコレ。

つ【ハーブティー】

心も体もリフレッシュして、明日からまた頑張りなさい。

954 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/20(Tue) 18:29

>>877

そっちの突き当たりに行きなさい。
そうすれば個室があるから。

あ、使うときはアタシ達メイドに言うのよ?
そうすれば鍵渡してあげるわ。
中にはベッドとかシャワーとか有るの。万能でしょ。

はぁ?此処で寝る?

・・・じゃあ、ちょっとだけよ?
30分くらいだったら肩貸してあげても良いわ。


>>878

あー・・・悪いわね。
この通り、アタシの肩は塞がってて立ち歩けない状態。
三日間寝てないなんて言うから心配なのよ。

そこら辺に他のメイドいるでしょ?
用事があるんならその子達に頼んで頂戴。

・・・ほら、さっさと起きなさい?(ゆさゆさ
いい加減にアタシも仕事にならないんだけど・・・
部屋まで運ぶのも疲れるし・・・どうしようかしらね。


>>881

この暑い日におでんが食べたいのかしら・・・?

真冬日だったら有るわ。
そういう場合は客も暖かい物をほしがるでしょ?
だから、おでんは期間限定メニュー。

せめてアイスくらいにしておきなさいよね。
暖かい物だったら・・・コーヒーでも飲めば良いわ。

おでんだったらアタシは作るの嫌よ・・・?

955 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/20(Tue) 18:36

>>882

有るんじゃないかしらね。
友達に聞いた話によると・・・だけど。

だいたい、24時間営業でメイドは働く気になるのかしら?
アタシだったら絶対ならないわよ。
第一、学校があるんだから24時間なんか無理だわ。

まぁ、面白いかも知れないけど・・・
メイドの体調とかを考えるとあんまり良い店とは思えないわ。


>>884

ヤンデレって・・・
好きすぎて病んじゃう事でしょ?

アンタはアタシを病気にさせたいのかしらね。
いくら好きだからって殺したいくらいの気持ちにはなれないわ。
・・・好きだったら思う存分仲良くしたいじゃない。

なれって言われても答えはNOよ。
アタシは今のままの自分が一番好きなのよね。


>>885

なっ・・・そんな顔して頼むんじゃないわよ!
断ることが出来ないじゃない・・・//

もう、さっさと貸しなさい!(名無しの手から奪う

・・・これで良いのかしら?
こんな猫耳付けて何が楽しいのか分からないけど・・・
一応、付けてあげたんだから感謝しなさいよね。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ にゃぁ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ///

956 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/20(Tue) 18:46

>>886

随分暑くなったわね。
今年は去年よりも一週間早くアイスを出し始めたらしいわ。
シェフも、こんなに早いのは初めてだってさ。

つ【ミルクアイス】

アイスの基本と言ったらやっぱりミルクよ!
イチゴやチョコレートも捨てがたいけど・・何事にも基本が重要!

・・・ホントはアタシが一番好きなだけだけど。


>>887

勝手なデマを流さないで欲しいわね・・・

奉仕をするのは確かにメイドの仕事でもあるわ。
だけどねぇ、それは自分から進んでやる物。
やる気がないと奉仕なんかしないわよ?

・・・別に企画を作っちゃ駄目ってわけじゃないけど。
あんまり勝手な事言われても、出来ない場合だって有るわ・・


>>888

・・・で、ホントに取る奴がいたとは。

期待してないだけマシみたいね。
何か特別な奉仕ってのは企画してないわ。
だって、急すぎてこっちも準備なんか出来ないもの。

ま、おめでとってだけ言っておいてあげるわ。
ぞろ目取れる確率って結構低いのよね。

957 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/05/20(Tue) 18:51
むぅ〜、今日は小テストがありました。
はうあう…、あまり自信がないのですよぉ…;;;


>>949

そうなんですかご主人さま?
はにゅー、人それぞれ…好みがあるんですね〜…。

桜はアニソンとかした聞いたことがないのでよくわからないですぅ…。
ご主人さま、ぜひ桜にも聞かせてくれませんか?
ご主人さまの趣味を桜も知りたいのです♪


>>950

桜もその気持ち分かりますぅ…。
負けたくない気持ちってたくさんありますよねぇ…。

桜の場合は勉強とメイドです。
安奈さん達のような素敵なメイドになりたいです…負けたくないって気持ちは大事ですよね?


