掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

463 名前:天華&水仙@白猫&黒猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/20(Mon) 20:12
>>450
天華「や〜ん、フリ込んじゃいましたわ〜!」
水仙「(‥‥もう少しだったのに‥‥‥)」
天華「えっ、こっ‥‥国士無双!?」
水仙「役満ね」
天華「しかも13面待ち‥‥ううっ、悔しいですわ〜!!」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「‥‥水仙、ご主人様が勝ったら何をするんでしたっけ?」
水仙「チェキをとる」
天華「チェキって?」
水仙「確か 回 し 蹴 り って意味だったわ」
天華&水仙「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」


バシバシッ ドゴッ


果たして負けず嫌いの二人に勝てるご主人様はいるのか・・・!?

♥つづく♥


>>451
天華「『あそこ』ってどこですの?(首かしげ)」
水仙「剃刀‥‥」
天華「う〜ん‥‥(丸めた手をあごの下に置き)」
水仙「天華、この人、強盗よ。刃物を持って此処に来るのは強盗しかいない」
天華「まぁそうでしたの♪それなら」

  ∧∧   ∧∧
ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!θ\(´∀`)/〃

天華「ずれていても気にしないでくださいな、ご主人様♪」

>>454
天華「水仙、大丈夫?」
水仙「‥‥‥‥‥」
天華「(今日は暑かったですものね♪奥のソファに寝かせておきましょう♪)」

>>456
天華「さすがみおちゃん♪そうね、スルーしましょう♪
   荒らしちゃんに注意するのも荒らしちゃんなんですって♪」

>>457
天華「うふ♪わたくしのも、水仙のも、上から下までぜ〜んぶ水仙が作ったんですの♪
   こういう服って買うと高いってアキちゃんが言ってましたわ♪
   水仙はお料理はできないけれど、
   お花とお裁縫にかけてはミギニデルモノガイマセンの♪
   わたくしたち姉妹のなかでも一番変わってるってお姉さまは言うんですけど、
   わたくしたち姉妹の中でもいっちばんスゴくて‥‥かわいいと思いますわ♪

   ‥‥きゃあ!@衣装をつけるのを忘れてましたわ♪暑いとぼーっとしちゃいますわ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)