掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

409 名前:天華&水仙@白猫&黒猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/18(Sat) 18:26
天華「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
水仙「お帰りなさい」
天華「わたくしたち、シンイリのメイドですの♪」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「顔が似ているのでよく間違われるんですの、わたくしたち♪」
水仙「双子なの」
天華「白がわたくし天華、黒が水仙ですの♪忘れてしまったら、ホラ、名札を見ればわかりますわ♪」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「ヨウショウの頃は中国で育ちましたの♪」
水仙「中国で生まれたの」
天華「ですから、日本語はまだちょっぴりできないんですの〜」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「よろしくお願いいたしますわ♪」
水仙「よろしく」

天華「そうそう、水仙は生まれつき、笑ったりできないんですの♪」
水仙「表情が変わらないの」
天華「そのせいでよく誤解されますの〜。ね?」
水仙「ええ」
天華「泣いたり怒ったりしても表情に出ないんですのよ♪」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「わたくしはその逆で、いつも笑っていますの♪」
水仙「泣いたり怒ったりしても表情に出ないのよ」
天華「ゲンインフメイの病気なんですって♪」
水仙「病気なの。けれど、涙は出るの」
天華「その点だけおわかりくださいな、ご主人様♪」

水仙「あと、猫耳なんだけど、これ、動いてるけど、作り物よ」
天華「シッポもですわ♪デンキジカケですの♪」
水仙「ぴくぴく」
天華「ふふ、カワイイでしょう?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)