>>951

ご、ご主人さま〜〜…!
そんな言い方やめてくださいよぉ〜;;;
まだ桜達は完走してないですよぉ〜?なのにそんな……。

あと少しで完走なのです。一緒にがんばりましょうね♪


>>952

しゅ、終了でもないですよぉ〜〜!!完走ですよご主人さまぁ〜…;;;


はぇ…と、トランプですか?
休憩時間にでもよかったら一緒に入れて頂いてもよろしいですかぁ?
…狽ヘう、ばばぬきはちょっと・・・いつも決まって桜がババが残っちゃうんですぅ〜…////
 

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/20(Tue) 21:33
最近暑くなったり寒くなったりして周りは体調を崩してばかりだ……
皆もあまり無理はしないようにね。辛くなったら休むこと。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/20(Tue) 21:47
朝は何も食べない
昼は水と少量の米とおかず
夕食は普通
これを一週間やってたら体重が5キロ減ってしまった

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/21(Wed) 04:32
にゃんにゃんしよう♪

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/21(Wed) 12:50
献血をお願いします。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/21(Wed) 16:43
後38で終わりだ・・・。
俺には終わりがご臨終としか聞こえない・・・。

963 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/05/21(Wed) 22:04
最近お友達と一緒にお絵かきをすることが多くなってますぅ。
ついでに桜はうさちゃんのイラストをよく書かせて頂いてます♪
ご主人さまは何かを書きますかぁ?


>>958

あうー、桜もよくそれで体調を崩してしまいますぅ;;;
暑くなったり寒くなったり…服をころころと変えないと駄目な時期ですねぇ…。
にゅー、ご主人さまも体を壊してはいけませんよぉ…?


>>959

狽サ、そんなことしちゃだめですよぉ!
体が持たなくなっちゃいますよぉ…。
ご、ご主人さま!これからは無理しないでちゃんとごはんを食べてくださいね?
何か…桜にできることありますか?


>>960

にゃ、にゃんにゃんですか?
……あ、猫ちゃんになることですね?

桜、猫ちゃんもわんちゃんも大好きです♪
ニャーニャーなのですよぉ、ご主人さまぁ〜。
……はぅー、1人でしてると恥ずかしいですねぇ…////


>>961

輸血…ですかぁ?
はうあう…桜注射は苦手なのですぅ…。

うぅっ、ご…ご主人さまぁ…やさしくして…くださいね?


>>962

ま、まだまだですよ!
ご主人さまぁ、元気出してくださいですぅ。
最後はみんなでパーっと完走させましょう!
そしてまた新しい道を走ればいいんですよぉ。

ね・・・?ご主人さまぁ。
ただ悲しむことなんて…桜は嫌ですよぉ…。
 

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/22(Thu) 13:28
ナイフとフォークでメロンソーダを頂くよ

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/22(Thu) 16:21
暗くてすまない・・・本気でお前が好きになってしまった!
まあお前が嫌がるのを承知で今言っておく!でも本気だからな!
・・・なんて言っても立場と言う壁があるし・・・ごめん・・・。
やっぱり所詮客は客としてしか扱われないよな。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/22(Thu) 21:21
明日からテストだよ…

暗記は得意だけどなんか心配…

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/23(Fri) 18:27
新しいスレ建ててくれるかな?
ここが終わるのが名残惜しいぜ・・・。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/24(Sat) 13:14
はよ終われーーーー!(嬉) (ぇ…。)

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/24(Sat) 13:19
新スレ1番乗りを目指す人達が集うスレがあると聞いて飛んできました

970 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/24(Sat) 13:48

おかえり。
気づいたら残り30くらいしか無いわね・・・
このスレ中に終わらなかったら悪いわ。
少し短めになるけど許して頂戴よ?


>>889

こりゃまた如何にもメイド喫茶らしい曲ね・・
まず、タイトルからしてそうだわ。

でもねぇ、ちょっとは癒しを求めた曲にしてみない?
クラシック系だったらそっちの棚にあるわ。
静かな感じの曲を流しておいてくれると助かるわね。

疲れたときにはクラシックだわ。


>>892

そんなの知らないわよ。
怖い人だからって一応は客なんだから。
迷惑行為を働かない限り一般の客と同じように接するわ。

もちろん、乱暴なことしたら別よ?
速攻でケーサツに通報するか・・・アタシが何とかする。

病院送りにまではしないけどね。


>>893

床に寝そべるなって何回言ったら・・・・・・!

