掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

461 名前:天華&水仙 ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/20(Mon) 18:22
天華「今日は暑いですわ〜♪(扇パタパタ)」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「あら?水仙、顔色が良くないわよ?」
水仙「‥‥暑いのは嫌い」

>>445
水仙「来ないわ」
天華「此処に金目のモノがあるとは思えませんわ♪」
水仙「来たとしても、本条亜紀が殺してくれるそうよ」
天華「みおちゃんは気絶しちゃうかもしれないわね♪ふふっ、かっわいーですわー&heart;」
水仙「‥‥フルーツナイフは果実を切るためもの。
   死に損ない、もがく俗世の男を刺すには惜しいわ」
天華「神凪ちゃんは斬る、ホノカちゃんはメイドリアンキック、チグサちゃんは千草蹴り‥‥」
水仙「天華、そんな人、此処に居たの?」
天華「会ってないけど、『メイド日誌』に書いてあるわ♪(渡す)」
水仙「(目を通す)‥‥‥‥天華、いつ此れを?」
天華「特別予約席に置いてあったわ♪予約した方だけ読めるみたい♪」
水仙「そう‥‥‥‥(パラパラとページをめくる)」
天華「天華たちも、個性的なゲキタイホウを持った方がいいと思わない?」
水仙「別に決めなくても勝手に体が動くと思うわ」
天華「(ぶんぶんと頭を振り)わたくし、名前が欲しいんですの♪」
水仙「名前」
天華「例えば‥‥『覚悟はよろしくって?食らいなさい、天水節!』とか♪」
水仙「(『節』‥‥?) そう」
天華「何がいいかしら〜♪『天水波!』ううん、『天水拳!』かしら♪」
水仙「(‥‥天水‥‥?もしかして水仙もその
    センスの欠片も無い名前の技をやらなくてはならないの‥‥?)」

>>448
天華「考えた末にやっぱり カ ン フ ー しかないということになりましたわ♪」
水仙「こんな丈の短いチャイナ服でカンフーは はしたないわ」
天華「でもそれしかありませんわ♪水仙、いきますわよ♪」
水仙「(やっぱり水仙もやるのね‥‥)‥‥‥‥ええ」
天華&水仙「シュワング猫キィーック!!!!(カンフー回し蹴り×2)」


>>448は かべをこわし とんでいった!


水仙「『シュワング』はダブルという意味よ」
天華「これでセクハラも強盗もわたくしたちの株もバッチリね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)