掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

462 名前:天華&水仙 ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/20(Mon) 19:27
水仙「‥‥‥‥‥‥」
天華「水仙、大丈夫?」
水仙「‥‥‥‥」
天華「(水仙の額に手をあてる)まぁ大変、ちょっと熱いような気がしますわ!」
水仙「‥‥水仙は大丈夫‥‥‥」

>>446

>ロリ系のメイドが好みなら天華や水仙の方が〜
水仙「どうも水仙たちは『ロリケイ』らしいわ」
天華「アキちゃんは今年で18才ですのね♪天華は今年で‥‥」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いくつだったかしら?」
水仙「さあ」
天華「(水仙を見て)ううん‥‥見た目は‥‥14才、ってところかしら?」
水仙「(天華を見て)水仙が此処で会ったメイドの中では一番幼く見えるわね」

>子供が死に場所とか〜
水仙「何故?美しい話題だと思うけれど」
天華「それにアキちゃんもまだ子供でしょ?天華、知ってますのよ♪20歳にならないと大人じゃないの♪」
水仙「子供でいたいわ、ずっと。大人は醜いもの」

>コレは私に非が〜
天華「あら、行ってしまいましたわ♪」
水仙「大人ね」
天華「そうだわ水仙、アキちゃんにお洋服を作ってあげたら?」
水仙「(こぼしたのは水仙じゃないのに‥‥)」
天華「ビックリさせましょう、ね♪」
水仙「‥‥いいわ。誰かのために作るなんてちょっと素敵ね」
天華「ついでに天華のもお願いするわ♪実は一滴はねてシミになってしまいましたの♪」
水仙「‥‥‥‥‥‥ い い わ」

>>449
天華「? メイドの格好をしたウェイトレスさん、じゃなくて?」
水仙「大人はどうしてこんな簡単なことがわからないのかしら。きっと物事の本質を見ていないからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)