掃除をするこっちの身にもなりなさい。
後10秒以内にどかなかったら上から掃除機あてるわよ。

桜ちゃんが可愛いのは分かったから。
床に零れた鼻血はアンタが処理しなさいよ?

971 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/24(Sat) 13:54

>>894-895

仮面ライダー・・・
アタシはあんまり興味ないのよね。

近くにバーが有るんだけどさ。

主人が特撮好きらしくて、その系統が集まってるらしいの。
そこに行けばアンタも話が合うかも知れないわね。


>>896

急に予定が入らなかったら建てるつもりよ。
桜ちゃんにも頼まれちゃったし・・・断るわけにも行かないわ。

ホントは穂乃花先パイがたててくれるのがベストなんだけどね。
教師にでもばれちゃったのかしら・・・
中々姿を見せてくれないからちょっと寂しいわ。

終わったら多少遅れてもたてるから安心しなさい。


>>897

はいはい、店内で騒がないのっ!

荒らしが来たら倒すのは良いけどねぇ・・
そんなに騒いだりしたら近隣住民に迷惑でしょ?
仮面ライダーが好きなくらい良いじゃない。

【特撮は男のロマン Byバー店主】

・・・って言葉も有るらしいから。
他人の趣味に口を出すのはアタシも嫌いなのよね。

972 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/24(Sat) 14:00

>>898

・・・何よ、随分と大人じゃない。

確かにそうだわ。
誰であろうとアタシ達から見れば大事なお客。
アンタ達から見れば萌えを求めてきた同志のような存在。

仲良くすれば良いんじゃないかしら。

ほら・・・これでも飲んで仲直り、ね?
つ【安奈特製ロイヤルミルクティー】


>>899

またそうやって勝手に決める・・・

あのねぇ、そーゆーのを決めて良いのは先パイ達なのっ!
桜ちゃんだって言ってたでしょ?

それに・・・アタシ達メイドは誰相手でも奉仕するわ。
キリ番を取った客じゃなくてもね。
一人だけ特別扱いなんてメイドとして良くないわよ。


>>900

キリ番おめでと。

また1000に近づいたわね。
・・・まぁ、今の段階で971だけど。

この店の歴史が新たに刻まれることになったわ。
いらっしゃいませ、900番目のお客様――――――

973 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/24(Sat) 14:07

>>900

それは完走することを喜んでるの?
それとも・・・さっさと終わらせたいわけ?

後者だったらアタシは許さないわよ。

終わってもまだまだこの店は終わらない。
次の店を建てて・・また、アンタ達とお話ししたいんだもの。

アタシはいつまでもこの時間が続いて欲しい・・・


>>903

まぁ・・・それはメイドそれぞれなんじゃないの?

メイドにだって力持ちの人もいれば、非力な人もいる。
だって、メイドも人間じゃない。

アンタの接客をしたメイドは力持ちだったのかも知れないわね。
しっかりしていていい人じゃないかしら。
・・・アタシはどっちなのかしらね。


>>904

これは>903に対する反論かしらね?

さっきも言ったように、メイドも人それぞれだわ。
アンタみたいに桜ちゃんが好きな客もいれば、
他の先パイ達の事が好きな客もいるのと一緒ね。

自分の考えを言うのも良いけどさ。
そこまで言うと他の先パイを好きな客が可哀想じゃないかしら?

974 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/24(Sat) 14:14

>>905

熱心な桜ちゃんファンね。

アンタみたいな客がいると助かるわ。
桜ちゃんだって喜んでくれると思うわよ。

これからも桜ちゃんを守ってあげなさいよ?

あ、でも・・・・
お触りは厳禁ですからね、ご主人様?


>>908

あんまり見分けられないわね。

確かに一番多いのはアニメ好きの客かも知れないけど。
勿論、メイドが好きな客ってのも多いわ。
後は・・・>>894>>895みたいな特撮好きとかも。

ご主人様じゃなくてお嬢様も来るわね・・
アンタ達みたいな男よりは接客が難しいわ。


>>909

アタシの親はお酒飲まないのよね。
・・・って言っても最近はあんまり会わないけど。

疲れてるから此処に来たんでしょ?
頼まれなくても客を癒してあげるのがメイドの役割。
ほら。肩くらいだったらもたれても良いわ。

つ【安奈特製ハーブティー】

嫌なことがあったら全部話しなさい。
眠くなったら・・・そのうち起こしてあげるから安心して。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/24(Sat) 20:34
店長をどう思う?

