掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

473 名前:一ノ宮 ルナ@ゴスロリ ◆4nGsHLmo 投稿日:2007/08/21(Tue) 14:45
はうううう…ルナがルスにしてる間に、新しい子たちがたくさん入ってきてる
     プラス!
質問…質問がたまってる・・・

>>376
そーゆーことは、よく分からない。
でも…偶然そうなっちゃったじかもしれない。
某少年誌でも言ってたけど…それは必然かもしれない…。
でももう一人の「るな」によろしく・・
>>377
うっ…ひ・・ひざ…膝…枕…!?
いい…膝枕には、ルナいや〜〜〜な思い出、あるから・・。
もう近所の子供みたいにひざに涎垂らされるのはやだ・・。(ブルブル)
>>379
駄目駄目っ
駄目に決まってる・・。
兎に角…ダメッダメッダメッダメッ(タッ●ー&●風)
>>380
だめっだめっだめっだめっ(タッ●ー&●風)
>>382
無理っ無理っ無理っ(新曲?)
というかそれ以前に…御主人様の住所がわからない。
分かってても行かないけど。
>>383
ていうか、街中をゴスロリで歩くのはすごく恥ずかしい。
ルナ…恥ずかしくて死にそうになっちゃうから…いつもは普段着。
お店に入ってから着替えるの。
>>384

ふう…危ない。もうちょっとで御主人様を眠らせるところだった。
ホテル?手配ならするけど…
 行 っ て ら っ し ゃ い ま せ 。 
>>386
お勧め…ルナ特製苺タルト。これ、結構自信作なんだけど…いる?
ルナは食べないから、御主人様もらっていいよっ…
…おいし?(顔覗き込み)
>本条亜紀
こちらこそよろしく。
分からないことなどあったらなんでも聞いて。
…負傷者は出さない程度に、頑張って。
>>389
別にかまわないけど・・あんまり大きい声は出さないでほしい。
例えば友達といるとき。

御主人様「おーーーいルナーっ!」
友達A「やだー、ルナの彼氏い〜?」
ルナ「違う」
友達B「えええ〜そーなんだぁー♪」
ルナ「だから違う」

ってかんじで何時までたっても誤解が解けない。
半径二メートル以下にいたときに声をかけて。
>>391
在庫等あわせると、2、1109、9800円。
たいした額ではないけど…そんなことしたらこのお店潰れちゃいそう。
三分の一なら買っていいけど。
>>399
…はいっ、どーぞ…。
これはあなたの好きなみおちゃんと亜紀ちゃんが作ったもの。
・・よかったね…?(ちょっと不機嫌)
> > 4 0 0
おめでとう。兎に角おめでとう。
これ、食べて…
つ【ルナ特製チョコレートパフェ】
>>403
仕送り、給食費、寮の買出し等。たまーーーに趣味に使う。
これだけ。
>>406
>>407の言うとおり。自分で作ってる人もいるけど、
大抵はその人に作ってもらう。
私は自分で作ったけど…。
>水仙さんたち
病気なのにこんなところで働くのはすごいと思う。
貴方達を応援するから…よろしく。
>>415
メイドを抜きにして「喫茶店」という立場から見れば立派なお客様。
だから神様だと思う。
>>428
…(ピキピキピキ)
笑った…な??ルナを…笑ったなっ…?
も、もーっ。
ルナの服は夏になったらファスナーで半袖にできるようにしてるから問題ない。
冬になったら長袖にするけど。
…知らないで笑わないでほしい…。(ぷう)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)