掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

405 名前:本条 亜紀@ゴシック風ロングスカート ◆rFL1bfwo 投稿日:2007/08/18(Sat) 01:06
さっきのお客コーヒーに角砂糖6個も入れたわ。
ミルクも10個以上。
コーヒー牛乳なみに甘そうね…。


>>398
………………否定は出来ないわね。
でも初対面でいきなりSとか言われても困るだけ、むしろ不快。
メイドという呼称か固有名詞である本条亜紀。
そのどちらかの呼び方にして。
今後は下らない呼び方しないでよね。

>>399
は?
あんた何様のつもり?
いくらメイド喫茶だからって礼儀ぐらいわきまえなさいよ。
私達には私達なりのプライドがあるんですからね?
それではご主人様?
オレンジジュース(紙コップ)とサンドイッチ(フルーツナイフを突き立てる)です。
ごゆっくり……。

>>400
……………………それで?
サービスならしないわよ。(腕組み)

>>402
あんたは何を落ち込んでるわけ?
彼奴らは別に一言もツンデレだとかSだとかが好きだなんて言って無いわ。
それに地球上全ての人間がそうゆう部類って訳でもない。
(もしそうなら私がとっくに皆殺しにしてる。)
それに、こんな社会の隅にしかおけない男をわざわざ選ばなくたって良いじゃない。(見下ろし)
あんたなら社会でも選び放題でしょ?

>>403
聞いてどうするのよ?
まぁいいわ、主に生活費。あとは服代ね。
ゴシック系の服は高くつくのよ。(ため息)だから普通の服も着るけど…
それと…あ、甘味処!
最近和風のおやつの魅力に気が付いて、
あんみつとか良いけれど私結構豆かんが好きで?
あ、……コホン、そこまで話す必要もないわね(目逸らし)

>>404
ほら見なさい。あんたを心配してる奴だっているでしょ?
だから何時までもうじうじ泣いてないで仕事しなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)