掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

435 名前:矢倉みお@ゴスロリ靴下白 ◆mRMKOub2 投稿日:2007/08/19(Sun) 14:26
よぉーし!!がんばるぞ!!みおはもう負けないのだ!!ご主人様に振り回されないのだ♪(笑顔で)


>>415
ご主人様ですか?


み    お    だ    け    の    物 !!


なのです…。あっ少々ストレートになりすぎましたか?(悪戯っぽく笑う)



>>416

あなた誰なのですか?みおのご主人様に害をなす存在なら…。


廃   除   し   ま   す

(包丁を持つ)


>>418&>>420

あなたは…どこか見覚えがありますね。あっ…あなたメイド希望ですか?
うーん…。お客様ですか?あっ…もうお帰りですか?いってらっしゃいませ!!お嬢様!!


>>419
何恥ずかしいこと言ってるんですか?まぁ…別にいいですけどね。その代わり、


み   お   以   外   の   女   性   に   そ   ん   な   こ   と   い   っ   た   ら   許   さ   な   い   け   ど   ね   ♪


>>421
あなたがみおの本性を暴いたのですよ(くすっ…)

感謝します。


>>422
ここはオリキャラのみです。残念ながら要望にはお答えできません。


>>423
もう…なんか混乱


>>425-426
あの…だから…コテハンは…あぁ…もうみおわかんない。


>>427
よく…わかりませんが…みおはまだ、高校生ですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)