976 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/05/24(Sat) 20:53
ふみゃ〜…お帰りなさいませご主人さまぁ!
最近オーナーに連休もらってたのですぅ。
寂しかったですかぁ…ご主人さまぁ?桜はとってもさみしかったのですぅ…。


>>964

ふ、ふえぇ…!!?
ご主人さま〜、それは難しいですしお行儀が悪いですよぉ〜…。
めっ!ですよ?ご主人さまぁ…。
今からストローをお持ちしますんで…お待ちくださいね?ご主人さまぁ。


>>965

ひゃっ…く、暗いのですぅ…;;;

ふえ…?えぇ?な、あう…/////
はわわぁ…ご、ご主人さま?だ…誰かと間違えてませんか?
き…きっと安奈さんですね?
ご主人さま〜、メイドに恋をするのもいいですけど…ちゃんと顔を見せてくれないと駄目なのですよぉ?

顔を見せてくれないと…どのご主人さまかわからなくなっちゃいますよぉ…///


>>966

あうっ、桜もテストだったのですぅ…。
う〜…ご主人さまはうらやましいですよぉ、暗記が得意だなんて…。

ご主人さまー、桜に勉強を教えてくれませんかぁ?


>>967

桜もその考えに同感なのですよぉ…。
桜もこのままご主人さま達と離れるのは嫌なのですぅ…。

ご主人さまぁ…新しく店を開店しても来てくれますか?


>>968

狽ンにゃっ…!
ご…ご主人さまぁ…酷いのですよぉ…。

桜は名残惜しくて…悲しくて仕方がないですのに…。
ふえぇ〜…ご主人さまの馬鹿ァ…!!;;;
ぐすっ…もう…そんなこと言わないでくださいよぉ…ヒック…。


>>969

ふにゃぁ…?
ご主人さまぁ…なんですかぁ?その話……。

ぅ〜っ、さ…桜はよくわからないのですぅ…。
役に立てなくてすみません…;;;


977 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/05/24(Sat) 20:55
もう1人のご主人さまのご奉仕…最後まで全力でさせていただきます♪(ニコッ)


>>975

店長ですかぁ?
とっても優しい人なのですよぉ♪
桜を採用してくれる時も優しく接してくれて教えてくれたのですぅ!
……でもちょっと萌を知る人とは思えないほどのおしとやかの人なのですがねぇ…;;;

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/25(Sun) 01:12
キッチンで働いてる人いる?

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/26(Mon) 11:17
メタル系の音楽の持つ破壊力は異常

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/27(Tue) 13:48
後20で終わり!
終わるんなら明るく終わらせよう!

981 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/05/28(Wed) 20:28
ふみゃあ…最近の雨のせいで頭が痛いのですよぉ…ご主人さまぁ…。


>>978

はいっ、ちゅーぼーの人は優しいのですよご主人さまぁ!(にこっ)
よくちゅーぼーを貸してくれたりケーキを作ってくれたりしてとても優しいのです♪

…あ、でもでも…ご主人さまも大好きなのですよ!


>>979

ほにゃぁ、そうなのですか?
桜はよくわからないのですぅ…;;;
ご主人さまはそう言う音楽は好んで聞いてるのですか?


>>980

はいっ、桜もその考えに大賛成です♪(にぱぁっ)
桜もご主人さまと安奈さん達と一緒に明るく終わらせたいのですぅ。

そのためにはご主人さまも必要なのです!!一緒に明るく終わりを迎えましょうね!(にぱぁっ)


982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/28(Wed) 23:51
焼きそば頼む

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/29(Thu) 11:36
後17!でもこのスレの勢いは止められない!!!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/29(Thu) 16:47
萌えさせるのがお仕事よ

985 名前:天華&水仙&碧螺 ◆LEMONTEA 投稿日:2008/05/30(Fri) 12:23
はぁい、ニーハオ♥
ご主人様、お久しぶりですわ♪
天華ですわ!

