掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

431 名前:天華&水仙@白猫&黒猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/19(Sun) 11:11
>>420
天華「そう言っていただけると、天華、嬉しいですわー♪天華、ご主人様だーいすき♥」

>>421

バッタリ

水仙「あら、はじめまして。水仙です。よろしく」

スタスタスタ

天華「ふう〜、天華、メイド喫茶だーいすき♥
‥‥あら♪またまたかわいいメイドさんですわ〜♪
   わたくし天の華と書いて天華といいますの♪あなたはアキちゃんね♪よろしくお願いいたしますわ♪」

>最近何かといらいらしてばかりなのよね…
天華「まあ、それはいけませんわ♪そうだわ♪イライラにはこのお茶がいいですわ♪(紙の包みを握らせる)イライラなんて飛んでいけー♥」

>どこかに旅行に行こうかしら。今の季節何処に行くのが当たりかしら…。
天華「日本だったら北海道が一番涼しいとおもいますわ♪
   わたくし一度でいいなんて言わないからフラノという町に行ってみたいんですの♪
   一面に広がるラベンダー畑!天華死ぬならそこがいいですわー♪」
水仙「(戻ってくる)そうね、ホクリュウという町にはひまわり畑があるそうだから、水仙はそこがいいわ」
天華「天に向かってひたむきに伸びる花‥‥素敵ですわ♪天華やっぱりホクリュウで死にますわ♪」
水仙「水仙はシズオカのバラ園で死にたいわ」

>…………………。(黙ってしばらく見ている)
天華&水仙「‥‥‥‥‥(黙って見つめ返す)」

>…フニ(耳を摘んでみる)
天華「‥‥ッ、か、かわいいでしょう?」

>…………まるで本物みたいね。(フニフニ)
天華「‥‥んんッ‥‥そ、そうでしょう?ホンモノそっくりなんですの♪

>あっ(正気に戻る)
天華「はぁっ、はぁっ‥‥ちょ、ちょっと、具合が悪いので、お水を飲んできますわ♪」
水仙「‥‥‥‥‥」

>よ、よく来たわね。歓迎はしないわよ。
水仙「そう」

>ところであんた…水仙って言ったわよね。
水仙「ええ」

>あんたもう少し自分の考えをはっきり言えるようになりなさい。
水仙「そうね」

>じゃないと此処の連中につけ込まれるわよ。分かったわね。
水仙「余計なお世話よ」

スタスタスタ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)