掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

475 名前:天華&碧螺@白猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/21(Tue) 17:17
天華「あっ☆お帰りなさいませ、ご主人様♪」
碧螺「(ちらりと一瞥し)お帰りー」
天華「違いますわ碧螺(へきら)お姉さま♪ご挨拶はこう!『お帰りなさいませ、ご主人様♪』」
碧螺「‥‥おかえr‥‥‥(ぶちっ)だぁぁぁ!!ウゼェ!!!(トレイ投げる/ご主人様にヒット)やってられっかよ、こんなこと!」
天華「仕方ありませんわ♪水仙は今日具合が悪くて来れないんですもの♪」
碧螺「だからってあたしが来る理由にはならねぇだろ!!」
天華「勝つためには二人じゃないといけませんの♪」
碧螺「勝つ‥‥?何に」
天華「(ビシッ!とひとさし指を立て)目指すはメイドナンバーワン!ですわ〜♪」
碧螺「お前ほんっと勝負事好きだな‥‥じゃなくて!それと二人になんのカンケイがあんだよっ!!」
天華「あら、お姉さま知りませんの?『ダキアワセハンバイ』♪」
碧螺「抱き合わせ販売‥‥?って、使い方違ぇだろそれ!(バン!と壁を叩く/衝撃で落ちた絵がご主人様にヒット)」
天華「(聞いてない)うんうん、やっぱり水仙のお見立てはバッチリですわ♪
   お姉さま、その服すごーくお似合いですわ♪」
碧螺「にっ、似合うわけねーだろ、こんなの!!///あたしはクジ(※ズボンのこと)派なんだよ!!」
天華「お姉さまは脚がキレイなんですから、隠していてはもったいないですわ♪」
碧螺「(あーもう‥‥こいつとは話しにならん)わかったわかった。 今 日 だ け だからな」
天華「ご主人様、ご注文は?飲茶セットはいかがですか?」
碧螺「聞けよ!!!」

>>464
碧螺「おうおうおう、メイド前にいい度胸じゃねーかお坊ちゃん」
天華「もう碧螺お姉さま♪お姉さまは目つきが悪いんだから、ご主人様が怖がっちゃいますわ♪(ご主人様をかばうように抱きしめ)」
碧螺「一言多いっつの!!
てかビビらせてんだよ!ジャマすんなボケチビ能面!!(引き剥がす)」
天華「いや〜ん(引き剥がされる)もう♪口が汚いですわよ♪せっかくカワイイお声ですのに♪」
碧螺「て、てめぇ、『カワイイ』って言えばいいとか思ってんじゃねぇぞっ!///」
天華「うふ♪お姉さま、お顔が赤いですわ♪(逃げる)」
碧螺「か、からかってんじゃねぇボケチビ!!///(ご主人様をぶっ飛ばして追う)」

>>465

>スパッツははいた方が〜
碧螺「(うわカワイー‥‥でもあたしに負けず劣らず気が強そうな姉ちゃんだな)」
天華「スパッツ?(首かしげ)それはなんですの?」
碧螺「あ、えーと‥‥碧螺です。よろしくねっv(今日だけだしカワイコぶっとくか‥‥)」
天華「あ、こちらはわたくしと水仙のお姉さまですわ♪いっつも怒ったカオしてますけど、病気じゃないんですわ♪」
碧螺「そーいえばお前さっきからニコニコしちゃってどーしtうbwれ(口にケーキをつっこまれる)」
天華「なにとぞよろしくなのですわ〜♪」
碧螺「ほい!ひょうはへはひゃひゃは!!(おい!今日だけだからな!!)」
ご主人様A「あのー、俺のケーキ‥‥」
碧螺「ふぁ?(ゴックン)知るかよそんなもん。もう一個食べたいからってセコイ真似すんなよ(ペロリと口のまわりについたクリームを舐めとる)」

>18歳は〜
天華「まぁそうでしたの♪」
碧螺「(このバナナも凍るような目線を前によく話せんな‥‥)」

>>466
天華「遊びましょー!!(ジャンプして>>466に飛びつく)」
碧螺「ちょ、天華ストップ!!(>>446を蹴り飛ばす)」
天華「?」
碧螺「あーもうその小動物のような目がうぜぇ‥‥じゃなくて!お前ナニ考えてんだよ!!」
天華「もちろん遊ぶことですわ♪」
碧螺「ちがう!!アイツのイヤラしい目を見ろ!!(>>446を指差し)」
天華「白目むいてますわ♪」
碧螺「そう!白目‥‥って、えええぇっ!?ちょ、あんた大丈夫!?」
天華「わたくし遊びたいですわー!!(碧螺に抱きつき)」
碧螺「ガキは外で遊んでろ!
   あ、おまえチリソースで『ヘキラ』とか書いてんじゃねぇよ!!殺してねぇから!!!」

>>468
碧螺「だから殺してねぇっつの!!!!」

>>470
碧螺「はーん、つ い で に セールスねぇ‥‥
   この(;´Д`)ハァハァとか言ってるオトコの集まるメイド喫茶でねぇ?はっ(鼻で笑う)ずいぶん都合いいな」
天華「いらっしゃいませ、ひかりお嬢様とプルお坊ちゃま♪ご注文は?」
碧螺「空気読めよ!!(トレイ投げ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)