中国に来てから、もうどのくらいたったのかしら?
天華覚えていませんわ♪
でも、そちらでご奉仕をしていたのは、もう遠い昔のことのようですわ・・・。

今わたくし達は、なんと!
中国でメイド喫茶をやっているのですわーーーー!!
水仙の作ったメイド服に身を包んで、わたくしの考えたメニューをご主人様にお召し上がりになっていただいて・・・そうそう、碧螺お姉さまは警備員をしてるんですのよ☆
やっぱりお姉さまにメイドは無理だったみたいですわ♪
でもでも、婦警服に 犬 の 耳 を付けて、とーってもかわいーので、わざとお姉さまを怒らせて叱られようとするご主人様もいらっしゃいますの♪

ご主人様、中国にいらした際には、ぜったい天華たちのお店に来て欲しいのですわ♪
そちらのお店のご主人様には、特別にスペシャルなご奉仕をして差し上げますわ☆

では、わたくし天華はここまで!
続きは碧螺お姉さまに書いていただきますわ♪

***

よー旦那、元気にしてるか?
なんかそっちの店、リニューアルオープンする予定なんだって?
あたしらの知らないメイドも増えてんだろーなー。
‥‥セクハラしてねぇだろうな?
いいか、メイドら!男は狼なんだから、油断すんじゃねーぞ!!
今も旦那たちはお前らのパンツの柄を想像しているに違いないんだからな!!
あたし昨日、うっかり旦那に縞模様だって見られちまって超ブルーなんだ。
まあ警棒で記憶もろともブッとばしといたから、他のヤローにはバレてねーだろうけど‥‥あれ、あたし何か変なこと書いた気がする。
ま、いっか。読み直すのメンドーだし。
じゃあな、がんばれよメイドさん!碧螺先輩からのありがたいお言葉、ちゃんと胸にしまっとけよ☆
じゃ、最後は無愛想水仙だぜー

***

御主人様、お久しぶり。
天華とお姉さまがほとんど書いてしまっているというのに、水仙は何を書いたらいいのかしら。

‥‥‥‥‥

天華が書いたように、水仙たちは今、中国でお給仕しているの。
だからもうきっと、そちらでお給仕することはないわ。
‥‥残念。

この手紙といっしょに送った、レースのテーブルクロス、お店のコーディネートと調和するかしら。
その、変なら雑巾にでもして構わないわ。
水仙には言葉をつむぐより、糸をつむぐ方が簡単だから。
そのテーブルクロスを見た御主人様に、笑顔になっていただけるといいと思ったの。それだけよ。

あと‥‥御主人様が笑顔になる言葉を。

御主人様、今日も元気に行ってらっしゃいませだニャン。

***

やっぱシメに水仙は合わねーよなぁ‥‥っつー訳で、あたし碧螺が景気良く終わらせようと思う。
あ、言い忘れてた。あたしのことヘキ子って言うなよ。ヘキラだからな!ヘ・キ・ラ!
じゃ、メイドも旦那もがんばれよ!


986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/30(Fri) 16:29
全世界にメイド配信中

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 09:01
そろそろカウントダウンよろしく!

988 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/05/31(Sat) 11:54
は…くしょんっ…!
あう…最近急に寒くなってきたので風邪気味なのです…。
ご主人さま達も…体は大事にしてくださいねぇ?


>>982

はいっ、焼きそばをお1つですね?
マヨネーズと青のりは付けていても大丈夫のほうですかご主人さま?
桜はマヨネーズをたくさん入れるのが大好きなのです♪
……でもカロリーが高くてちょっと困っちゃいますよぉ…:::


>>983

そ、そうなのですよご主人さま!
ここのメイド喫茶は終わるのではなくてまた新しい店を開店するための準備なのです!
だから最後まで一緒に頑張りましょうね?
桜はご主人さまみんなでゴールを目指したいです♪


>>984

あうあう…桜じゃ萌ませんか?ご主人さまぁ…?
桜とても不安です…ここでご主人さま達が満足してくれてるかどうか…。

ふえぇ…ご主人さまぁ…桜は此処に居てもいいメイドなのでしょうか…?


