掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

433 名前:天華&水仙@白猫&黒猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/19(Sun) 12:02
>耳が付いてるのに首の方が敏感〜
水仙「‥‥‥‥‥」

カチッ
            ビシャッッ

天華「あら、紅茶をアキちゃんの服にこぼしてしまいましたわ♪ごめんなさい♪」
水仙「‥‥(耳〔猫耳ではなく自分の〕を押さえる仕草をする)」
天華「着替えなくちゃいけませんわ♪スカートは天華がベンショーいたしますわ♪ささ、更衣室に行きましょう♪」
水仙「‥‥‥‥‥」

>>427
水仙「それはご主人様がお決めになることじゃなくて?」
天華「ロリとはロリータのことですよね?私たちの服はチャイナ服をアレンジしたものですから、チャイナ風だと思いますわ♪」
水仙「幼い感じという意味なら、水仙たちにはわからない。ご主人様がそうお思いならそうなのだわ」

>>428
天華「あら、そうなの?日本は夏にこのような服を着ないんですの?」
水仙「此処を見る限り違和感はないわ」
天華「太っているかどうかはご主人様が判断することですわ♪」
水仙「筋肉よりは脂肪がついていたほうがいいわ」

>>430
天華「なら天華がこの羽根つきの扇であおいでさしあげますわ♪パタパタ〜♪」
水仙「‥‥そうね。水仙たちは中国の文化を知っているのだから、お料理以外のサービスもしてみる価値はあるわ」
天華「(>>430の隣に座って仰ぎながら)そうね、個性がないと勝ち抜けないですわ♪喫茶店自体も、わたくしたちも♪、」
水仙「(天華ってそういう言葉、どこで覚えているのかしら)そうね、麻雀なんてどうかしら」
天華「負けたら罰ゲーム♪おもしろそうですわ、やりましょう!」
水仙「水仙たちが勝ったら、時価の『天華特製激辛定食』を食べていただきましょう」
天華「(水仙ってそういう悪知恵、誰に教わってるのかしら)そうね♪わたくしたちが負けたら、ご主人様に‥‥何をしてさしあげましょう?」
水仙「(頬に片手をあて)隣町のメイド喫茶では、メイドと一緒にチェキというものを撮るサービスがあるわ」
天華「じゃ、それにしましょう♪(顔を近づけて)ご主人様、麻雀はお好きですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)