>>985

あぁ…!!
ご主人さま!前にここでご奉仕してくれたメイドさん達からのお手紙が届きました!
あうー…中国はとても遠いのです…。

…ふぇ、せっかく…もうちょっとで開店迎えますのに…残念です。
でも…こうやってお手紙をくれてうれしいのです…///
今までお疲れ様なのです…。


>>986

狽ヲえぇぇ!ご、ご主人さま!!?
なんなのですかそのお話は…それってメイドはモノってことですか?
あうー、酷いですぅ。桜達にも心があってご主人さまをちゃんと見つけることだってできるのですぅ…。

モノ扱いなんて寂しすぎます…ご主人さまぁ…。


>>987

ですね、カウントダウン…一緒に数えましょうね!
桜もここを最後まで見届けたいのです!ね、ご主人さま♪


989 名前:深鏡 雪乃@和風メイド服 ◆pdztfYFY 投稿日:2008/05/31(Sat) 14:43
ごめんなさい。
わたしにはもう顔をだす権利なんてないのですけど、
このスレももう終わりに近づいておりますし、最後にご挨拶を…と思いまして。
トリップ間違えてたらごめんなさい…。

ここで働かせていただいていたのは、とても短い間でしたが、本当に、楽しかったです。
わたしは、ここで働かせていただけた事を、誇りに思います。
是非、気持ちよく1000を迎えてください。

それでは、これにて失礼いたします。
安奈さん。桜ちゃん、ご主人様方。
本当に、ありがとうございました。

990 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/31(Sat) 14:47

おかえり。
・・・ホントに後少しだけなのね。
じゃあラストスパート、行くから――――――・・


>>916

そういえばお給料前だったわね。
此処の店長はちょっと変わってる人でさぁ・・・
1000円のお給料だったり1億円だったりしてまちまち。
面倒くさいったらありゃしないわ!

・・・今度1000円だったら臑でも蹴り飛ばそうかしら(ボソッ

あ・・・今のは何でもないのよ!
店長に言いつけたりしたらアタシ、怒るから覚えときなさい!


>>917

―――そうね。
後・・・10くらいじゃなかったかしら。

そんな事より、もう少しなんだからめいっぱい楽しみなさい?
此処はリニューアルオープンするの。
だから、まだ続くし、メイドもちゃんと来れる・・

最後くらい、笑顔で終わらせたいのよ・・・//


>>919

まぁ・・・そろそろ夏だしね。
クーラー入れなかったら暑くてたまんないわ!

・・・と言いたいところ何だけど・・
今日、結構肌寒いのよね。
客も大抵が長袖着てる人ばっかりだから今日はクーラー無し。

・・・中にはアンタみたいな半袖半ズボンもいるけど。


>>925

当たり前じゃない!

アタシはアンタ達みたいな客を信じてるわ。
絶対にお店に来てくれる、って。
じゃなかったらこのまま閉めちゃうわよ・・・

だから、必ず来るのよ?
店でアンタを見なかったら家まで行って怒鳴り付けてやるんだから!


>>926

・・・そうかしら?

ソーダは甘いと言うより甘酸っぱいわ。
シュワシュワッとした独特の酸味があるから良いんじゃない。

でも、甘いことに変わりはないわね。
酸味が甘みを引き立てて・・・すっごく美味しい飲み物よ。
・・・で、注文するのよね?


>>927

・・・みんな、凄いわよね(ポツリ

メイド日誌を捲ってると・・・やっぱり、先パイ達は凄いと思うの。
アンタ達と一緒に楽しい時間を過ごして、信頼されて・・・
どんなに足掻いても、アタシは先パイ達に追いつけない。

・・・帰ってきてくれたら嬉しいわよね。


>>928

当たり前じゃない!

忘れるわけがないでしょ?
立派な先パイ達を忘れろって方が無理な相談ね。
・・・少しでも追いつきたいんだから。

先パイ達はね、きっとどこかで頑張っているのよ。
今日も誰かに萌えを届けている・・・そうに違いないわ!


>>930

もう・・・いい加減に白けた顔するんじゃないわよ!
大体ねぇ、アンタがそんな顔してみなさい?
店全体の士気が下がって・・・寂しくなるなじゃい!

ほら、元気出すのよ!

・・・客が悄げくれてるとメイドまで悲しいのよ。
それくらい、分かってから行動しなさいよね!

だから・・・元気、出して?

991 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/31(Sat) 15:22
>>桜ちゃん

まずは・・・・此処までやってくれて、ありがと。

桜ちゃんがいなかったらこの店、どうなってたか分からないわ。
その間もずっと切り盛りしてくれて・・感謝してる。

いつの間にか客のオーダーも増えてて・・・
やっぱり人気のある子って違うのね。
先パイとして恥ずかしいけど、ちょっと嫉妬しちゃったわ。
それも良い思い出よ。

ホントにありがと。楽しかったわ。


>>雪乃ちゃん

そんなこと無いわよ!
雪乃ちゃんもこの店の歴史にハッキリと刻まれてるの!
>>927を確かめればちゃんと分かるわ!

・・・帰ってきてくれてありがと。

少しだけでも良い。
顔を出してくれるのを待ってた・・・なんて言えないわね。
でも、ホントに嬉しいのよ。

また暇があったら・・・新しい店にも遊びに来なさい?


>>天華先パイ・水仙先パイ・碧螺先パイ

・・・・・・中国、かぁ。
遠いところからのお手紙、本当に有り難う御座いました。

アタシは先パイ達を尊敬してる。
どんなに遠いところにいても、萌えを届けるってのは同じ。
だから・・・きっと何かメッセージをくれるって信じてた。

テーブルクロスは新しい店で使う。
この手紙は・・・アタシ達メイドの、大切な宝物ね。

中国でも頑張って下さいね。
アタシや桜ちゃんも、負けないくらい頑張るから・・・


>>先パイ方

まとめちゃって悪いわn・・・・・ごめんなさい。

・・・やっぱり敬語は慣れないわ。
でも・・・感謝くらい、ちゃんと述べなきゃダメよね。

アタシが皆さんに言えるのはお疲れ様、だけです。
皆さんがいたからこの店が有る。
・・・そうじゃないかなって、よく思うんです。

ここまでやって来られたのは皆さんのお蔭だから・・・

もしもまた近くを通ったら、遊びに来て下さいね?
今度はアタシ達が、最高の笑顔でおもてなししますから・・・


>>名無し達

・・・言いたいことはいっぱあるのに、何を言ったらいいのか分からないわ。
それだけ頭がパンク状態だから・・・何を言っても許しなさいよ?

まずは・・・不本意だけど、ありがと。
――――・・・嘘よ。
心の底から、 あ り が と う って言いたいわ。
・・・素直になれないから中々言えないけど。

またリニューアルしたら会うんじゃない。
此処でさよなら、何て縁起の悪いこと言えないわ!

・・・新しい店、絶対に来なさいよ?
また来るんだから・・アンタがいなかったら承知しないわ!

アタシとの約束、ちゃんと守りなさいよねっ!

992 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/31(Sat) 15:33
 
・・・さて、っと。
ちゃんと最後の手紙は書いたから一安心ね。
机の上に置いておけば桜ちゃんや客が気づくから大丈夫だわ。
カウントは残り8よ!


・・・長いようで、あっと言う間だったわね。


覚えてるかしら?
今から4ヶ月くらい前、アタシが此処に来たのを。
2ヶ月間もメイドがいなくて・・・随分寂しくなっていたわ。

手紙にはああやって書いたけど・・・ホントはこんな風に言いたかった。
アタシも相変わらず、素直になることが出来ないわね・・・


色々あったけど、楽しかった。それだけよ。
たくさんの客が来てくれて・・・仲間が増えて・・・
とっても充実した4ヶ月だったわ。
それが続くとなると・・・ホントに楽しみで楽しみでしょうがない。

完走したら直ぐにとは言えないけど、オープンの準備をするわ。
1の内容も考えておかなきゃならないし・・・
そうそう、テーブルクロスもセットしなくちゃいけないわ。


まだ言いたいことはあるけれど、ひとまずはお別れね。


・・・泣いてなんかいないわよ。
目から何か出てるけど・・・たぶん、水がかかっただけなのよ!
アタシが泣いてるだなんて勘違いしないでよねっ・・・!///

またそのアホ面見せに、新しい店に来るのよ?
アタシや桜ちゃんはそれを待ってるんだから。
・・・それじゃ、またね。




―――・・・・・・行ってらっしゃいませ、・・・ご主人様。

                   夢丘 安奈◆MILJJgeg

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 17:48
残り7です!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 18:52
残り・・・6・・。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 19:59
やっぱり寂しいよな・・・

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 20:42
書き込みもさびしくなってきた・・・。+。+;

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 20:45
自演上げはやめなさい

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/01(Sun) 02:19
メイドの未来に栄光あれ!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/01(Sun) 02:47
さあ、最後の1000は誰の手に・・・

1000 名前: 投稿日:2008/06/01(Sun) 04:12
あかあかあたにかたさあかあまーまなまなたなたなたなたなたなたなたなたなたなたなたなたなたなたなてなたなたなたなたなちなたなたなたなたなたなたなつなたなたなたなたにつなち




































































死死死死

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)